NWCログ: 08/12/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

海法 > それこそ「セプテントリオンの内輪もめらしいぞ!」とかにすればいいんじゃない? (16:00)
akiharu > そうですねえ>内乱らしいと表明 (16:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:00)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:00)
久珂あゆみ > akiharuさんー 和志さんに連絡とれませんでしょうかっ (16:01)
444 > そうですね。機体についてはセプ側のものとかにしてもいいですし。 (16:01)
444 > 今MSN反応ないですが、どうかされましたか?>和志さん (16:01)
久珂あゆみ > 市場戦にHQつけてかっぱぐ量増やす計画中なのですが おもいで秘宝館で FEGの小鳥さんが依頼した絵をHQページにつかわせていただけないかとおもいまして (16:02)
海法 > がんばれー>HQ (16:02)
久珂あゆみURL こちらですね (16:03)
444 > えーと、期限はいつまでとかございますか?>久珂さん (16:03)
久珂あゆみ > 今日の夜 芝村さんにデータ受け取りにいくときに一緒に提出予定なのでそれまでであればー (16:04)
444 > 了解しました。とりあえずMSNに伝言投げておきましたが、間に合うかはわかりません。申し訳ありません。 (16:06)
久珂あゆみ > いえいえ ありがとうございます! (16:06)
sisi > うはぁ、全国毒物混入か >食料 (16:07)
444 > mixiでも送っておきました (16:07)
sisi > と用事来たので落ちますーノシ (16:09)
退室(16:09):sisi
久珂あゆみ > お手数かけます!ありがとうございます (16:09)
444 > うーん、全国の食糧汚染ってことは、セプは流通ルートの中心を牛耳ってるってことでしょうか? (16:12)
444 > 環状線とか。 (16:12)
444 > あ、いえいえー。>久珂さん (16:13)
遊佐 > みなさんこんにちはです (16:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:15)
444 > こんにちはー (16:15)
遊佐 > 収穫済みだと思われる国庫内の食料にも入っちゃってるんですかねぇ?(・・ (16:15)
海法 > 緑の置き土産じゃない?<食糧汚染 (16:15)
海法 > あー。そうか。 (16:15)
海法 > セプが、毒のない食糧を確保してれば、大もうけだ。 (16:16)
海法 > うわ、古典的。政策対応だね。 (16:16)
444 > 鍋さんや帝国のように、緑と関係ない食糧算出国もありますし。 (16:16)
久珂あゆみ > あ (16:16)
久珂あゆみ > A&Sで毒浄化施設つくれば(えー (16:16)
海法 > 緑が食糧汚染&セプが非汚染食糧を売る、の、コンボだ。成功されると、こっちの食糧政策が無効化される。 (16:16)
久珂あゆみ > 食品専用で(笑 (16:16)
海法 > NACに集めて解毒 or ISS医師団が全国回って解毒、で、OKかと。 (16:17)
久珂あゆみ > あいあい (16:17)
444 > 緑と関係ないところの食料も汚染されてる以上、環状線の食糧輸送列車を汚染とか、環状線のセプ駅員が毒まいてるとかしてるのではないかな、と。 (16:18)
海法 > TLIOの食糧政策に追加して「毒は解毒されました。安全です」声明を出さないとね。 (16:18)
久珂あゆみ > 羅幻さんが 税関施設たてて (16:19)
久珂あゆみURL こーなってるんだけど (16:19)
海法 > 解毒料理レシピ?(技術)を!<あおひとさん (16:19)
久珂あゆみ > そ れ だ! (16:20)
海法 > 全国の食糧が汚染されてるなら、食糧の解毒と同時に、既に、毒に犯され始めてる人もいると考えるべきだ。 (16:21)
海法 > 急な毒だと、すぐばれるんで、微量で衰弱系のやつだろうから。 (16:21)
久珂あゆみ > 汚染除去活動(イベント) も産廃処理施設についてるよ (16:21)
海法 > SSNで、解毒料理のレシピを全国放映してもらおう。 (16:22)
久珂あゆみ > まあちょっとちがうかもしれんけど(笑 (16:22)
444 > じゃあ羅幻さんは安全かもしれませんね。>税関 (16:22)
海法 > どっちがいいかな。共和国帝國全国とすると、解毒レシピのほうがいいかも。 (16:22)
久珂あゆみ > そね 個人枝だから安くあがるし (16:22)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:24)
築山 > こんにちはー (16:24)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:25)
akiharu > こんばんはー (16:25)
海法 > そこまでする必要ないかもしれないけど、一応ねー。 (16:26)
久珂あゆみ > それにしてもおなかすきました (16:29)
久珂あゆみ > 何食食べてないかもうわすれた・・・ぜ (16:30)
築山 > ぎゃー (16:31)
築山 > た、食べてください (16:31)
akiharu > だ、だいじょうぶですか (16:31)
久珂あゆみ > まだ 今日のカードの行動まとめとかがーががが@@ (16:35)
築山 > あう (16:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:36)
藻女 > こんにちは (16:36)
久珂あゆみ > こんにちは (16:36)
akiharu > こんばんはー (16:37)
築山 > こんにちはー (16:39)
444 > おちます。ではー (16:41)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (16:42)
akiharu > おつかれさまでした。僕も落ちます。ではでは (16:42)
退室(16:42):akiharu
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:43)
築山 > お疲れ様です (16:45)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:46)
藻女 > お疲れ様です いらっしゃい (16:46)
猫野和錆 > よいしょ。一応ですが医療団のほうも募集を開始させていただきました。 こちらです (16:46)
猫野和錆URL (16:46)
藻女 > まだ飛べない? (16:47)
猫野和錆 > 毒混入していかな生臭いことをたくらんでいるか分かりませぬが、やっつけましょう。お力をお貸しください。 ではー (16:47)
猫野和錆 > ・・・・あれ?ほんとですね (16:48)
築山 > 記事収拾されるまでに約30分くらいかかるものですが (16:49)
築山 > 30分おきくらいに掲示板まわってログ収拾するので>ぺーじとれーさー (16:49)
猫野和錆 > ああ、なるほど。一応直リンクではこちらです:URL (16:49)
築山 > はーい (16:50)
藻女 > なるほど やっぱり医大作るのは優先順位上げておこう (16:51)
猫野和錆 > ではでは、取り急ぎ要点のみですが。失礼いたしますー (16:52)
退室(16:52):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (16:53)
築山 > お疲れ様でした (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下