NWCログ: 08/12/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (12:00)
さくらつかさ > なかなかねー (12:00)
豊国 ミルメーク > |・ω・`) でもだいぶ前だから…また何か変わってるかもですし… (12:00)
豊国 ミルメーク > こんにちは〜 (12:00)
海法 > こんにちはー>さくらさん (12:00)
さくらつかさ > こんにちわー (12:00)
さくらつかさ > こんにちわー>海法さん (12:01)
海法 > レム方面が、わりとピンチなんですが。 (12:01)
海法 > (まぁどこもピンチですが) (12:01)
豊国 ミルメーク > ユマさんの派生で、竜の助けとかありましたー。いま竜ってレムーリアにいるんだったような…。だったら何かあるかなあと思ったんですが、ただなにぶんにも竜なので難しいかもです… (12:02)
さくらつかさ > そうですね。うちもどうすればいいか検討してます>宇宙方面 (12:02)
海法 > さくらさんの派生で使えそうなのがあるかなーとか想っていたところです。 (12:02)
海法 > 「レムーリアへの侵攻」「ちっこい神々の助力(強制)」ですね、例えば。 (12:03)
さくらつかさ > 何か使えそうなものありますか? (12:03)
さくらつかさ > レムへの侵攻はもう開示してあるということなのだそうですが。 (12:03)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (12:03)
豊国 ミルメーク > あと、詩歌の枝で開いてないものにアブタマルの助けとか英雄召還があるんですが、今回詩歌はレムーリア方面にいないんですよね…。あと国の枝なので緊急に開くとかが無理だと思います。PL間の同意も含めて (12:03)
総名代 > こんにちは、 (12:04)
豊国 ミルメーク > こんにちは〜 (12:04)
さくらつかさ > こんにちわー (12:04)
海法 > あ、 レムーリア出兵、ですね。 (12:05)
さくらつかさ > はい,白石さんが開けてると。 (12:06)
海法 > あ、そうなんだ。 (12:06)
さくらつかさ > 今回取得が可能かはわかりませんが,同じものということでした。 (12:07)
遊佐@携帯 > 100部隊潰すには手数が足りなくて奇襲成功したのに防戦になりそうなんでしたか<レムーリア方面 (12:07)
さくらつかさ > 神々の助力はわかりませんが。 (12:07)
海法 > なるほど。いや、もう一度取得することで、緊急に軍送り込めたらいいなー、という妄想です。 (12:07)
海法 > そうです>遊佐さん (12:08)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:08)
猫野和錆 > こんにちはー (12:08)
さくらつかさ > もし取得できたとして,援軍自体が出せるのですか? (12:08)
猫野和錆 > どこかに 善き神々の復活(イベント) ってありませんでしたっけ (12:08)
さくらつかさ > こんちゃー (12:08)
海法 > 全くわかりません。ブレスト段階ですねー<援軍が出せるかどうか (12:09)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (12:09)
豊国 ミルメーク > えい URL (12:09)
しらいし > おはようございます (12:09)
豊国 ミルメーク > 悪童さんところみたいです>善き神々の復活 (12:10)
豊国 ミルメーク > おはようございますー (12:10)
猫野和錆 > ああ、普通に悪童同盟さんからの派生か・・・猫の神様の・・・ううむ・・・ (12:10)
しらいし > えーと 自分のレムーリア(ry はレムーリア”からの”侵攻なので逆に侵攻されるであります (12:10)
しらいしURL (12:10)
海法 > 悪童さんが取得済み。 (12:10)
さくらつかさ > おはようございますー (12:10)
しらいし > そして神系はダークサマーレムルだと動けないんで厳しいかとNWに来てからならいんですが (12:11)
海法 > レムーリア出兵、とは別ですね、そうすると>しらいしさん (12:11)
海法 > あぁそうか。<神々は動けない (12:11)
豊国 ミルメーク > あー、じゃあ蛇神さまとか召還したら大変なことになりますね… (12:11)
さくらつかさ > ま,あの時はルートが確保できればってこともあったかもしれませんが。 (12:11)
さくらつかさ > 同じものって言われた覚えがあったもので。 (12:12)
しらいし > えーとこっちの取得がイコールになるのは (12:12)
藻女 > 式神も動かなかったっけ (12:12)
しらいし > さくらさんの「ニューワールド侵攻」とこっちの「レムーリアからの侵攻」が同じイベントはず (12:12)
総名代 > そういえば、どこかに伏兵ってイベントがあったきがするな (12:13)
猫野和錆 > むむう・・・見当違いですいませんです(汗 (12:13)
しらいし > #アイドレスwikiでニューワールド侵攻を押すとレムーリアからの侵攻に飛ぶのはそのせい (12:13)
しらいし > なのでレムーリア出兵は別です (12:13)
MASTER > さん、ようこそ! (12:13)
> こんにちはー (12:13)
海法 > お、確かに。計略の派生ですね<伏兵 (12:14)
海法 > じゃ、レム出兵は使えるかもかだ! (12:14)
さくらつかさ > それじゃ,とれたら向こうへ行けるのかしら? (12:14)
さくらつかさ > ただ,私は宇宙にいますけど。 (12:14)
海法 > あと何部隊くらい足りない感じ?>しらいしさん <概算で (12:14)
> ブルーアイズ派生の「リューンの支援(強制イベント)」は範囲が不明。個人かなー (12:14)
しらいし > こんにちはー (12:14)
海法 > まぁ聞いてみてもしOKなら、募金で開ける許可をいただければと>さくらさん (12:15)
猫野和錆 > アイドレスwikiをぱっとみたかんじだと「レムーリアへ」とか「レムーリア対応」とかいろいろありますね (12:15)
海法 > リューンの支援は、是空がいたほうがいいかもねー。 (12:15)
しらいし > えーとあそこで100を倒す前提ならかなり足りません (12:15)
海法 > 高原雷剛を呼ぶわけですな<レムーリアへ レムーリア対応は、爽やかさんのバージョンアップですね。 (12:16)
豊国 ミルメーク > その方面に所持者がいないと効果がないとか、ないですかね? (12:16)
海法 > どのくらい?>一応 (12:16)
> うい。……援軍出せるなら、大統領の是空さんが出せるかな? もう国庫マイルも個人マイルも空ですが (12:16)
さくらつかさ > その辺は確認してもらえればと。<取得者がいるとかいないとか。>その上でなら募金の方はかまいませんですー (12:17)
海法 > もちろんです<確認 まぁばたばたすると想うので、事前に許可をと。 (12:17)
海法 > あとは移動自動成功系があれば、一騎打ちをいきなり開けるかもだね>しらいしさん (12:18)
しらいし > 速報版上げた時点で距離概念っぽいYの存在を半分わすれてましてあそこに出した数字よりたぶん減ります 50弱かなー倒せて (12:18)
藻女 > 移動自動成功は私がアイテム持っているけど渡せないし (12:18)
さくらつかさ > arut (12:19)
遊佐@携帯 > 行けたとしてダークサマーレルムで戦えて必要評価値出せる援軍部隊ってどれだけ出せるのだろう… (12:19)
しらいし > あのYって質疑結果で弓兵と白兵以外の攻撃にもかかるそうなのでARがモリモリ座れて逝きます… (12:19)
さくらつかさ > こー、あるといいですよねー。一騎打ちできそうな特殊が。 (12:19)
海法 > え、どんなアイテム?>藻女さん (12:19)
藻女 > 親父の魂(ウイングブーツ) (12:20)
さくらつかさ > 逝ってるって... (12:20)
しらいし > #100倒せないのに奴隷兵倒しても意味ないだろうってことで敵兵とかエリート兵倒す前提で現状は検討してました (12:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下