NWCログ: 08/12/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > クリスマスSS書き終わりー=□○_ (21:05)
藻女 > お疲れ様です (21:06)
黒霧 > あ、感想及び意思確認のスレッドがあるので、SSの掲載スレッドをご確認ください(依頼者の方々への宣伝) (21:07)
藻女 > はい (21:08)
さくらつかさ > つ【つんつん】>黒霧さん (21:12)
黒霧 > びくっ (21:14)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:15)
藤崎 > こんばんはー (21:15)
藻女 > こんばんは (21:16)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:16)
さくらつかさ > SSおつかれさまですー (21:16)
藤崎 > 藻女さん、神社で甘酒の質問出されてましたが、鍋も同じのやっていいですか? (21:16)
藻女 > 問題ないですよ (21:18)
藻女 > ただ出してから気がついたのですが、うちって国民全員国外です (21:18)
藻女 > まぁ犬士のみんながいるのでその子達に任せればいいかとは思っているのですが (21:18)
藤崎 > どもですー   お正月に戻ってきてるといいですね (21:19)
黒霧 > こんばんはー (21:19)
黒霧 > つかれました(笑)>SS (21:19)
藻女 > それは無理ですよ レムーリアですし (21:19)
藤崎 > あ。国民ってPCか。犬士たちがついでくれる甘酒・・・いいですね (21:20)
藻女 > 自分のガンパレPC並に幼い子がいるのが気になるのですけどね<犬士 (21:20)
藻女 > 他の国と比べても格段に幼い 平均年齢10代になっているもの (21:23)
藻女 > やっぱり普段の自分のPCを年齢の基準にするんじゃなかったかもしれない (21:24)
藤崎 > 大人がいないとちょっと心配ですね (21:26)
藤崎 > でもそれならそれで一番年上の子らがしっかりやってくれると思いますよ (21:27)
さくらつかさ > コー、昔からの風景を想像しました (21:28)
藻女 > うん、一番上はちゃんと大人 (21:28)
藤崎 > じゃあ大丈夫ですよ。  よし投下しました。 (21:32)
藤崎 > ありがとうございましたー  ではでは (21:32)
退室(21:32):藤崎
藻女 > お疲れ様です (21:34)
黒霧 > おつかれさまですー (21:40)
さくらつかさ > おつかれさまですー (21:41)
さくらつかさ > おちまーす。おつかれさまー(二日とか3日ぶり) (21:53)
退室(21:53):さくらつかさ
藻女 > お疲れ様です (21:55)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:58)
芝村 > 質疑おおいな・・・ (21:58)
藻女 > こんばんは (21:59)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:59)
久珂あゆみ > こんばんは^ (21:59)
黒霧 > こんばんはー (21:59)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下