NWCログ: 08/12/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > なんというかせっかく依頼してくれるのだから全部書きたいというか。 (00:00)
山吹弓美 > それでこう自分の首をきゅきゅっとですねー (00:00)
城 華一郎 > おお、黒霧さんは順調に進んでいるようですねー (00:01)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:01)
城 華一郎 > (もちょっとしたらTLIOから告知入れさせていただきます。ただいま奏上中ー (00:01)
遊佐 > こんばんは (00:01)
黒霧 > あと10作ー (00:01)
山吹弓美 > こんばんはー (00:01)
黒霧 > 昨日と同じペースなら五作は書ける気がする (00:02)
城 華一郎 > ひょう、いいペース! (00:02)
遊佐 > 全部出来上がってから「1作1マイル」とか言ってみるとか(オヒ)<SS依頼 (00:02)
黒霧 > まあもしも依頼が三十件超えるようなことがあったら考えます(爆)>何名様 (00:04)
築山 > 次は越えるとおも… (00:05)
城 華一郎 > いい仕事しましたねえ。アイドレス的にも、これで一段と名声が深まったかとー (00:05)
山吹弓美 > うむ、越えるな多分(もう狙ってるし) (00:06)
那限逢真 > ですねぇ(同じく狙ってる) (00:07)
黒霧 > こんなに依頼が来るとはなぁ(笑) (00:07)
城 華一郎 > (むしろうっかり昨日滑り込み依頼し損ねた (00:07)
黒霧 > あはは (00:08)
黒霧 > あー。 (00:08)
黒霧 > ちなみにロム含めて滑り込み依頼し損ねたって言う人どれだけいるんだろう(笑) (00:08)
黒霧 > #五人以下なら受け付ける (00:08)
黒霧 > #ミス、六人以下 (00:08)
那限逢真 > ああ、そんな事言ったら…… (00:09)
黒霧 > 心当たりはあとはとよさんくらいだけど (00:09)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (00:09)
藻女 > 6人までなら募集受け付けるか さてこの時間だと何人集まるでしょう (00:09)
影法師 > ふふん。それはつまり別に滑り込みじゃなくても依頼してなかったら依頼してみろということですね(違います (00:10)
山吹弓美 > だから首をきゅーっと(ry (00:10)
影法師 > こんばんはー (00:10)
黒霧 > こんばんはー (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
黒霧 > くくく>影法師さん (00:10)
影法師 > ということで滑り込み一号いっちゃうよ。最近生活ゲームやってないけど(ぁ (00:12)
黒霧 > どーかけとっ!(笑)>最近 (00:13)
影法師 > 文 字 通 り の 丸 投 げ (00:13)
黒霧 > よーし月まで飛ばしてやる (00:14)
影法師 > とまあ、これをやりにきただけなのでこのままROMします(ぁ (00:14)
城 華一郎 > 藩国での風景とかー?(笑) (00:14)
黒霧URL (00:14)
黒霧 > 滑り込みスレッド (00:14)
黒霧 > それはOK(笑)>藩国の風景 (00:14)
黒霧 > リミットは15分 (00:15)
黒霧 > 消費:依頼者への友情評価が3下がります(嘘) (00:16)
都築つらね@TLIO > ヨシャー、TLIO国際条約デキタヨー(なぜか片言 (00:16)
城 華一郎 > さて、黒霧さんへの滑り込み依頼というハッピーな話の後ですが、告知ー (00:16)
都築つらね@TLIO > (作業で沈降してました) そして黒霧さんは、マジ頑張ってください(笑) (00:16)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:17)
詩歌 > 都築サン、オツカレー (00:17)
山吹弓美 > おつかれさまデスー (00:17)
城 華一郎 > 【TLIO国際条約のお知らせ】 > URL (00:17)
都築つらね@TLIO > 城さん、ごめんなさい、後はお願いしますー。では皆様、良い夜を。 (00:17)
退室(00:17):都築つらね@TLIO
藻女 > どういう言い方が良いかな 魑魅魍魎が跳梁跋扈か 百鬼夜行とか (00:17)
神楽坂 > よし、藩国の様子を(マテ) (00:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:18)
海法 > 共和国MLに流したー<TLIO (00:18)
退室(00:18):海法
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:19)
城 華一郎 > 都築さんが風邪引きの中頑張ってくださいました! >< 世界の危機100連発にあわせ、兼ねてよりTLIOで進めていた一斉批准が出来る条約をこちらの記事にて出させていただいております (00:19)
城 華一郎 > おお、ありがとうございます!>海法さん<助かりました! (00:19)
神楽坂 > お疲れ様です、陛下 (00:19)
神楽坂 > っと、お疲れ様です>つらねさん (00:19)
城 華一郎 > 是非藩国の華族の方にお知らせくださいませ。 (00:21)
城 華一郎 > また、以後のとりまとめなどは私が引き受けさせていただいております。TLIOでも掲示させていただいておりますが、starten_hoshinoあっとyahoo.co.jpに、御用の方はどうぞご連絡ください (00:21)
城 華一郎 > 【告知終了】以上、TLIOからの告知でした! (00:22)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:22)
神楽坂 > さて・・・私もそろそろ落ちます・・・(殆ど何もしていませんが…) (00:22)
神楽坂 > お疲れ様です・・・ (00:22)
退室(00:22):神楽坂
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:23)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
藻女 > NWC対応政策はよくわからなかった とりあえずそれ以外は批准してきます (00:27)
城 華一郎 > はい。後日改めて批准することも出来ますのでー (00:27)
黒霧 > よし、締め切ろう。 (00:33)
藻女 > うちって王城は無い気がしたのですよ (00:38)
藻女 > 政庁はあるけど城じゃないし 作ろうと思えば作れるけど (00:39)
詩歌 > 政庁の事を王城って呼ぶことも多いですね (00:40)
城 華一郎 > なるほど (00:40)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:41)
やひろ > こんばんはーです。 黒霧さん、SSありがとうございましたー! (00:41)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (00:42)
山吹弓美 > こんばんはー (00:42)
藻女 > どっちかというと政庁は何かあったら結構早い段階で放棄するつもりでいたです (00:42)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜ちょっとだけ告知。 (00:42)
風杜神奈@暁の円卓URL (00:42)
風杜神奈@暁の円卓 > NAC対応機器は機械だからちょっと……という藩国さま向けに作成してきました。 (00:42)
風杜神奈@暁の円卓 > すでに仕方なく購入している場合でも交換対応でき、効果も同等のため安心してご利用ください。 (00:43)
風杜神奈@暁の円卓 > 以上アイテム作成ギルドからのお知らせでしたw (00:43)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (00:44)
黒霧 > どういたしましてー(笑) (00:44)
黒霧 > >やひろさん (00:44)
風杜神奈@暁の円卓 > というわけで失礼しましたー (00:44)
退室(00:44):風杜神奈@暁の円卓
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:44)
やひろ > ご苦労様ですー  こんばんはーです (00:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー こんばんはー (00:45)
山吹弓美 > (矢上麗華さんの経済戦争が可愛いよう) (00:45)
黒霧 > 締め切り−。最終依頼数26件て゛したー。えー、たぶん月曜日までかかる(笑) (00:46)
城 華一郎 > ようし、がんば! (00:47)
藻女 > すいません 話し聞いていて依頼したくなりました (00:47)
山吹弓美 > 死なない程度に頑張ってくだされ (00:47)
山吹弓美 > ああっこっそり高原さんが潜り込んでいるっw<滑り込み (00:49)
黒霧 > がんばるっ!(笑) (00:49)
黒霧 > 高原一家は書くの楽しそうだなぁ (00:50)
那限逢真 > ぬお。本当だ<高原さん (00:50)
城 華一郎 > 賑やかでよし! (00:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下