NWCログ: 08/12/28 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ > いってらっしゃーい。 (12:44)
GENZ > 騎乗者・同乗者別個に75%ルール適用+扱いとしては1部隊(別々の攻撃は不可) (12:44)
しらいし > 絶対成功系前提の曲芸作戦はまだ未検討でした (12:44)
海法 > 基本、その線で良いと思います<守勢 (12:44)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (12:44)
海法 > その上で、曲芸や、あと、開示も視野に入れて、色々動きましょう。 (12:44)
十五夜 > はうー寒いー こんにちはー (12:45)
遊佐@携帯 > 今まで是空さんにされていた無茶振りが今、しらいしさんに… (12:45)
GENZ > 例えば騎乗者が白・近、同乗者が近・中なら、近のみ同調なしで合算して攻撃可能、白・中合算とかやるなら同調必須、とかだったかと。 (12:45)
しらいし > こんにちはー (12:45)
GENZ > こんにちはー (12:45)
しらいし > えーと騎乗者と同乗者共に白兵をもってます (12:46)
しらいし > 同乗者は白兵絶対成功で騎乗者は数値です(絶対成功はできない) (12:46)
蓮田屋藤乃@しょくば > (しらいしさんが白兵&移動自動成功持ったら、1人で浸透、敵将ぶった切って帰るというオニのよーなスペックに。Σ) (12:46)
さくらつかさ > おこんにちわー (12:46)
しらいし > さてここで合算した場合は絶対成功になるのか数値になるのか という問題が (12:46)
豊国 ミルメーク > こんにちは〜 (12:47)
GENZ > それだと同乗者のみで白兵すれば自動成功できるかと (12:47)
しらいし > んーあとは同カード内でシープに4回殴ることになりますが、一体倒した時点で火耐性つけられないかどうかだな… (12:48)
GENZ > 転送術師とかいないんですかね… (12:48)
猫野和錆 > 国内協調運動からも「出兵(イベント)」がでてますねう・・・ (12:49)
GENZ > 猫と犬の前足が重なった腕輪→国内協調運動→出兵準備→出兵だから物凄いコストがっ (12:49)
猫野和錆 > 「緊急輸送(イベント)」も。(話が古くてすいません (12:50)
海法 > 転送術士は視界内でないと。 (12:50)
海法 > まぁ色々検討することはあるね。 (12:50)
猫野和錆 > 出兵準備とってる人が取得じゃだめなのん? (12:50)
海法 > シープは今のところ、真似はできるけど、対抗手段はすぐには身につけてなかったはず。 (12:51)
海法 > (調べ直すが) (12:51)
GENZ > シープはラーニング能力で、無効化能力…ではないですよね、確か。 (12:51)
海法 > まぁ色々考えてみよう。シープ潰すだけでも大切だし。 (12:52)
GENZ > まあ開けてみないとわからないor少なくとも質疑しないとわからない>出兵 (12:52)
十五夜 > GENZさーん、操船はSSの中の人+RBの中の人(=猫士だと評価2倍、RBの数値は足さない)でいいんですかー? (12:53)
GENZ > です>十五夜さん (12:53)
GENZ > 他部隊は無しで。 (12:53)
十五夜 > はーい RBは足しちゃダメ、と (12:53)
GENZ > あっと。同調要るんだったかな? ちょっと調べます (12:54)
GENZ > バンドだから同調要りますね。追記追記 (12:55)
GENZ > あと念のためRB主体評価か中の人主体評価かも質疑し直します。まちがってると不味い (12:55)
しらいし > 今日は芝村さんいないらしいので明日に向けて検討と質疑ネタを用意してきます(正攻法ネタは同時平行で) (12:58)
しらいし > 自分は一旦落ちますー風呂と飯を…それではー (12:59)
退室(12:59):しらいし
GENZ > お疲れさまですー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/28 (6)次のログ
(8) 下