NWCログ: 08/12/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > おつかれさまー (13:00)
藻女 > いってらっしゃい (13:01)
GENZ > 初めてのことばかりで質疑まみれに@@ (13:01)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:02)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (13:03)
さくらつかさ > 戦闘自体がテクニカルになってきてるので大変ですねー (13:03)
さくらつかさ > がんばれ☆ (13:04)
遊佐@携帯 > さて…バッテリー切れそうなので落ちます (13:04)
さくらつかさ > おつかれさまー (13:04)
蓮田屋藤乃@しょくば > 私も失礼しまーす。ノ (13:05)
退室(13:05):蓮田屋藤乃@しょくば
さくらつかさ > おつかれさまー (13:05)
GENZ > お疲れさまですー。俺も食事してきますー。 (13:06)
GENZ > であであ (13:06)
退室(13:06):GENZ
十五夜 > あ、計算してました。えーっとRB機体込みか、込みじゃなくて猫士のみだと評価2倍でいいのか、お聞きくだされー (13:06)
十五夜 > ってちょびっと遅かった しょぼんぬ (13:06)
十五夜 > くてらー (13:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:07)
黒霧 > ごろん(いつの間にかブラウザ閉じてた…… (13:07)
さくらつかさ > つ【なでなで】>十五夜さん (13:07)
さくらつかさ > おかえりー (13:07)
黒霧 > あと六作ー<今の状況と全然関係ない (13:07)
黒霧 > ただいまー (13:07)
さくらつかさ > だいぶへりましたねー.がんばれー (13:08)
藻女 > お疲れ様です (13:09)
十五夜 > がんばれー (13:14)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:21)
築山 > こんにちはー (13:21)
さくらつかさ > こんにちわー (13:22)
黒霧 > こんにちはー (13:22)
藻女 > いらっしゃいませ (13:23)
築山 > き、昨日手芸品店のLを開示いただいたら、周辺環境が非人道国に… orz (13:23)
さくらつかさ > ぶはー (13:24)
十五夜 > ぼへ (13:24)
さくらつかさ > 本と,今うちが開いたら犯罪国家とかかかれると予測できますね. (13:24)
築山 > 他の国の人と二人でやってるのでお店宰相府藩国でいいって言っていただいてるんですが、非人道国って宰相府藩国のことでしょうか!っておききしたら、「あ、そうなの じゃ場所直しといて」って… (13:25)
さくらつかさ > (笑) (13:26)
さくらつかさ > 宝石店,今は絶対開けられない・・・(苦笑) (13:26)
築山 > ひどいいやがらせです…… (13:27)
十五夜 > まあ普通嫌がらせ (13:28)
十五夜 > されそうなネタというか (13:28)
築山 > 手芸品店なんで 要点は小さなとかかわいいなんですよぅ(今手元にデータがないけど) (13:30)
築山 > 黙って泣きながら受け取っちゃったらそのまんまなんでしょうかっ(つ△T) (13:31)
十五夜 > にゃー (13:31)
十五夜 > 非人道国状態を改善してプロモーションすれば (13:32)
さくらつかさ > つ【なでなで】 (13:32)
築山 > そんなお金(まいる)ーー。というか改造歩兵とステルス爆撃機と核の開発とかその辺の国のイグドラシルらしいので直せないです… (13:33)
築山 > 変な薬は急いで押さえました (13:33)
築山 > 質疑応答掲示板って、回答済みというカテゴリがないと他の人の質疑とか見づらくないですか? どれが終わってるのかよくわからない (13:35)
十五夜 > …イメージ改善運動してみるとか<国 (13:35)
十五夜 > うい<回答済カテゴリ (13:35)
築山 > 検索はできないのかなあ…とか (13:36)
藻女URL これか (13:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:37)
萩野むつき > こんにちはー  (ごろんごろん)  =□○_ (13:37)
藻女 > いらっしゃい (13:37)
築山 > こんにちはー (13:39)
十五夜 > こんちはー (13:39)
さくらつかさ > こんにちわー (13:39)
さくらつかさ > 転がった。一緒に転がろう.(ごろごろ) (13:39)
十五夜 > 全文検索機能欲しいですね (13:40)
十五夜 > ごろんごろん(付き合う) (13:40)
萩野むつき > =□○ノ 頭痛が痛いー  回答済みカテゴリ欲しいですー、と私も思ってましたー (13:41)
さくらつかさ > ごろごろごろごろ (13:41)
築山 > 欲しいですねー>全文検索 今までは他の人の質疑みて、あ、そうなのかとか思ったりしてたので (13:42)
さくらつかさ > ちょっくらごはんいってきますー (13:42)
さくらつかさ > リセキー (13:42)
藻女 > 検索機能は私も欲しい (13:43)
藻女 > いってらしゃい (13:43)
十五夜 > くてらー (13:43)
黒霧 > 検索機能は他の事業とバッティングするからなぁ…… (13:44)
黒霧 > (いやまあほしいけど (13:44)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (13:44)
黒霧 > いってらっしゃいー (13:45)
萩野むつき > あー、黒霧さんー、紅葉さんのRPにレンジャーからイラスト提供できるんですよね (13:45)
十五夜 > ? 蓄積された質問に関する全文検索機能ですぜ (13:45)
十五夜 > 別によその全文検索とは被らないような Q&Aデータベースとはちびっと被るかも? (13:46)
黒霧 > Q&Aまとめとかあった気がする (13:46)
築山 > いまの質問掲示板て (13:46)
築山 > 質問者が転載しないと 他の人にはよくわからんわけですよ。 (13:47)
十五夜 > Q&Aまとめは転載がややこしくなったので機能してるのかなぁ (13:47)
築山 > まとめじゃないしねえ。ていうかやっぱりイベント前とかの緊急質疑で それはすでに答えましたって言われるのは避けたい (13:48)
黒霧 > や、使いやすさの話だけで言えば全文検索ほしいですけどね。僕も (13:48)
黒霧 > そしてイラスト提供についてはすみません全然知りません……=□○_ (13:48)
築山 > 芝村さんはだいたいバックアップとしても二系統あるのは構わないとよく言われるし。検討いただきたいなあ (13:49)
萩野むつきURL  これの下の方ー。  (今美弥さんもルウシィさんも不在 orz (13:50)
十五夜 > 前は「メッセ→根拠転載のついでにテンプレ対応」だったけど、掲示板経由だと必要がないからテンプレ整形しなかったり (13:50)
萩野むつき > まあ、いちおうシールドシップを描いておこう…  (し、シールドシップが描きたいだけじゃないんだからねっ!) (13:52)
黒霧 > 神室さんもいないんですよねー。 (13:52)
黒霧 > ふむふむ (13:52)
MASTER > はるさん、ようこそ! (13:52)
はる > こんにちはー (13:52)
黒霧 > 最悪でも、ルウシィさんが無茶やってみんなが悲鳴上げて結局何かするところを書くとマッチするはずです>むつきさん (13:52)
黒霧 > こんにちはー (13:52)
藻女 > いらっしゃい (13:53)
十五夜 > できるとは思います(確認したのはうちだけみたいだけど)<RPに搭載部隊がイラスト提供 (13:53)
萩野むつき > もちろんそのつもりでした(え  >黒霧さん (13:53)
はる > 下のログですがバンドは同調じゃなくて外見判定です。 (13:54)
はる > *連携(バンド)する,外見,7,1,0   #同調判定ではなく部隊全体の外見判定です (13:54)
十五夜 > こんにちはー (13:54)
はる > 犬猫の首輪と同調系の特殊適用されないかもしれないので、お気をつけを (13:55)
はる > (まあ、そっちのほうがうちの国的には...) (13:55)
藻女 > 外見7で完全成功には+6で13か (13:56)
藻女 > ぎりぎり大丈夫 部隊じゃなくて最大の一人だけでも (13:56)
萩野むつき > ー (13:57)
黒霧 > まああれだ。イメージはパワハラ小隊で(それはガンパレード)>むつきさん (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下