NWCログ: 08/12/27 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:02)
久珂あゆみ > そして今日はもうおへんじこないんですかね =□○_ (17:03)
藻女 > 私は阿部の清明が敵対ACEでどっかで出ていないか詳しそうな人に聞こうと思っています。そもそもどこかで出ていましたっけ… (17:06)
築山 > にゃー (17:06)
久珂あゆみ > 清明さんのなまえが出たのははじめてじゃないかなー (17:13)
藻女 > なるほど、じゃあ一応次のアイドレス所得候補に入れておきます 回答ありがとうございます (17:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:17)
築山 > こんにちは (17:17)
藻女 > こんにちは (17:18)
海法 > 清明さんは、俺も記憶がないんで、多分、初登場だと思います。 (17:18)
海法 > とっても大丈夫と思いますが、悪い想像だけするなら、芦屋道満が強制で出てきて、帝都物語しちゃう可能性くらいですかね。 (17:19)
藻女 > 式神使いの戦術を教われたらなと思ったのですよ (17:19)
築山 > そっちの枝のばすと出てくるかも知れませんね (17:20)
築山 > 確かに (17:20)
海法 > 良いアイディアと思います<式神使いの戦術 (17:20)
海法 > 取得前に、生活ゲームで、直接、呼んで見て、戦術を教わる手もありますねー。 (17:21)
海法 > (もちろん、呼んで大丈夫か聞いた上で) (17:21)
藻女 > とりあえずまずは枠を取るのと開示待ちのアイドレスの派生次第の状況なんですが (17:23)
MASTER > 444さん、ようこそ! (17:23)
444 > 一撃。和志さんからイラスト使用許可でましたー。>久珂あゆみさん (17:23)
444 > 使ってくださってありがたいぐらいです、とのことです (17:24)
退室(17:24):444
久珂あゆみ > わーありがとうございます!助かりました (17:24)
久珂あゆみ > #よし ごはん たべよう… (17:37)
藻女 > 気をつけて (17:38)
築山 > ゆっくり食べてくださいー (17:39)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (17:42)
ぱんくす携帯 > こんばんは (17:42)
藻女 > いらっしゃい (17:43)
ぱんくす携帯 > 電池がヤバメですがなんとなく入ります (17:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:45)
海法 > こばはー (17:46)
築山 > うう お薬規制は難しいなあ(悩 (17:47)
久珂あゆみ > へんじー へんじー =□○_ (17:51)
藻女 > のうりょくかいじー (17:52)
黒霧 > 首が痛くなってきた……<ぉぃ (17:53)
ぱんくす携帯 > トランプー (17:53)
久珂あゆみ > むちうち? (17:53)
黒霧 > SSかかないとー (17:53)
黒霧 > そんな感じ?>むちうち (17:53)
黒霧 > #10時方向に車の正面方向が回って、そのまま12時方向に時速60kmでスライドしていって車体の右正面が雪に突っ込んで止まりました (17:54)
海法 > あぁそういえば。 (17:55)
海法 > 無事でなによりー (17:55)
築山 > ああ、雪につっこんだんですね (17:56)
黒霧 > 怪我無しですんでよかったです(笑)>無事で〜 (17:56)
築山 > 道理でスピードの割に損傷が少ないと (17:56)
築山 > あ、わかった。 (17:56)
築山 > ホワイトスノーの加護だ (17:56)
藻女 > こっちはまだ雪積もっていないです 積もるかなぁ (17:57)
久珂あゆみ > 今朝からむちゃくちゃひえこんでます ぶるぶる (17:58)
藻女 > 今日はまだ暖かかったです (17:58)
遊佐 > 肉球で受け止めたんですね(違)<ホワイトスノーの加護 (17:59)
ぱんくす携帯 > 寒いです (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下