NWCログ: 08/12/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 器用でなんとかならないかな<楽器演奏 (21:40)
藻女 > 歌を作るだけならかえるの合唱とか鈴虫の輪唱とかで それは音楽でも歌ではないか (21:42)
藻女 > 歌って難しいね (21:42)
藻女 > オルゴールも音楽だし、レコードも音楽だし (21:43)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:43)
藻女 > レコードは歌が録音できたか (21:43)
藻女 > いらっしゃい (21:43)
近江屋 > こんばんは (21:43)
藻女 > 代わりにアイテムが歌ってくれるようにはできないのかな (21:44)
藻女 > ミシンとかみたいな感じでレンタルするような形で (21:44)
築山 > こんばんはー (21:44)
築山 > ははははw 蓄音機かラジカセレンタル  (21:45)
藻女 > だって歌は欲しいもの (21:46)
萩野むつき > こんばんはー (21:46)
ポレポレ・キブルゥ > ああ、できそうですね。 (21:46)
ポレポレ・キブルゥ > 児童養護施設にでしょうか。ちょっと考えて見ます。 (21:47)
築山 > おお”? (21:47)
藻女 > 福祉は出来てきたっていわれたから次は娯楽狙いです (21:48)
近江屋 > なるほど (21:49)
萩野むつき > 作業に沈むので落ちます、ではーノシ (21:51)
退室(21:51):萩野むつき
ポレポレ・キブルゥ > ん。建築家で音楽堂つくって、中に配置する機材を用意とかでしょうか。  (21:51)
藻女 > お疲れ様です (21:51)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (21:51)
藻女 > 娯楽で思いつくのが自分では読書と歌くらいだったのですよ (21:52)
藻女 > 後は機械が沢山必要でした (21:53)
藻女 > プラネタリウムとか、水族館とか さすがに完成まで持っていくのが大変そうで (21:56)
ポレポレ・キブルゥ > なるほど・・・ (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下