NWCログ: 08/12/29 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 久珂さんが産んだ卵? (22:38)
山吹弓美 > たまご? ああ真央ちゃんにはうちのがおせわになりまして(アイドレス終わる前に医者系ACE全員の世話になるんじゃなかろうか) (22:38)
芝村 > ごめん。そっちじゃなかったのかい。あー。子供つくるの? ごめん。この間のアップデートで確率上げるつもりがまだしそこねてるー (22:39)
久珂あゆみ > 今度頑張るのでそのときに上げてください (22:39)
久珂あゆみ > まだですよまだまだ! (22:39)
雅戌 > (確率だったんですか……! (22:40)
さくらつかさ > (卵って何が生まれるのか楽しみー) (22:40)
山吹弓美 > つまりがんばるんですね あゆみさん (22:40)
詩歌 > と、いうかもう卵産めるまでに適応したんですか (22:40)
築山 > PLACEの確率が上がったら嬉しいんですが! (22:40)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
雅戌 > こんばんはー。 (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
芝村 > いや確率だよ。以前は勝手にできてるとやだろうということでへらしてたんだが。 (22:41)
山吹弓美 > こんばんはー (22:41)
築山 > 上がるんですか!(その話です) (22:42)
雅戌 > あ、なるほど。 (22:42)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (22:42)
藻女 > こんばんは (22:42)
しらいし > こんばんはー (22:42)
雅戌 > (気付いたら出来てました、ってのはリアルですけど驚きますよね。 (22:42)
雅戌 > こんばんはー。 (22:42)
山吹弓美 > こんばんはー (22:42)
さくらつかさ > なるほどというかなんと言うか. (22:42)
さくらつかさ > こんばんわー (22:42)
黒霧 > こんばんはー (22:42)
久珂あゆみ > #そして卵 (22:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:43)
芝村 > PLACEの確率ってなに? (22:43)
久珂あゆみ > #なんのはなしだったんだ@@ (22:43)
藻女 > こんばんは (22:43)
萩野むつき > こんばんはー (22:43)
黒崎克耶 > こんばんはー =■●_ (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー ぞくぞくとー (22:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:43)
黒崎克耶 > こ、こどもできませんか>< (22:43)
築山 > PLACEに子供ができる確率です… (22:43)
雅戌 > こんばんはー。 (22:43)
萩野むつき > (テンダイスイラスト間に合ったー ごろんごろんごろん  =□○_) (22:43)
久珂あゆみ > 黒崎さんは愛の旅があるじゃないか (22:43)
藻女 > 築山さんが黒霧さんに勝負を挑んでいた所まではわかるのだけど<何の話 (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
さくらつかさ > (PLACEほしいかもー。どっかからでないかなー) (22:44)
さくらつかさ > おこんばんわー (22:44)
黒崎克耶 > いやーだってー=■●_ 次に愛の旅いけるんかいな (22:44)
萩野むつき > お、おこさんできる確率のはなししてたのかー (22:45)
遊佐 > なんかベビーラッシュとか起きそうな勢いですがその子供を狙って敵さんに暗躍とかされたらやだなぁ (22:45)
しらいし > こんばんはー 皆欲しいですなぁ (22:45)
山吹弓美 > こどものまえにゆびわ のまえにやつのぶじ=□○_ (22:46)
築山 > 来られた方こんばんはー (22:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:46)
黒崎克耶 > おっと、こんばんはー (22:47)
藻女 > 花嫁養成学校所は時期が過ぎている気がしてきた (22:47)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (22:48)
VZA > こんばんは (22:48)
那限逢真 > こんばんは (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
雅戌 > こんばんはー (22:48)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:49)
萩野むつき > こんばんはー (22:49)
山吹弓美 > こんばんはー 真央ちゃんにうちのがお世話になりましたー (22:49)
さくらつかさ > こんばんわー (22:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:49)
VZA > いえー、真央は他の人を助けるのが好きですし、お役にたててよかったんじゃないかと (22:50)
山吹弓美 > ええ、いいこですーほんとありがとうございましたー =□○_ (22:52)
VZA > あとは帰ってきてくれたらもうなにもいうことないんですがーorz (22:55)
築山 > ぎゃー (22:56)
山吹弓美 > それは確かに=□○_ (22:56)
那限逢真 > 何が起こりましたか築山さん<ぎゃー (22:56)
藻女 > 尻尾踏まれた? (22:57)
さくらつかさ > どーしたんですかー (22:57)
萩野むつき > どうしました? (22:57)
黒崎克耶 > およよ? (22:57)
久珂あゆみ > およ? (22:57)
山吹弓美 > ほえ? (22:57)
築山 > あ、いや 質疑掲示板の回答が (22:57)
築山 > [No.107] 元帥の命令修正について これの回答が (22:58)
雅戌 > む、質疑掲示板が見れなくなってます。 (22:58)
山吹弓美 > あーあれかー (22:58)
雅戌 > 共和国の藩国が元帥修正を受けるのはまずいみたいですね。 (22:59)
詩歌 > 403ですねー<質疑掲示板見れない (22:59)
那限逢真 > ですね……集中しすぎましたかね?<質疑掲示板が見れない (22:59)
日向美弥 > そのようで (22:59)
雅戌 > アクセス集中で簡単に落ちるとなると困りますけど、タイミング悪かっただけかな。もう見れますね。 (22:59)
築山 > 一瞬負荷オーバーでかたまっていたみたいですし (22:59)
詩歌 > 状況次第だと思いますけど、少なくとも今はまずいですね (22:59)
築山 > 後で見てください… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下