NWCログ: 08/12/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:00)
山吹弓美 > 単純に攻撃シーンを見てみたい武器ではあるんだがなあw<鬼畜眼鏡用の眼鏡 (21:00)
遊佐 > 精霊回路でどう書かれているのか判らんから○○としたのだけども・・・(^^ <肉 (21:00)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (21:00)
山吹弓美 > こんばんはー (21:00)
遊佐 > こんばんはです (21:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > 済みません、今EV136の提出用の記事を作成しているのですが、 (21:00)
藻女 > いらっしゃい (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > なにぶん、初めてなのでこれで問題ないかどうかを他の人に確認して頂きたいのですが、 (21:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > どなたか、お願いできないでしょうか (21:02)
築山 > あ、栗田さんこんにちは (21:02)
藻女 > どうぞ (21:02)
築山 > いきましょうか? (21:02)
藻女 > わかる範囲でしたら (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは>築山さん お願いします (21:03)
ポレポレ・キブルゥ > どこかにアップしてみてはどうでしょう。 (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > ページのURLは URL です (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > これを最終的に、プレイボードの記事として投稿する予定です (21:04)
築山 > ばっちりだと思います (21:04)
築山 > はい 一応こちらでも文字カウントしてみましたが1000文字でした (21:04)
ポレポレ・キブルゥ > 問題ないのではないでしょうか。 (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > 助かりました (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > タルクさんと二人で、がんばってみましたw (21:06)
築山 > RPかっこいいですー 頑張ってくださいね! (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > これで投稿できます (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > はーい (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > では、失礼いたします (21:07)
退室(21:07):ライチ/栗田雷一@FVB
藻女 > お気をつけて (21:07)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー (21:08)
藻女 > コピペミスに (21:08)
詩歌 > r:*ワープアウトして戦闘を開始する,なし,なし,0,0 の次ぎに敵大規模艦隊への奇襲(EV136−002)のカードを開く かな (21:08)
藻女 > アイテム作成か 楽しそうだなぁ (21:08)
詩歌 > ここの書式って、結構ばらばらですよね (21:08)
築山 > それ (21:08)
築山 > みんな入れないといけないのかな… (21:08)
詩歌 > 入れなくても通じると思うんですけど (21:09)
萩野むつき > うーん、 (21:09)
ポレポレ・キブルゥ > あー、必須でしたっけ。確かにあったほうがいい・・・かなあ。 (21:09)
築山 > ワープアウトするのは空母だけかなとおもったり? (21:10)
詩歌 > チェック担当者によって指示される書式が違ったりして (21:10)
藻女 > そういう油断が危ないですよ (21:10)
築山 > でも初心ははいってたほうがよさそうですね (21:10)
築山 > 油断じゃないけど (21:10)
築山 > 疑問です (21:10)
藻女 > 質疑で略していいとあってもミスととられる可能性はあるのでたとえ罰則なしとなっても面倒になります (21:10)
築山 > 取れる行動か (21:11)
萩野むつき > 「次のアイドレス」を選択しない行動宣言は認められません、とはなっていますが… (21:12)
築山 > #のところに入れておいたほうが無難そう (21:12)
築山 > 次のアイドレスはさすがに選択してますが (21:12)
築山 > 取れる行動で提示されてる (21:12)
築山 > みんな入れてるな (21:14)
築山 > 入れてこようっと (21:14)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:15)
ポレポレ・キブルゥ > まあ、投稿して置いて締め切りギリギリまで改訂とか、みんなやるものですよね(?) (21:15)
那限逢真 > イラスト色塗りに疲れたのできましたこんばんは(ぐた (21:15)
藻女 > いらしゃい (21:16)
山吹弓美 > こんばんはーおつかれー (21:16)
藻女 > Qちゃんが使える小さなアイテムもポレポレさんの店で作れるようになったデスよ (21:16)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。妖精用ですか。 (21:17)
萩野むつき > こんばんはー (21:17)
藻女 > 東方光翼騎士団の書式が少し心配だな (21:18)
築山 > やるんじゃないかなw>ぎりぎりまで (21:19)
那限逢真 > Q用のアイテムですか……。本人に希望を聞かないと現状作りようがないですね。何が欲しいのか分からないですし(苦笑 (21:19)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (21:19)
MASTER > サクさん、ようこそ! (21:19)
サク > こんばんは、ご歓談中のところ失礼します。タイトルイラスト募集の告知にまいりました。少し場所お借りいたします。 (21:19)
サク > ■ただいま、第6回タイトルイラストを募集しております。 (21:19)
サク > ■今回のテーマは『Hellow New World!!』 (21:19)
サク > ■皆さんがそれぞれイメージする、ニューワールドで迎える新年の様子をイラストで表現してください。 (21:20)
サク > ■締め切りは【12月29日(月曜日) 24時】 (21:20)
ポレポレ・キブルゥ > (昔はRPを3回書き直したのもいい思い出です) (21:20)
藻女 > まずはデートの甘い報告期待しています (21:20)
サク > ■詳細はこちらのページを御覧下さいませ⇒URL (21:20)
サク > ■今年最後のイラスト募集になります。期間も短く申し訳ないのですが、多数のご応募お待ちしております!! (21:20)
サク > 以上です、ありがとうございましたー! (21:20)
坂凪 > およ、入ってしまった。こんばんはーであります。 (21:20)
藻女 > お疲れ様です (21:20)
サク > ではでは失礼致しますー^^ (21:20)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (21:21)
那限逢真 > こんばんは (21:21)
退室(21:21):サク
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (21:21)
萩野むつき > 告知お疲れさまですー  (描けるかなー) (21:21)
藻女 > }が連続して二つ並んでいるのが気になりました。そっちが正しかったり修正途中ならごめんなさい<東方光翼騎士団の書式 (21:22)
藻女 > さすがにイラストは私無理 (21:22)
坂凪 > }の閉じ方一つで……いや、エラー吐かされるんだよなあ。 (21:26)
萩野むつき > ですねえー (21:27)
藻女 > うちもぎりぎりで教えて貰って修正しました (21:27)
築山 > やっぱりこれは最後の突入行動は必要ですね (21:31)
築山 > 回廊はまだ出てないなあ (21:33)
萩野むつき > 回廊でてませんねー (21:34)
築山 > #ぽれぽれさんのお店 楽譜いいなあと思ったけど歌唱ってどうするんでしたっけ… (21:34)
詩歌 > うちは新カード待ちで、今回はパスですね (21:36)
ポレポレ・キブルゥ > 歌唱は特殊評価だそうです。対空戦のように、持ってる人は持っているという。 (21:36)
藻女 > ♯私は楽器があるといいなと思ったけど自分が使えないからなぁ (21:36)
詩歌 > 歌唱行為は((知識+外見)÷2)です (21:37)
藻女 > ほうほう<特殊評価 (21:37)
那限逢真 > 歌唱を使えるのは今のところ語り部と吟遊詩人だけでしたっけ? (21:37)
詩歌 > 歌唱行為可能な人以外の場合どうなるかは不明です (21:37)
ポレポレ・キブルゥ > 歌唱以外でどうにか歌が作れないかと思っていますが、ちょっとネタ切れでして。 (21:37)
藻女 > 誰かアイドルにならないかな (21:37)
築山 > 持ってる人はもってる… (21:37)
ポレポレ・キブルゥ > あ、吟遊詩人は歌えましたね。 (21:37)
築山 > あ、なるほど (21:38)
詩歌 > あと、歌い手は多分歌唱できるはずです(笑) (21:38)
築山 > 難所をぬけるの準備を慎重にされているんですねきっと (21:39)
ポレポレ・キブルゥ > 歌唱行為可能特殊の値段だしても良いんでしょうけど、40マイル以上になりそうですね。楽器演奏ならいけるのかな、うーん。 (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下