NWCログ: 08/12/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > つーか・・・同時進行で行くとなるとダークサマーレルムに元帥これない?(^^ (01:33)
山吹弓美 > きゃー (01:33)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:34)
444 > こんばんは。(出撃関係が終わるまで、隅の方に移動 (01:34)
十五夜 > GENZさーん分割パターンはSS+3RBのほうですかー? (01:35)
藻女 > それじゃ私は落ちますね おやすみなさい (01:36)
GENZ > SS背景扱いみたいなんで、全部単独でー (01:36)
退室(01:36):藻女
GENZ > とにかく操縦評価上げないと死ぬー (01:36)
十五夜 > らじゃ、SS+24RBの2セットで (01:37)
玄霧弦耶 > 操縦評価40はなー(苦笑) (01:37)
ポレポレ・キブルゥ > うちは28が限界っぽいですなあ (01:38)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (01:38)
シコウ > こんばんはー。今日の質問大会、自分が読むようにまとめたので、おすそ分けに来ました。 (01:39)
シコウ > 12月26日IBP講義内質疑応答 猫編<URL (01:39)
小鳥遊敦 > RP修正、+15狙うのが大前提になりそうですね… (01:39)
遊佐 > RP五倍だから3取れれば15修正? (01:39)
シコウ > 12月26日IBP講義内質疑応答 犬編<URL (01:39)
十五夜 > SSは操船要員の評価合計ですよね…でRB、と (01:39)
シコウ > おすそわけでしたー。おじゃましましたノシ (01:39)
退室(01:39):シコウ
アルト > すいません、ちょっと連絡をば。 (01:39)
アルト > 久珂さんと霧賀さん、おられましたら判定チームの連絡用にメッセ登録お願いしますー (01:39)
アルト > アドレス:alternant★hotmail.co.jp (01:40)
山吹弓美 > にゃーシコウさんありがとうございましたーノシ (01:40)
城 華一郎@TLIO窓口 > おおー。お疲れ様でしたー (01:41)
小鳥遊敦 > 久珂さん緊急対応中、霧賀さんはすでにお休みですー>アルトさん (01:42)
アルト > 了解です、ありがとうございます>小鳥遊さん (01:43)
小鳥遊敦 > えーでと。FEGからも連絡です (01:46)
小鳥遊敦 > セプテントリオンが、大掛かりな経済戦争を仕掛けてきました。FEGを中心に、経済恐慌を起こす狙いのようです (01:47)
小鳥遊敦 > して、これに対抗しうる派生の開示を行うため、開示費用の募金をお願いしたく存じます (01:47)
小鳥遊敦URL (01:47)
小鳥遊敦 > 詳細はこちらになります。マイル消費の激しい昨今ではございますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します (01:48)
444 > ご迷惑をおかけしています。akiharu国です。 こちらの質疑に従って、国内向け政策を提出してきました。少しでもマシになれば、と思います。>URL (01:51)
黒霧 > そろそろ落ちます。ではー (01:51)
退室(01:51):黒霧
城 華一郎@TLIO窓口 > お疲れ様ですー (01:52)
山吹弓美 > お疲れさまですー  単純に見に行きたい<ヒーローショー (01:53)
城 華一郎@TLIO窓口 > こちらも再度告知を。現在TLIOより国際条約の批准についてお伺いをさせていただいております。まだの藩国さんは右記のURLに回答をよろしくお願いいたします > URL (01:54)
444 > ありがとうございます(笑)>山吹さん (01:54)
アルト > ギギギ、募金したいけどマイルが0 (01:55)
山吹弓美 > 変身ヒーローならうちの国も取れるのにっw (01:55)
城 華一郎@TLIO窓口 > 同じく0・・・! (01:55)
GENZ > 絞れるだけ絞り尽くしましたッ (01:56)
猫野和錆 > 俺も0ですねう・・・ (01:56)
山吹弓美 > 私も0まいるです。申し訳ない (01:56)
GENZ > さすがに皆余剰マイルがなくなって(つД`) (01:56)
那限逢真 > 0どころかある意味マイナス……!<募金 (01:56)
小鳥遊敦 > マイル使いすぎが祟って、マイナス行きかけて逝きかけましたorz (01:56)
猫野和錆 > よし、寝転がってるだけではしかたないので寝ますね おやすみなさいー (01:56)
退室(01:56):猫野和錆
ポレポレ・キブルゥ > −70(借金中)です・・・ッ (01:56)
ポレポレ・キブルゥ > おやすみなさい (01:56)
小鳥遊敦 > DEXで年内中目処に宝くじイベント準備してますが、果たして実施できるのかしらん…… (01:57)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:57)
築山 > おやすみなさいー (01:57)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (01:58)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (01:58)
GENZ > こんばんはー (01:58)
小鳥遊敦 > こんばんはー (01:58)
弓下嵐@土場藩国 > TV番組の企画販売開始しました。 URL (01:58)
アルト > おやすみなさい/こんばんは (01:58)
玄霧弦耶 > 1マイルだけ募金してきた・・・もう本気でこれが限界・・・(ガクリ (01:58)
弓下嵐@土場藩国 > ご存知かとおもいますが、共和国・帝国ともに、食料援助番組が宰相府より放送されておりますー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下