NWCログ: 08/12/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 外見も上がるから『冴えない僕でしたがレトロライフのおかげでこんなにかっこよくなれました♪(○山×太郎君:17歳) (着用前)⇒(着用後)』とかも・・・(違) (20:03)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:03)
萩野むつき > こんばんはー、ケチャップがあれば、マカロニを炒めてナポリタン風に    (20:03)
萩野むつき > なければ、潔く塩コショウでいためてください (20:04)
遊佐 > こんばんはです (20:04)
藻女 > いらっしゃい (20:04)
藻女 > 今日が締め切りです URL (20:05)
藻女 > まだな人がいたらお早めに<URL (20:06)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (20:08)
かな子@IBP > お疲れ様です。 続いて、告知させていただきます。 (20:08)
かな子@IBP > IBPより、お知らせです。明日28日21時〜海法 紀光先生による 「函ゲームのコツとノウハウ」 の開講を最後に、IBPは解散いたします。 (20:08)
かな子@IBP > 今回は海法先生に、函ゲームの基本的な進行とコツを語っていただきます。函ゲームについての復習・挑戦などに役立てて頂けると幸いです。 (20:09)
かな子@IBP > 申し込みはURL こちらまで、お願いいたします。 (20:09)
かな子@IBP > ご協力ありがとうございました。 失礼いたします (20:09)
退室(20:09):かな子@IBP
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:10)
遊佐 > こんばんはぁ (20:10)
山吹弓美 > こんばんは レトロライフのないひとです(どうせならせいれいかいろのほうがいいです) (20:10)
萩野むつき > 告知お疲れさまですー、こんばんはー   (情報収集中) (20:11)
遊佐 > 額に○○と・・・<せいれいかいろ (20:12)
山吹弓美 > くけけけけ (20:13)
藻女 > 目の周りを○○で (20:13)
築山 > こんばんはー (20:14)
藻女 > 精霊懐炉で火の精霊が暖めてくれるとかいうのなら興味あるな (20:15)
山吹弓美 > それは確かに興味あるかも……というかそういう使い方もしてたかもしれない<せいれいカイロ (20:16)
築山 > あ、これ参加登録が先に必要だったんですね しまったなあ (20:16)
山吹弓美 > ISSですか? (20:18)
藻女URL こっち? (20:19)
山吹弓美 > あーおいしいもの? (20:20)
山吹弓美 > あ、食料特番も買ってくれたのか……宰相府ふとっぱら (20:23)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:40)
え〜 > まぁまて、レトロライフはTLOだぞ?(@@)   こんばんは〜 (20:40)
藻女 > いらっしゃい (20:40)
藻女 > 精霊回路もTLOじゃなかったっけ (20:41)
山吹弓美 > こんばんはー。なにぐるぐるしておるか (20:41)
藻女 > 質疑でTLOだから使わない方がいいのかってなかったっけ? (20:42)
山吹弓美 > 気にするなら持たないに越したことはないんでしょうけどねー<レトロライフや精霊回路 (20:42)
藻女 > ちゃんとその結果を受けて使っているはず<レコンライフ (20:42)
遊佐 > こんばんはです。使わなきゃならんという話でつけてるのに編成済んだ後にそんなん言うても『じゃあ、最初っからつかうな!』って話になるでしょうに (20:42)
山吹弓美 > まあ、レトロライフは機能オフにできるんでそこらへんはなんとか (20:43)
萩野むつき > こんばんはー (20:44)
山吹弓美 > (そして精霊回路がTLOならばスキカはみんなTLOだしな) (20:44)
遊佐 > ダークサマーレルム戦の主力だから使えという話しが出てたはずだけどそういう話するなら戦わない方向で行動しますか (20:44)
え〜 > (ん?俺に対して言ってるのかな? (20:45)
山吹弓美 > 遊佐さんも喧嘩腰になってどうしますか。おちつきんさい (20:45)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (20:47)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (20:48)
え〜 > こんばんは〜 (20:48)
山吹弓美 > こんばんはー (20:49)
藻女 > いらっしゃい (20:49)
萩野むつき > こんばんはー (20:49)
遊佐 > いや、喧嘩腰に言ったつもりもないんですが・・・そう映ったなら済みません>え〜さん、弓美さん (20:49)
山吹弓美 > うん。ちときつめの言葉遣いになる傾向ありそうだから気をつけてな>遊佐さん (20:51)
詩歌 > こんばんわ (20:52)
遊佐 > っとこんばんはです (20:52)
MASTER > メビウス@一撃さん、ようこそ! (20:54)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(何か硬い雰囲気よ。宣伝とかし辛いわ) (20:54)
え〜 > あ、山吹さん、すみませんがうちの部隊の人をメッセに集めてもらえます?RPやりたいんで(レトロライフ込みの評価値を計算中で動きづらいんで…… (20:54)
山吹弓美 > (ほら最初の〆切が近いから) (20:55)
藻女 > クリスマスのイベントの結果? (20:55)
山吹弓美 > あー、はいはい (20:55)
メビウス@一撃 > ちと下のログを見て // 額に”肉”と書くと強くなれる気がした (20:55)
退室(20:55):メビウス@一撃
ポレポレ・キブルゥ > いや、それとは別にこう、新しいショップがようやく形になりまして。 (20:56)
山吹弓美 > やっぱり肉なのっ!?w (20:56)
ポレポレ・キブルゥURL  こんなのが。 (20:56)
藻女 > おめでとうございます (20:56)
ポレポレ・キブルゥ > 鬼畜眼鏡(職業)用の、眼鏡(武器)だって作れます。たぶん。 (20:57)
藻女 > 医療行為が出来るトートバッグは救急セットが入ったかばんって感じがしますね (20:57)
築山 > ほほーー (20:58)
築山 > お疲れ様ですー (20:58)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、ええ。 (20:59)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:59)
ポレポレ・キブルゥ > 今、毒の問題で医者が大量に要るとか言われてたんで、アイテムで行為可能にしたACEを動員できないかなーとか、ちょっと思います。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下