NWCログ: 08/12/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れさまですー まあFEGにいないわけがないよなあ (01:00)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:00)
十五夜 > うちか! (01:00)
城 華一郎 > お疲れ様です。ふぉー (01:00)
那限逢真 > 既に青が破壊しているのか……<黒耀子 (01:00)
やひろ > わあ。青、ありがとうございます (01:01)
山吹弓美 > 青、ありがとうございますーお手を煩わせてしまいましたー (01:01)
GENZ > えーとあと、絢爛の方の方針固まりましたんでこれから記事書きますー (01:01)
十五夜 > どもお世話に(ぺこぺこ)<青 (01:03)
城 華一郎 > 了解です、いつもありがtぷございますー (01:03)
十五夜 > はーい<絢爛方面方針 お待ちしてます (01:03)
遊佐 > 青が手を下すとは・・・何か青的に気に入らなかったんですかね? (01:03)
詩歌 > GENZさん、ソットヴォーチェ隊のエントリー色々確認必要そうだったので天領に質疑投げときました。 (01:04)
山吹弓美 > 黒曜子は猫のノミを取ってくれる→舞が喜ぶ→その黒曜子をセプが悪用→猫のノミが取れない→舞怒る→青怒る、とかだったらどうしましょう? (01:04)
GENZ > あ、今書こうと思ってたんですが偵察開始。突撃はまて(EV136−102)お願いしよーかと (01:05)
那限逢真 > クリスマスの返事にあった、『24、25の人的被害を〜』の一環なのでは?<青的に気に入らない (01:05)
黒霧 > 平和でいいじゃないですか(ぇ >山吹さん (01:05)
那限逢真 > ありえそうな方程式ですね。それ……<ノミ取りスタート (01:06)
城 華一郎 > 舞は猫がかゆがらずに済むではないかと喜ぶと思いますよ。内心すげーがっかりしながら (01:06)
山吹弓美 > だって青なんだもん(目を逸らす) (01:06)
築山 > 人的被害うんぬんだと思います (01:07)
詩歌 > はい。準備段階で出来ることも特になさそうですし、それで承ります。 (01:07)
城 華一郎 > (あ、なんかずれて読んでた (01:07)
城 華一郎 > (セプが悪用〜ノミが取れないまでが飛んでる。珍しく働いたから疲れたかな (01:08)
山吹弓美 > まあ、いずれにしろありがとう青ということで一つ (01:08)
黒霧 > (僕も微妙に文字が滑り……<マテ (01:08)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:09)
猫野和錆 > (ずべしゃっ)こんばんはー (01:09)
黒霧 > こんばんはー (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー(つんつん) (01:10)
築山 > こんばんはー (01:10)
猫野和錆 > VTOLできたぜー うふふ(つつかれるがまま (01:10)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (01:10)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (01:11)
城 華一郎 > おお、おつかれさまです。さっそく質疑大会の成果が? (01:11)
詩歌 > こんばんわ〜 (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー (01:11)
猫野和錆 > あ、一応今朝からつくってたんですよー(ごろり>城さん おひさしぶりですー (01:12)
やひろ > 和錆さんおつかれさまですー こんばんはーです (01:13)
城 華一郎 > お久しぶりです。おっと (01:13)
退室(01:13):城 華一郎
MASTER > 城 華一郎@TLIO窓口さん、ようこそ! (01:13)
城 華一郎@TLIO窓口 > 今はこっちなんだった (01:13)
城 華一郎@TLIO窓口 > 連邦では早速キャビンアテンダントさん目当てに航空会社の話が真っ盛りでして・・・(笑) (01:14)
猫野和錆 > お疲れ様ですw (01:14)
黒霧 > #ところで最近英語頭文字のならびだと何が何だかわからなくなってきました(爆) (01:14)
築山 > 今、国の薬事法整備中… _| ̄|○|||| (01:14)
玄霧弦耶 > はっ、入りっぱなしだった・・・ (01:15)
城 華一郎@TLIO窓口 > 結構いっぱいありますからねえ・・・現実含め(笑) (01:15)
藻女 > KUROKIRIさんとアルファベットで並べると黒霧さんもややこしくなりますしね (01:15)
玄霧弦耶 > そして政策を書いているのであった・・・ (01:15)
山吹弓美 > ……制服モデルにはやはり藩王様が?w<きゃびんあてんだんと (01:15)
詩歌 > 昨日、ふとISSという単語が浮かばなくなって四苦八苦 (01:16)
猫野和錆URL こんなかんじですー (01:16)
やひろ > わあー (01:17)
城 華一郎@TLIO窓口 > おおすげえ。(と、リアルで声が (01:17)
詩歌 > おー (01:17)
山吹弓美 > おおかっけー (01:18)
那限逢真 > おおう (01:18)
黒霧 > おー。格好いい (01:18)
猫野和錆 > わあい、ありがとうございますー(倒れたまま (01:18)
玄霧弦耶 > どっかでみた掲示板だと思ったらウチだった(笑) #いや、まったく問題ないけども(笑) (01:18)
猫野和錆 > 何の問題があるんだマジでwいずれ戻ってくる予定なのに!w (01:19)
GENZ > 絢爛方面軍、第1回の指針出しましたー>URL (01:19)
築山 > うわすごいー (01:20)
玄霧弦耶 > だから問題ないって!w (01:21)
猫野和錆 > 何時帰れるかねえ・・・(遠い目 (01:22)
詩歌 > GENZさん、うち別カードあるみたい (01:22)
詩歌URL (01:22)
GENZ > ありゃ (01:23)
GENZ > じゃあ別カードで! (01:23)
玄霧弦耶 > あー>別カード (01:23)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (01:24)
白石裕@帝國軍 > こんばんはー絢爛、ペルセウスに遅れましたがレムーリア方面攻略担当からも連絡です (01:24)
玄霧弦耶 > あ、レム方面指揮官殿だ (01:24)
白石裕@帝國軍URL (01:24)
ポレポレ・キブルゥ > これ、他の部隊とのバンドは可能なんでしょうか。乗せてるRBとだけです?>絢爛の船 (01:24)
白石裕@帝國軍 > レムーリア方面 第一回目判定の方針を出しました (01:24)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (01:25)
小鳥遊敦 > よっと。こんばんは〜 (01:25)
藻女 > 25になるやったと思ったけどダメか (01:25)
GENZ > 質疑お読みください。バンドはなし (01:25)
白石裕@帝國軍 > 要約しますと、次のカードは【涼州から奇襲に賭ける(EV136−201)】 戦闘準備は各自自由 となります (01:25)
城 華一郎@TLIO窓口 > こんばんはー (01:25)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまですー (01:26)
詩歌 > 準備段階では載せてるRB以外とはバンドできないですね。選択肢がない。 (01:26)
小鳥遊敦 > 判定飛ばしてる間に、RPの練りこみでしょうかねぇ>絢爛 (01:28)
白石裕@帝國軍 > 詳細は↓下記URLの方を参照お願いいたしますー (01:28)
白石裕@帝國軍URL (01:28)
白石裕@帝國軍 > もう一回URLはっておきますね 以上となります (01:28)
ポレポレ・キブルゥ > いやえーと、艦同士だとどうなるのかなと。URLのQ2だとは思うんですが、判断に迷いまして。 (01:29)
白石裕@帝國軍 > それでは一旦失礼いたしますー (01:29)
退室(01:29):白石裕@帝國軍
GENZ > バンドする選択肢が無いんで無理ですねえ>ポレポレさん (01:29)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:30)
詩歌 > バンドしてないと同調判定が出来ないんで。 (01:30)
遊佐 > 装甲40台かぁ・・・レトロライフブーストが未知なので準備の5ARは防御割り振りですかねぇ?>弓美さん (01:31)
詩歌 > 同じ部隊に複数の艦船が居た場合は協力できるみたいですが(同じ部隊なので) (01:31)
山吹弓美 > その方が無難ですかねえ>遊佐さん (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下