NWCログ: 08/12/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥@秘書官 > それでは、失礼いたします (23:00)
退室(23:00):日向美弥@秘書官
築山 > 千羽鶴ならはーとくらふとにもありますが… (23:00)
築山 > お疲れ様ですー (23:00)
山吹弓美 > お疲れさまですー (23:00)
藻女 > あれ、紙扱ってましたっけ (23:00)
山吹弓美 > 応援の千羽鶴ってのがありますねー (23:01)
藻女 > 本当だ祈りの千羽鶴ってある (23:02)
築山 > 二種類あります (23:02)
山吹弓美 > ああ、送り先にもよりますしね (23:03)
築山 > なんか変にどきどきしてきた… (23:05)
山吹弓美 > 準備のはずのRPで何叫んでるんだろうなあ私=□○_ (23:08)
築山 > ははは (23:09)
築山 > 元帥と一緒の機体なのでなんかあんまり個人的なRPできなかったー (23:09)
山吹弓美 > いいんだ、くりすますなのにぷれぜんとのおへんじもくれないでぜつぎぶっぱなしまくったあげくうでへんなほうにまげてるのがわるいんだ=□○_ (23:09)
築山 > そうですねえ(なで) (23:11)
山吹弓美 > (しくしくしく)つきやまさんはがんばってください、ののちゃんをおねえさんにするために (23:12)
ポレポレ・キブルゥ > 敵が1万部隊を超えている。 (23:12)
藻女 > レムーリア怖い (23:13)
遊佐 > 状況的にもアイドレス的にも録音できなかったのが残念ですね・・・ベルさんに聞かせられない<叫び (23:15)
山吹弓美 > のー! 聞かせんなー!=□○_ (23:15)
藻女 > 惚気のところでだしていたら (23:16)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:16)
ぱんくす > こんばんは (23:16)
藻女 > いらっしゃい (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
藻女 > 藩国に対して効果があるのって結構売っているですね (23:18)
え〜 > (レムーリアも装甲リクエストあるのか…… (23:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:26)
海法 > というわけで。 (23:26)
藻女 > バンドでなんとかするという話でした (23:27)
海法 > EV136が大変でしょうが、その前に。 (23:27)
海法 > NWでも結構大変なので。 (23:27)
海法URL (23:27)
海法URL (23:27)
海法 > こちらを見てくださいなー。 (23:27)
海法 > 医療系PLACEでご協力くださる方は、ツリーのほうにお願いします。 (23:28)
海法 > あとTLIOのどなたか、手伝っていただけますか?<声明 (23:28)
山吹弓美 > ふむふむ……え〜さん政策よろー (23:29)
海法 > 政策はいつもと同じで、全国共通でやっちゃおうと思います。 (23:29)
山吹弓美 > ああ、はい。そしたらTLIOさんで出して貰って各国批准、ですか (23:30)
海法 > ええ (23:30)
山吹弓美 > (ある意味便利になったなあ……) (23:30)
海法 > (そうなることを見越して、都築さんが立ち上げた組織だからねー<TLIO<政策連発) (23:31)
山吹弓美 > (ありがたいことですー) (23:32)
海法 > あれ、というわけで、TLIOの担当者はおりませんかー。 (23:32)
MASTER > 城 華一郎@TLIO窓口さん、ようこそ! (23:33)
城 華一郎@TLIO窓口 > はーい(ぱたぱた (23:33)
詩歌 > あ、城さん。昨日言ってた国際条約のツッコミまとめました。時間のあるときでも (23:35)
詩歌URL (23:35)
城 華一郎@TLIO窓口 > ありがとうございますー>詩歌さん (23:35)
詩歌 > TLIO掲示板の方にも投げてあります (23:35)
城 華一郎@TLIO窓口 > 確認させていただきました。助かります! (23:36)
海法 > あ、こんばんは>城さん (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー      初心者騎士団、出撃みたいですねー (23:39)
城 華一郎@TLIO窓口 > こんばんはー。主任の都築さんが現在体調不良でお休み中でして、不慣れではありますが参りましたー (23:39)
海法 > メッセにあが……って、俺、城さんとつながってましたっけ? (23:39)
詩歌 > メッセにはあがっておられますねー (23:39)
城 華一郎@TLIO窓口 > おおっ。うちの国民さんもいよいよ出撃か!<初心者騎士団 (23:40)
海法 > kaihoXXamecomi.com (23:40)
海法 > で、つなげてくださいー (23:40)
城 華一郎@TLIO窓口 > (早速ご指摘いただいた部分をなるべく取り入れつつ活動開始ー (23:43)
山吹弓美 > 各位がんばってくださいー (23:44)
海法 > というわけで、各国藩王の皆さん。 (23:45)
海法 > TLIOから声明だすので、批准準備をよろしくね。 (23:45)
山吹弓美 > おーい摂政、準備よろしくー (23:48)
海法 > ※共和国にはML出した。 帝國さんもMLとかあったらおねがいー (23:52)
MASTER > さん、ようこそ! (23:55)
> こんばんはー。 (23:56)
海法 > おいーす (23:56)
> 批准準備してる。というか、記事出たらすぐに対応できるように落ちたりしないで待ってればいいんよね? 今のところは。 (23:56)
山吹弓美 > こんばんはー (23:57)
海法 > そうー>批准準備 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/27 (6)次のログ
(8) 下