NWCログ: 08/12/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:00)
藻女 > やっぱり急ぎじゃないのは出さない方が良かったかな (22:00)
那限逢真 > こんばんは (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
芝村 > こんばんは。あがるのちょっとまってねー。質疑をとりあえず30くらいたおすので。 (22:00)
久珂あゆみ > ありがとうございますー 上がったら イベントうけとらせてください (22:01)
芝村 > うむ。 (22:02)
久珂あゆみ > クリスマスのお返事やっぱり年内かかりそうですねー イベントも進行中ですし (22:04)
藻女 > 楽しみですね イベントの方は色々大変ですが (22:07)
那限逢真 > くりすます……(遠い目(←プレゼントを贈れなかった事をまだ気にしている (22:07)
黒霧 > もうSS書き終わったからいいや……(疲れたらしい) (22:08)
那限逢真 > 黒霧さん、お疲れ様です……<SS (22:09)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:09)
久珂あゆみ > よしじゃあ黒霧さんには あらたに川原さんの強制つぶしのSSを書く使命を与… (22:09)
黒霧 > なぬおー。いいですよ(ぁ (22:09)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:09)
久珂あゆみ > わーい(笑 (22:09)
築山 > こんばんはー (22:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:10)
那限逢真 > 流石だ黒霧さん……<いいですよ (22:10)
黒霧 > #は。くまさんからの秘宝館依頼もあった! 明日のIMMも……まあいいさ。もうこの上に三つ四つ五つ六つ増えても大差なしっ (22:10)
那限逢真 > こんばんは (22:10)
築山 > わーい 久珂さんだ(ごろごろ) (22:10)
藻女 > 式神の運用ができるようになったら使い勝手があがるので犬士に式使いを着用できるか結果楽しみ (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
久珂あゆみ > きゃっきゃ 築山さんどうしました ぎゅうぎゅう (22:10)
築山 > なんとなくーですー (22:11)
黒霧 > あ、クリスマスSS依頼者の方々は最後にちょっとした意思確認スレッドがついていますのでご確認ください〜(宣伝?) (22:13)
築山 > サーバが倒れて以来接続されないです キャッシュのせいかな (22:14)
久珂あゆみ > あらら (22:14)
築山 > あ、やっときました (22:14)
藻女 > こっちはさっき繋がった所 (22:14)
築山 > (倒れたのは黒霧さんちのサーバ) (22:14)
黒霧 > ブレーカが落ちまして……(遠い目) (22:15)
久珂あゆみ > あ OKです>黒霧さん (22:15)
詩歌 > 自宅サーバーでしたか (22:17)
黒霧 > 自宅サーバなのです (22:17)
築山 > 次こそ黒霧さんを倒します (22:19)
久珂あゆみ > たおすんですか! (22:20)
黒霧 > なかなか遠い日になりそうですね……>築山さん (22:20)
藻女 > がんばってください (22:20)
那限逢真 > 何をもって倒す気なのかが気になります……! (22:20)
藻女 > 作品の出来じゃないの? (22:21)
築山 > 甘いログをもっていって (22:21)
築山 > 黒霧さんがぶっ倒れるのを見るのです (22:21)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:22)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (22:22)
築山 > こんばんはー (22:22)
那限逢真 > ……つまり、ののちゃんに弟を用意するのですね!(超意訳:HK半歩手前を目指すのですね!<甘いログ (22:22)
那限逢真 > こんばんは (22:22)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (22:23)
黒霧 > まあ発禁にならないようにしつつ極減の甘さを醸し出すという技術が必要に…… (22:23)
藻女 > こんばんは (22:23)
黒霧 > こんばんはー (22:23)
さくらつかさ > ののちゃんの弟を期待! (22:23)
藻女 > HKじゃだめなの? (22:23)
黒霧 > あ、OKの場合も一応レスの形で返してくれると助かりますー(一応記録残しておきたいのでー)>久珂さん (22:24)
那限逢真 > HKじゃ公開できませんからね…… (22:24)
久珂あゆみ > はーい (22:24)
築山 > 用意だなんて…(*ノノ) HKだと他の人には見せられないものができあがるのです>藻女さん ログ的な意味で (22:24)
藻女 > あぁ全部を見せれないから倒せないと (22:24)
黒霧 > まあ公開しなくても個人的に送りつけてくれれば個人的に返しますが…… (22:24)
藻女 > 良かったね<公開しなくても個人的に送りつけてくれれば個人的に返しますが (22:25)
築山 > 個人的にもだめです(笑) (22:25)
那限逢真 > それだと私たちが築山さんをいじr……もとい、砂糖を投げつけられないですよー<公開しなくても〜 (22:26)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:26)
黒霧 > でしょうねぇ(笑) まあなんというか。がんばってください (22:27)
山吹弓美 > こんばんはー つきやまさんががんばるときいて(何) (22:27)
築山 > が、がが(@@) こんばんは (22:27)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (22:27)
さくらつかさ > こんばんわー (22:28)
築山 > とりあえず頑張ります (22:28)
さくらつかさ > たのしそう。きゃっきゃっ (22:28)
黒霧 > まあ勝っても負けても倒れるのは築山さんです (22:28)
那限逢真 > ……は。<勝っても負けても〜 (22:29)
築山 > えー (22:29)
山吹弓美 > 頑張ってくだされ、つきやまさん そして私が代わりに倒れよう=□○_ (22:29)
芝村 > 五個やっつけたら18個わたされた・・・ばたり (22:29)
詩歌 > お疲れ様です (22:29)
那限逢真 > 山吹さんも頑張ってヨーコさんを……(マテ (22:30)
さくらつかさ > 一緒に倒れてみよう =□○_ (22:30)
築山 > お疲れ様です (22:30)
山吹弓美 > お疲れさまです……<5こやっつけたら18こ (22:30)
久珂あゆみ > わー =□○_ (22:30)
那限逢真 > うはぁ……お疲れ様です(汗<5個やっつけたら18個渡された (22:30)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:30)
芝村 > 仕方ない。スタッフ増員計画をやるか・・・ (22:30)
黒霧 > お疲れ様です(汗 (22:30)
山吹弓美 > いやあ、うちのが(ry>ソーマさん (22:30)
黒霧 > こんばんはー (22:30)
山吹弓美 > こんばんはー =□○ノシ (22:31)
遊佐 > こんばんはです ●_ ■_   = (22:31)
那限逢真 > ダイジョウブダイジョウブ。ケンコウニナッタジャナイデスカ(ヤメナサイ (22:31)
那限逢真 > こんばんは (22:31)
築山 > (によによ)>山吹さん (22:31)
久珂あゆみ > 凹○ 仰向けになってみる (22:31)
黒霧 > 久珂さんの真上の天井を開いてみる。がらがらがら……・ (22:32)
山吹弓美 > =□○_。oO(ちなみに私の現在の精神状態は掲示板ゲームのRPをご覧ください) (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
遊佐 > お腹にボーリングの球を・・・どぉん! (22:33)
さくらつかさ > こんばんわー (22:33)
久珂あゆみ > やめておなかのこがっ(え (22:34)
さくらつかさ > それはまずい!>おなかのこ (22:35)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:35)
雅戌 > こんばんはー。 (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
さくらつかさ > こんばんわー (22:36)
遊佐 > ああ、竜太郎2が・・・(違) (22:36)
那限逢真 > こんばんは (22:36)
遊佐 > こんばんはです (22:37)
那限逢真 > え? 人太郎ではなくて?(マテ<遊佐さん (22:37)
芝村 > 卵は今頃真央のところだぜ (22:37)
久珂あゆみ > えーっとなんのたまごでしょうかっ (22:37)
築山 > 卵?! (22:38)
さくらつかさ > たまご? (22:38)
築山 > (竜太郎の弟…?) (22:38)
黒霧 > #卵発言に騒然とするNWC…… (22:38)
那限逢真 > 卵ですか (22:38)
雅戌 > 新しい情報! 最近卵の話って出てない、ですよね? (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下