NWCログ: 08/12/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おつかれさまでしたー (00:00)
萩野むつき > ミーアさんだー  こんばんはー (00:00)
豊国 ミルメーク > さすが黒崎さんのヤガミ… そんなわけで再入室です(笑 (00:00)
豊国 ミルメーク > こんばんはー >ミーアさん (00:00)
山吹弓美 > 呪いの方向性間違ってないかヤガミw←イロモノネタを出したのはこいつ (00:00)
雅戌 > こんばんはー (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー Σどこののろい (00:01)
那限逢真 > あははは……(笑←見てきた (00:01)
豊国 ミルメーク > たぶん、黒崎さんのダメージがより大きかった方に来たんじゃないかと(笑 (00:01)
築山 > わははは (00:01)
山吹弓美 > じゃあ黒イワッチはいいんだw (00:02)
黒崎克耶 > 黒イワッチはどこから(笑) (00:04)
芝村 > あ。しまった。VZAさんに説明してたらこっちがおろそかに (00:05)
豊国 ミルメーク > (きっと今頃オーマさんの窓が固まってるに違いない…w (00:05)
雅戌 > お疲れ様ですー (00:05)
山吹弓美 > ソーマさんが全身タイツな着ぐるみって言ったから>黒崎さん (00:05)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:05)
黒崎克耶 > それじゃーもじもじくんだ>< (00:06)
萩野むつき > お疲れさまですー (00:06)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:06)
近江屋 > こんばんは (00:06)
那限逢真 > いえ。こっちは窓は固まってないです (00:06)
山吹弓美 > こんばんはー (00:07)
那限逢真 > ただし、さっきからマウスが妙な挙動ばかりしていますが! (00:07)
ミーア > こんばんはー (00:07)
那限逢真 > こんばんは (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:07)
萩野むつき > こんばんはー (00:07)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:07)
藻女 > こんばんは (00:08)
豊国 ミルメーク > ヤガミ…すごいな…(ごくり (00:08)
黒崎克耶 > えー (00:10)
黒崎克耶 > というか今回も皆すごすぎ@@>いらすと (00:14)
山吹弓美 > ほんと、皆さん凄すぎです=□○_ (00:14)
萩野むつき > =□○_ (00:15)
黒崎克耶 > =■●_ (00:15)
日向美弥 > 見る側としては幸せ…(*´Д`) (00:15)
築山 > なんで倒れてるんですか? (00:15)
ミーア > ですです>視福w (00:15)
黒崎克耶 > 皆が倒れてたのでたおれてみました>< (00:16)
萩野むつき > もっと時間かけたかったー (ぺそぺそ… (00:16)
山吹弓美 > いや、自分がいろんな意味でヘタレなのを再認識したので=□○_ (00:17)
那限逢真 > =□○_ |~~~ (倒れている人たちの前にお線香をさしてみる (00:17)
黒崎克耶 > もちょっとぼかしたかった(ノД`)しくしく (00:17)
豊国 ミルメーク > やめてえやめてえ みんな十分時間かけてて、しかもうまい〜=□○_ (00:18)
豊国 ミルメーク > 私なんか一番時間かけたのが サイズ変更 サイズを気にせずある程度描いてしまってからつじつまを合わせ始めたという アホ丸出しなことを…=□○_ (00:19)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (00:19)
川原@携帯 > こんばんは (00:19)
萩野むつき > こんばんはー (00:19)
ミーア > こんばんはー (00:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:19)
那限逢真 > こんばんは (00:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:20)
山吹弓美 > こんばんはー (00:20)
藻女 > こんばんは (00:20)
川原@携帯 > 寝る前にちょっとだけ (00:20)
詩歌 > こんばんわです (00:21)
雅戌 > こんばんはー (00:21)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:22)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:22)
YOT > こんばんはー (00:23)
近江屋 > こんばんは (00:23)
藻女 > 掲示板はまだエラーか (00:24)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (00:28)
七観六弦 > こんばんわー (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:29)
山吹弓美 > こんばんはー (00:29)
藻女 > こんばんは (00:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:29)
ミーア > こんばんはー (00:29)
萩野むつき > こんばんはー (00:30)
黒崎克耶 > Σは                       陛下こんばんは>(´Д|壁 (00:30)
藻女 > こんばんは (00:30)
築山 > こんばんはー (00:30)
山吹弓美 > こんばんはー さあさあくろさきさん(ずるずるずる) (00:30)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:30)
黒崎克耶 > ぎゃー              やめてーやめてー(´Д|壁 (00:30)
日向美弥 > 黒埼さーん(いっしょに引っ張る (00:30)
海法 > こんばんはー。 (00:31)
日向美弥 > はう、違う方の変換がorz (00:31)
海法 > 七観さんは、うちの新国民です。みなさん、どうぞよろしく。 (00:31)
日向美弥 > 黒崎さーん(言い直すw (00:31)
那限逢真 > こんばんは (00:31)
七観六弦 > よろしくお願いします、みなさん。海法さんすいませんw (00:31)
黒崎克耶 > 以前に深夜質問にきたかたでする>七観さん(seeさん) (00:31)
萩野むつき > よろしくお願いしまーす (00:32)
川原@携帯 > あ。番号書いた気がしました (00:32)
日向美弥 > はじめまして、よろしくお願いします>七観さん (00:32)
川原@携帯 > よろしくお願いします。 (00:32)
山吹弓美 > あら、新人さんですか。よろしくお願いしまーす (00:32)
築山 > よろしくお願いしますー 超朝方まで話がはずんでいたときですかしら (00:32)
詩歌 > こんばんわ。よろしくお願いします。 (00:32)
ミーア > どうぞよろしくお願いします>七観さん (00:32)
黒崎克耶 > ですですー>築山さん (00:32)
詩歌 > ああ、seeさんでしたか。 (00:33)
七観六弦 > 夜中にseeという名前で一度こちらに相談にきました。名前を決めたので (00:33)
雅戌 > こんばんはー。始めまして。 (00:33)
YOT > こんばんはー (00:34)
那限逢真 > はじめまして (00:35)
七観六弦 > みなさまはじめましてです。いろいろよろしくお願いしますね (00:36)
雅戌 > はい、宜しくお願いしますー。 (00:38)
黒崎克耶 > 壁|A‘)よーし (00:39)
山吹弓美 > だから黒崎さん、出ておいでってばー(ずるずるずる) (00:39)
黒崎克耶 > 壁|Д´ )あ!なにするっΣ (00:40)
日向美弥 > あきらめましょう(ずるずるずるり (00:41)
山吹弓美 > 何するって、黒崎さんを引っ張り出してるところですが(ぐいぐい) (00:41)
川原@携帯 > 黒崎さんは隠れんぼ? (00:41)
黒崎克耶 > やーめーてーそこはしっぽ(/ω\) (00:42)
海法 > んー? 黒崎さん? 誰だっけ? (00:42)
萩野むつき > ww (暖かい眼差しでやり取りを見てみる…ニヨニヨ) (00:43)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:43)
くま > こんばんはー (00:43)
日向美弥 > konbannha (00:43)
藻女 > こんばんは (00:43)
黒崎克耶 > Σぎゃーひどいっ    でてってやるー    λ....        |よけ|  (00:43)
日向美弥 > こんばんは〜orz (00:43)
くま > 壁| `)+ (00:43)
築山 > こんばんはー (00:43)
海法 > 冗談だよ(笑) というか、あの絵で、なんで俺が怒るの笑い (00:43)
ミーア > うにゃ、睡魔さまがやってきたので退散しますー>< 皆様お疲れ様でしたー (00:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:43)
山吹弓美 > こんばんはー (00:43)
退室(00:43):ミーア
川原@携帯 > こんばんはー しっぽ… (00:44)
那限逢真 > こんばんは (00:44)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れさまー (00:44)
豊国 ミルメーク > こんばんは〜 (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下