NWCログ: 08/12/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > うーん・・・歌ってくれるアイテム・・・評価5で行動し続けるプログラムが10マイルなので、その辺で出来ないかなあとは思いますが、音楽プレイヤーとかありそうですかね。 (22:01)
藻女 > 音声が録音できる目覚まし時計の目覚まし時計なしみたいなの? (22:02)
MASTER > うにょ@秘書官窓口さん、ようこそ! (22:03)
うにょ@秘書官窓口 > ご歓談中失礼します。本日の秘書官窓口になります。 (22:04)
うにょ@秘書官窓口 > これ以降より、EV136の質疑応答などは、自分の方までお寄せください (22:05)
うにょ@秘書官窓口 > メッセアドレスは、unyover☆hotmail.comになります (22:05)
藻女 > お疲れ様です (22:06)
うにょ@秘書官窓口 > また、芝村さんがオンラインになられるまでは、メールによる質疑となりますため質疑に時間がかかりますことをよろしくお願いいたします (22:06)
築山 > お疲れ様ですー (22:06)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (22:07)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (22:08)
クレール > こんばんはーですー (22:08)
クレール > (音楽プレイヤーと聞いて、それならうちでも取り扱えそうな予感がしました (22:08)
山吹弓美 > 浮上 こんばんはー (22:08)
クレール > 娯楽だったら、あとはスポーツとかはどうなんでしょう? (22:09)
うにょ@秘書官窓口 > また現在芝村さんがオフラインのため、冒険ゲームが優先になりますことをよろしくお願いいたします (22:09)
うにょ@秘書官窓口 > 失礼しました、EV136のみ受付けさせていただきます (22:10)
藻女 > 登山とか海水浴とか山菜取りとか釣りとかか<スポーツ (22:10)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー (22:10)
築山 > こんばんはー (22:10)
クレール > 秘書官業務お疲れ様ですー。(すいません掲示板ゲームは国で作業しなくちゃなので出仕できませんorz)>うにょさん (22:12)
藻女 > 季節を問わず出来そうなのがいいので泳ぐなら屋内かな (22:12)
クレール > いやいや、もっと簡単に、球技とか。 (22:13)
クレール > (東国人さんちなら、蹴鞠とか似合いそうですよ (22:13)
うにょ@秘書官窓口 > いえいえー藩国作業も大事ですのでー (22:13)
藻女 > もっと単純に走るのもいいな (22:15)
藻女 > 勝利天使の運動靴か 今はどこで売っているんだろう (22:16)
クレール > 今はどこにも売られていませんねぇ。 (22:18)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:19)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:19)
藻女 > teraリンピックはできなかったですね いらっしゃい (22:19)
メビウス > こんばんは (22:19)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (22:19)
クレール > こんばんはーですー (22:19)
ポレポレ・キブルゥ > 国の設定で、スポーツとか祭事は無いんですか? (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:19)
メビウス > ちと質問なのですが、絢爛組の提出って、本日は戦略的にストップしていますか? <判定員なので(^^; (22:20)
藻女 > スポーツはないですよ 運動系のだと百鬼夜行くらいならできそうですが (22:20)
藻女 > そうらしいですよ<戦略的にストップ (22:20)
藻女 > 私も判定のバイトでそういう理由だから一応22時まで待って解散したデス (22:21)
メビウス > なるほど。どもです >藻女さん (22:21)
メビウス > では失礼します (22:22)
退室(22:22):メビウス
藻女 > 水竜部隊用カードでましたね<URL (22:22)
築山 > わー (22:23)
藻女 > あっ、観光地で凧揚げとかはあった (22:23)
山吹弓美 > 祈るのかー (22:24)
クレール > あ、凧揚げ大会とか、ステキですねー。いろんなのが見えるの。 (22:24)
藻女 > 凧か 数作るんじゃなかったら大凧作らないといけないですね 20畳の小さな大凧上げたかった (22:24)
藻女 > 100畳とかだともっとあこがれるけど (22:25)
クレール > (笑) と、では藩国作業に戻りますです。ではー。 (22:26)
退室(22:26):クレール
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様ですー (22:26)
藻女 > お疲れ様です (22:26)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:26)
ポレポレ・キブルゥ > 凧か。凧ならすぐ作れますなあ。 (22:27)
藻女 > 飛魚の誓いみたいなのを考えたりするの楽しそう (22:29)
詩歌 > ささやき いのり えいしょう ねんじ…… (22:29)
藻女 > 飛魚の誓い=非戦の誓い (22:30)
藻女 > 判じ物って結構難しいな (22:37)
藻女 > 凧作るのは簡単そうだけど高くなりそう 飛ぶのは高く飛んで欲しいけど (22:41)
ポレポレ・キブルゥ > いや・・・和紙・木組みの木材・絵を書く塗料ぐらい(一部鉄骨?)なら、多分器用さえクリアできればそんな高くならないかも。 (22:43)
藻女 > 和紙と竹と塗料 確かに勤続使わないからその点は確かに安く済みそう (22:44)
藻女 > ためしにL:作ってみて面白そうで手の届く範囲そうなら考えてみます。 (22:48)
藻女 > そうか歌がいいと思ったのは誰でも聞けるからか こういうのは体が丈夫な子じゃないといけないし (22:48)
ポレポレ・キブルゥ > はいはい。じゃあなんか考えて見ます。 (22:53)
藻女 > えっとちょっと根本的なところになるかもしれませんが質問いいですか? (22:54)
ポレポレ・キブルゥ > なんでしょう。 (22:55)
藻女 > オプションで手伝って貰ったり出来ますが、自分のPCが作るって形であっていますか? (22:56)
ポレポレ・キブルゥ > ? ええと、同意した人のPCに手伝ってもらえます。基本は自分ひとり。 (22:57)
藻女 > ありがとうございます。それじゃ千羽鶴を送りたくなったら見積もりお願いしに来ます そんな事がないといいのですけど (22:58)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (22:59)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜、窓口のうにょさんが多忙のため代わりに連絡にきました (22:59)
日向美弥@秘書官 > 現在芝村さんがオンラインになられましたため、EV136以外の質疑も受付いたします (22:59)
藻女 > いらっしゃいませ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下