NWCログ: 08/12/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 四折は無理だと思うんだけど… (19:02)
遊佐 > まだそのネタ続いてるのか・・・(・・;; (19:03)
遊佐 > < (19:03)
遊佐 > <ただの避け (19:03)
藻女 > アイドレスの中では黒霧さんの方が作家って感じします (19:05)
黒霧 > これ読むと海法さんって裏でAI使ってる芝村さんなんじゃという気がしてきます……(現実感が遠いような超現実なようなきが……) (19:06)
藻女 > 黒霧さんもそれくらいできるようになるのでしょうね (19:07)
黒霧 > 無理。僕人間。ついでに言えば作家でもないし…… (19:08)
藻女 > 海法さんは人間じゃないみたいな言い方ですよ アイドレスではそうなのか (19:12)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:16)
海法 > malamate (19:16)
海法 > まぁまて。誰が芝村だ。 (19:16)
黒霧 > えー (19:17)
築山 > お帰りなさい(笑) (19:17)
黒霧 > いやほら (19:17)
藻女 > おかえりなさい (19:17)
黒霧 > なんか泣けます (19:17)
黒霧 > #言い訳が思いつかなかった…… (19:18)
藻女 > 正直に言えばいいですよ<言い訳が思いつかなかった (19:18)
築山 > アイドレスで表現されている海法さんの何割かはAIによるものじゃないかとは思ったことがあります (19:20)
黒霧 > それってAIが凄いのか海法さんがあれなのか……なんとも思いかねます…… (19:21)
藻女 > この場合どっちの方がいいのでしょう<AIが凄いのか海法さんがあれなのか (19:22)
藻女 > AIでもあれだけど本物はもっとすごい まだまだ表現し切れていないというのが (19:25)
藻女 > クリアを押そうとしてリロードしちゃった (19:25)
藻女 > 次のカードがひどいものじゃないといいですね (19:34)
築山 > ひどいにきm…… (19:36)
遊佐 > レトロライフ強いのぅ・・・ (19:56)
遊佐URL (19:57)
築山 > すごいですね (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下