NWCログ: 08/12/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:42)
黒霧 > のっそり (15:42)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:45)
海法 > ダウト! (15:45)
MASTER > 444さん、ようこそ! (15:46)
444 > はっはっは。>秘密資金 (15:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (15:48)
444 > あ、なるほど。うちの国のセプ企業から金奪ってきたのかな。どんどんやっちゃってください。 (15:48)
sisi > お、akiharuのセプ資金かっぱいだかな (15:48)
sisi > こんばんわー (15:48)
海法 > 経済戦争*2+秘密資金で500は、かっぱげるんで。 (15:49)
海法 > (HQのぞく) (15:49)
海法 > あと、ビジネスチャンス+市場戦で、どこまでゆけるかだねー。 (15:49)
海法 > 他にもそれっぽい派生ないじゃろか? (15:49)
黒霧 > こんにちはー (15:50)
sisi > なんかあったかなぁ (15:52)
MASTER > akiharuさん、ようこそ! (15:53)
akiharu > こんにちはー (15:53)
akiharu > 秘密資金の問題はー。国内世論としてこれどうもみけそうというのが…… (15:53)
akiharu > (要点に機体があるんで、風野さんがうまいこと隠蔽してくれないと帝國の犯行だとばれかねない) (15:54)
sisi > こんにちわー (15:56)
444 > 「セプの拠点に誰かが殴りこみかけたんだよ!」とかでどうかな? (15:56)
海法 > 政策声明のほうでも、支援すればよいかとー。 (15:57)
akiharu > まあ、「爆破されたのはセプ拠点だったんだよ!」「なんだってー?!」コースしかないかなあ (15:58)
海法 > まず。 (15:59)
海法 > 機体は要点に入ってるが、別に、帝國機体とは描かれてない。 (15:59)
海法 > 敵が宰相府だったらまずいわけで、宰相府以外の敵に設定すればいい。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下