NWCログ: 08/12/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > うぎゃ<見えた (23:00)
雅戌 > (と、言ってたらまたダメに。 (23:00)
那限逢真 > 私の方はまだ駄目ですね (23:00)
山吹弓美 > 落ちる前にちらっと読んでました……ふはは403きびしー (23:00)
詩歌 > とりあえず更新をやめて復旧を待ちましょう (23:01)
萩野むつき > 後で見ますー   あ…新規掲示板に移動する前の質疑の回答も来るのでしょうかー。 (23:02)
久珂あゆみURL (23:03)
藻女 > 元旦までに回答が来て欲しいのが前の板に残っている (23:03)
MASTER > YOTさん、ようこそ! (23:03)
久珂あゆみ > ビジネスチャンス 市場戦 結果でましたー (23:04)
YOT > こんばんはー (23:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:04)
YOTURL (23:04)
雅戌 > おおー (23:04)
藻女 > おめでとうございます (23:04)
雅戌 > よかった! ありがとうございました! >市場戦 (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー おおー (23:04)
築山 > おつかれさまですー (23:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:04)
YOT > 共和国の連絡協議会の結果が出ましたのでご報告ですー (23:04)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:05)
444 > こんばんはー (23:05)
日向美弥 > おおお、よかったです!> ビジネスチャンス&市場戦 (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:05)
藻女 > こんばんは (23:05)
雅戌 > YOTさんもお疲れ様です。 (23:05)
雅戌 > オリオンアームとの連携が取れそうなのは嬉しい話。 (23:05)
築山 > ああ、この機に乗じて帝國が勢力拡大かと警戒されてるんでしょうか (23:06)
詩歌 > こんばんわ (23:06)
築山 > セプは商業的に追い出された? (23:06)
詩歌 > その警戒はするでしょうね。 (23:06)
萩野むつき > よかったですー   こんばんはー (23:06)
那限逢真 > これで関係が好転すればいいんですけどね<共和国 (23:06)
YOT > はい今は結構良好な感じなようで良かったです>オリオン (23:06)
遊佐 > やっぱ、カリヨンさん側は良い気はしないか (23:07)
詩歌 > ま、生き残らねば政治も出来ない。 (23:09)
萩野むつき > あ、あゆみさんー 保険再加入と庭の申請してきましたー  ノシ(後、掲示板に見積もりの方来てましたよー (23:10)
久珂あゆみ > ええ いまSHCの件もいってますー (23:10)
久珂あゆみ > しょりしておきますね>保険 (23:11)
萩野むつき > よろしくお願いしますー (23:11)
藻女 > 私は見積もりの前に状況を聞いておこうと思って質問出しました<公園や娯楽提供施設 (23:12)
久珂あゆみ > そちらは 見積もり出していただければ 対応しますよ。 (23:16)
藻女 > 現在の所は特に予定はないって事であっていますか? (23:16)
久珂あゆみ > ええ こちらから作成予定はないです (23:21)
藻女 > 了解です。それじゃまずは能力開示待ちしながら他の手も考えておきます (23:22)
久珂あゆみ > 藻女さんがどんなものを必要とされているかわかりませんしね>こちらで作成 (23:24)
藻女 > 一つ質問いいですか? (23:27)
久珂あゆみ > どうぞ (23:27)
さくらつかさ > (こっそりおちまーす。でわー) (23:28)
退室(23:28):さくらつかさ
藻女 > 購入施設の派生ってマイルでしか無理でしたよね? 通常枠で所得できないか以前質疑した気がするので (23:28)
久珂あゆみ > ええマイルです (23:29)
藻女 > ありがとうございます (23:29)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (23:34)
雅戌 > こんばんはー (23:34)
雅戌 > そしてお疲れ様でしたー (23:34)
藻女 > こんばんは (23:34)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜。テンダイスイラスト出してきました…て、手抜きって言わないでくださ(バタリ (23:35)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (23:35)
豊国 ミルメーク > (ごろごろしながらむつきさんのところまでころがっていく (23:35)
築山 > こんばんはー (23:35)
萩野むつき > こんばんはー(キャッチ!  もぎゅもぎゅもぎゅー) (23:36)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:36)
豊国 ミルメーク > いつも思うけどみんなうまいなあ…うますぎて こう 自分のを出すのが心苦しいというか(苦笑)でも年賀状は年内に出さないとだから!(違 (23:37)
黒崎克耶 > まだかいてるφ( `Д´ ;)←格闘中  (23:38)
雅戌 > がんばれー (23:39)
萩野むつき > ふぁいとーう! (23:39)
日向美弥 > うわ、がんばれー (23:39)
山吹弓美 > がんばれー←とうに出した (23:39)
詩歌 > ファイトっ (23:39)
那限逢真 > トランプイラストが終わっていなかったりしますが何か?(マテヤオイ←最終調整中 (23:39)
豊国 ミルメーク > がんばれー! (23:40)
築山 > がんばれー (23:40)
黒崎克耶 > うごご (23:41)
黒崎克耶 > とーし@@ (23:43)
黒崎克耶 > よーし=■●_ (23:43)
豊国 ミルメーク > 衛生兵、衛生へーい! 黒崎少佐の救護をー! (23:46)
山吹弓美 > 旦那呼んでくれば事足りるのでは (23:47)
萩野むつき > そ れ だ! (23:47)
藻女 > 呼ぶまでもないでしょう (23:47)
黒崎克耶 > ぶ (23:47)
那限逢真 > 旦那呼んできたら逆にトドメになるかも……さらに働きすぎてしまうから…… (23:47)
MASTER > 蓮田屋藤乃@衛生兵(えせ)さん、ようこそ! (23:48)
那限逢真 > 衛生(えせ)兵が来たー!(笑 (23:48)
藻女 > こんばんは (23:49)
蓮田屋藤乃@衛生兵(えせ) > こんばんわー。初恋運輸ですーク○ネコヤガミの宅急ー便☆ (23:49)
豊国 ミルメーク > えwせw兵ww  こんばんは〜 (23:49)
萩野むつき > こんばんはーwww (23:49)
山吹弓美 > こんばんはーw (23:49)
日向美弥 > うはwこんばんは〜 (23:49)
豊国 ミルメーク > クロネ○ヤガミふいた…   即座に想像できるのがヤガミのすばらしいところ…!(笑 (23:50)
蓮田屋藤乃@衛生兵(えせ) > おっと、何となく治った様な気がしたかもしれなかったりするぞ。ダイスロールの結果次第で(ぁ (23:50)
蓮田屋藤乃@衛生兵(えせ) > (ここら辺がえせ) (23:51)
山吹弓美 > ダイスなんだw (23:51)
藻女 > 黒猫って事は黒い猫耳と尻尾をつけているのは当然として (23:51)
藻女 > どんな衣装なんでしょうね (23:51)
那限逢真 > ダイスロール……(笑 (23:52)
山吹弓美 > 着ぐるみに一票(ぉ (23:52)
豊国 ミルメーク > 素肌に黒い毛皮です、きっと。だって黒崎少佐の旦那さんですよ?セレブヤガミですものそれくらい軽々と…(マテ (23:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:53)
萩野むつき > 間とって、素肌に着ぐるみで! (23:53)
黒崎克耶 > =■●_ (23:53)
藻女 > それだとごろにゃんするのは黒崎さんか (23:54)
那限逢真 > 素肌に着ぐるみ……こう、全身タイツな着ぐるみで……(マテマテマテ (23:55)
藻女 > イワッチなら似合いそうだからセーフ?<全身タイツな着ぐるみで (23:55)
山吹弓美 > ……あ、そうか。黒イワッチ猫耳尻尾つきだ(大いに待て) (23:56)
萩野むつき > ああー(妙に納得した様な顔 (23:57)
黒崎克耶 > うへへへ、だしてきた わらえ=■●_ (23:58)
日向美弥 > おつかれさまー (23:58)
山吹弓美 > おつかれさm ぶはっ! (23:58)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:58)
日向美弥 > うはw<みてきた (23:59)
萩野むつき > ぶっほ!w (23:59)
ミーア > かっちゃんナイス><b  みなさまおつかれさまですこんばんはー (23:59)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/29 (6)次のログ
(8) 下