NWCログ: 08/12/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@土場藩国 > (もしかするとまだ未放送かもしれませんがッ・・)政策の都合上 (02:00)
弓下嵐@土場藩国 > 政策補助に役立つネタを取り上げていくので、よろしくおねがいしますー (02:00)
山吹弓美 > がんばってくださいませー (02:01)
444 > こちらこそよろしくお願いします>弓下さん (02:01)
GENZ > がんばってくださいー (02:02)
玄霧弦耶 > がんばってください。応援し取ります (02:02)
弓下嵐@土場藩国 > まあ何気に派生購入100マイルかかるんで、強力な派生いれられるとかいう話もありつつ (02:03)
弓下嵐@土場藩国 > 気が向いたら、ちらっと確認してくださいませ。お知らせでしたー (02:04)
山吹弓美 > (おいでませ新婚さんの第一回ゲストはやはり弓下夫妻なのだろうかと考えてみる) (02:04)
弓下嵐@土場藩国 > (それぐらいなら、ロイヤルウエディング取る気がします。内需喚起用に) (02:05)
山吹弓美 > (おそるべし) (02:05)
弓下嵐@土場藩国URL(査定前なんで原案状態ですが) (02:05)
山吹弓美 > うちの国は縁がありません(涙) (02:07)
小鳥遊敦 > 対経済戦争派生募金、目標額あつまりましたー。締め切らせていただきますー (02:07)
弓下嵐@土場藩国 > おめでとうございますー。が、がんばってー<経済戦 (02:08)
山吹弓美 > 早っ。ふぁいとおーですー (02:09)
小鳥遊敦 > マイル不足の時勢にこれだけの対応いただきまして、感謝の極みでございます。ありがとうございました (02:09)
GENZ > 本当に凄いことになってますねえ<マイル>URL (02:10)
小鳥遊敦 > シーズンオフ入ったとき、共和国だけで1万超えてた気が…>マイル (02:12)
GENZ > ソウデスネー (02:12)
GENZ > 既にプレイヤー側のマイルが13000しかないんでもう。限界じゃないかと (02:13)
築山 > はやいなあ… (02:14)
小鳥遊敦 > ここまでくると、DEXとかで マイル回収用企画以外に、マイル稼ぎ用企画も実施したいところです。 (02:14)
山吹弓美 > ばらまいてくれる予定はあるみたいですけどね……とりあえず絵を描こう(ごりごり) (02:15)
小鳥遊敦 > 多分、今明らかになってる3000マイル規模でも、まだ足りない気がします(笑) (02:15)
城 華一郎@TLIO窓口 > みんながんばった・・・! (02:16)
詩歌 > がんばって読みました!手分けして。 (02:18)
弓下嵐@土場藩国 > とまってる作業やらないと・・・みんなにマイルを配れる企画を・・・つд`) (02:18)
詩歌 > もしかすると、後ほど条約へのツッコミをまとめて提出するかもしれません。自国限定なら自国内で対応しますが。 (02:19)
十五夜 > なんかあるかなー (02:19)
GENZ > 仕事かあ… (02:20)
城 華一郎@TLIO窓口 > はい。基本批准した内容を自国にあわせてアレンジは可能ですが、根っこの部分で「これ足りないんじゃないか」ってところはもービシバシお願いしますねー<つっこみ (02:20)
弓下嵐@土場藩国 > では、やすみます。おつかれさまでしたー・・・おやすみなさいー (02:21)
退室(02:21):弓下嵐@土場藩国
築山 > おつかれさまでしたー (02:21)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:21)
築山 > 私もおちますー とりあえず国の薬事法もどきは作ってみた (02:21)
城 華一郎@TLIO窓口 > おやすみなさいませー (02:21)
築山 > 次は更正施設でしょうか… (02:21)
築山 > おやすみなさいませー (02:22)
退室(02:22):築山
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:22)
GENZ > お疲れさまです。俺も落ちますー。おやすみなさいー (02:25)
退室(02:25):GENZ
十五夜 > 寒くて行動不能なので落ちます (02:26)
十五夜 > ノシ (02:26)
退室(02:26):十五夜
山吹弓美 > おつかれさまですー。私も落ちます、ではーノシ (02:26)
退室(02:26):山吹弓美
城 華一郎@TLIO窓口 > みんなお疲れ様ですー (02:29)
444 > ……うちは、普通なら批准するだけでいい系の政策も、全部ヒーローショーしなきゃいけないのかなあ。 (02:31)
444 > まあ、NAC関係のヒーローショーはすでに原稿が出来上がってますが。 (02:32)
城 華一郎@TLIO窓口 > なんというか、国によってすごい特色ありますが、むつかしいですねえ・・・ (02:32)
詩歌 > レディに頼っていますが大丈夫ですか? の芝村さんの回答に_(棒読み)がついてるのが (02:36)
444 > いや、それは単なる誤記だと思いますよ!>_(棒読み) (02:37)
444 > (?のとなりのキーが_) (02:37)
那限逢真 > こちらそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:38)
退室(02:38):那限逢真
444 > 僕も落ちます。ではー (02:38)
退室(02:38):444
詩歌 > ではでは。 (02:39)
城 華一郎@TLIO窓口 > お疲れ様ですー (02:42)
アルト > それでは落ちます。お疲れ様でした (02:44)
退室(02:44):アルト
城 華一郎@TLIO窓口 > おやすみなさーい (02:49)
詩歌 > おやすみなさい (02:49)
小鳥遊敦 > 私もそろそろ寝ますので落ちます。ではではー (02:51)
退室(02:52):小鳥遊敦
城 華一郎@TLIO窓口 > 俺もこちら失礼させていただきます。最後にもう1度だけ告知ー (02:52)
城 華一郎@TLIO窓口 > 【告知】 TLIOから国際条約が出されております。批准申請所はこちら URL (02:54)
城 華一郎@TLIO窓口 > まだの藩国さんは、どうぞ回答をよろしくお願いいたします。昨今の食糧危機ならびに世界の危機100連発による情勢不安へと対応する内容となっております。 (02:54)
城 華一郎@TLIO窓口 > また、TLIOでは政策に関する御相談を常時受け付けております。御用の方は URL へ、どうぞー (02:56)
城 華一郎@TLIO窓口 > ではでは、おやすみなさーい (02:56)
退室(02:56):城 華一郎@TLIO窓口
ポレポレ・キブルゥ > 落ちる前にちょっとCMを。 (02:58)
ポレポレ・キブルゥURL この度、万屋アイテム作成所(仮)と言うのを始めました。 (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下