NWCログ: 08/12/28 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (11:03)
結城杏 > ころころぽてん。こんにちはー。 (11:04)
結城杏 > 芝村さんと話せなかったっorz (11:04)
総名代 > こんにちは、 (11:05)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:05)
藻女 > ごきげんよう (11:05)
結城杏 > スピキオとPLACE(家の様子)を伺おうと思ってたのにっっ (11:05)
総名代 > こんにちは、 (11:05)
結城杏 > こんにはいー。 (11:05)
結城杏 > こんにちはっ! (11:05)
結城杏 > 寝ないで待ってたのにくーくやしすっ 29日夜までいらっしゃらないとメッセをみて・・・。 (11:06)
総名代 > お疲れさまでした>寝ないで (11:07)
藻女 > うわぁ (11:07)
結城杏 > ありがとうですw (11:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:08)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:08)
総名代 > こんにちは、 (11:08)
黒霧 > おはようございます(うとうと) (11:08)
藻女 > いらっしゃいませ (11:09)
結城杏 > こにちはーw(私もうとうと) (11:09)
遊佐@携帯 > 足だけやら何やらという怖い単語が出てましたね (11:09)
黒霧 > 寒いですからねぇ。いやまあ暖かいとまたうとうとするんですが<結局それか (11:10)
結城杏 > ぅー。えぐえぐ>脚だけ (11:10)
結城杏 > コタツに入ってぬくぬくしてるとさすがに眠気が。。 (11:11)
総名代 > こたつが出るとネコが居間に居つき始めます (11:12)
結城杏 > www 猫はコタツでまるくなるーですねw (11:13)
遊佐@携帯 > タイル舗装された地面に正座とかしたら冷えるやら足が痺れるの通り越して感覚無くなるやらでなかなか目が冴えますよ(爆) (11:14)
結城杏 > さ、さすがに寝ないとw 夕方から朝方まで仕事なのでー。 (11:15)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (11:21)
結城杏 > 気になるけどー・・・さすがに眠さのげ、限界です。。 (11:21)
遊佐@携帯 > では、今日も夕方からですか…何気に起きた後の準備とか考えるとあまり寝られないです? (11:21)
さくらつかさ > おはようございます。 (11:21)
結城杏 > こんにちはーw (11:21)
さくらつかさ > いかに一度のたくさんの部隊を囲むか考え中の私です。 (11:22)
さくらつかさ > もうお昼!こんにちわー (11:22)
藻女 > いらっしゃい (11:22)
結城杏 > 31日以外休みなくてw 寝れて5h半ですねー>遊佐さん (11:22)
さくらつかさ > それならささおやすみください。つ【枕】 (11:24)
結城杏 > どうも戦闘は苦手です@@;>さくらさん (11:24)
結城杏 > もうすでに横に・・・。ただ、お店の様子とスピキオのことが気がかりでっ! (11:24)
さくらつかさ > 同じく(笑)>苦手 (11:25)
さくらつかさ > 気になりますよね。 (11:26)
さくらつかさ > 私も国内の様子が聞きたい>< (11:26)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:28)
藻女 > 能力開示されたら新聞使うんだ (11:28)
さくらつかさ > おこんにちわー (11:28)
遊佐@携帯 > 無名さんとかも大変ですが、発展ルートが犯罪系の道というのもキツいですね<FVBさん >さくらさん (11:31)
結城杏 > よひ、限界ポイです。ねますですー。 (11:35)
結城杏 > おやすみなさあいーw (11:35)
さくらつかさ > おやすみなさーい (11:35)
退室(11:35):結城杏
さくらつかさ > 犯罪者も方向性を向けてあげるとまだましかなぁと検討中ですよー (11:36)
さくらつかさ > こちとら,鎖国もしているつもりは全くないので。なんか考えないといけないのは確かですが。 (11:36)
遊佐@携帯 > 愛鳴之藩国も『いつも平和(犯罪が表面化して無いだけで実情ボロボロ)』が判った時はキツかったです (11:38)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (11:38)
さくらつかさ > 海賊さん,とりあえず敵だけにしてもらいたい。orz (11:40)
MASTER > 赤様とかに来ていただいてうまく統括して貰えるようお願いしてみたらどうでしょうさん、ようこそ! (11:43)
退室(11:44):赤様とかに来ていただいてうまく統括して貰えるようお願いしてみたらどうでしょう
遊佐@携帯 > 確かに…ただ敵さん相手だと今襲おうにも居ないし仮に居てもオーマとかで返り討ちに遭そうではありますね(ーー; <海賊 (11:44)
さくらつかさ > それも考えたのですけどねー。今すぐってわけではないので大丈夫カシラとk。 (11:45)
遊佐@携帯 > 赤様に頼むとなるとお願いというよりは旨い『取引』ですかね? (11:49)
さくらつかさ > 取引とかって苦手ですよ。がびーん (11:51)
藻女 > 取引得意そうな人はいないの? (11:56)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (11:56)
豊国 ミルメーク > |・ω・`) コンニチハ (11:57)
藻女 > いらっしゃい (11:57)
さくらつかさ > こんちゃー (11:57)
豊国 ミルメーク > |・ω・`) 赤様はね… 赤様はね… ずいぶん前の「レムーリア動乱」の要点にいてね…ッ (11:57)
さくらつかさ > ミルメークくんだw (11:58)
豊国 ミルメーク > |・ω・`) いま、クリスマスプレゼントで消息確認中… (11:58)
豊国 ミルメーク > |;ω;`) ぶわっ (11:58)
さくらつかさ > そっかw (11:58)
さくらつかさ > 泣かないでー つ【ハンカチ】 (11:59)
豊国 ミルメーク > そして取引するなら摂政以上レベルの人が行かないとたぶんあしらわれます>< (11:59)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下