NWCログ: 08/12/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ミーアしゃんおやすみなさーい (00:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:44)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (00:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:44)
詩歌 > ミーアさん、お疲れ様でした (00:44)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:44)
久珂あゆみ > おちちゃってましたorz (00:44)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:44)
黒崎克耶 > えー?だってこーゲテモノ…(川原さんのお膝の上) (00:44)
川原@携帯 > しっぽ…引っ張りた…… (00:45)
くま > おやすみなさいませーノシ (00:45)
久珂あゆみ > 七観六弦さんよろしくですー (00:45)
黒崎克耶 > Σひっぱられる@@ (00:45)
久珂あゆみ > あ 川原さん 開示でたので 要点つぶしに動いてますー (00:45)
海法 > お見合いの時の絵で、大喜びしてたやん<俺 (00:45)
川原@携帯 > (ちら (00:46)
七観六弦 > よろしくですこちらこそ>あゆみさん (00:46)
黒崎克耶 > Σにゃーそうだった!>お見合いの絵 (00:46)
川原@携帯 > あ、ありがとうございますー>あゆみちゃん (00:46)
くま > 七観六弦さんよろしくおねがいします!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:46)
山吹弓美 > ……室賀さんと藩王女装対決とかしたらおもしろs(ターン) (00:47)
雅戌 > 市場戦ありがとうございましたー! (00:47)
雅戌 > ひとまずセプ資本をどうにか出来た(っぽい)のは嬉しいですよね。 (00:47)
七観六弦 > よろしくですー>くまさん  (00:47)
黒崎克耶 > あ、ソレは意識してかいてたー(笑)>山吹さん (00:47)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>たかとさん (00:48)
久珂あゆみ > 黒霧さんと松井さんとでネタだしした (00:48)
山吹弓美 > 意識してたのかー(笑)>黒崎さん (00:48)
川原@携帯 > なんか新幹線指定遅めしかとれなくて。一応20時には家に帰ります (00:49)
黒崎克耶 > だって、藩王と女装といえば室賀さんが…>< (00:50)
久珂あゆみ > ういうい (00:50)
川原@携帯 > ありがとう黒霧さんまついさん(>_<) (00:50)
黒崎克耶 > お疲れ様です>< >黒霧さん、松井さん (00:51)
萩野むつき > おおー、お疲れさまですー (00:52)
川原@携帯 > 任せっきりだ(>_<) (00:52)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:52)
久珂あゆみ > いやいや 危ない可能性あるのにひらかせちゃって これくらいは@@ (00:52)
くま > お疲れ様です。 (00:53)
黒崎克耶 > くまさん(もぎゅもぎゅ (00:54)
くま > 。o0(いわっ地の話題に乗り遅れた) (00:54)
久珂あゆみ > くましゃん…(笑 (00:54)
くま > は、なんか私のパソ子、イワッチと変換してくれないように。ギー (00:55)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:55)
萩野むつき > (そんなくまさんを もぎゅるぜ!  もぎゅー) (00:55)
山吹弓美 > さすがくまさんだ(もぎゅってみる) (00:55)
くま > (もぎゅもぎゅー (00:55)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,ペルセウス方面からまだパズル完了していないというお知らせに伺いましたー(土下座 (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
萩野むつき > こんばんはー (00:55)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:56)
くま > おつかれさまです… つ【甘酒】>tactyさん (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー お、おつかれさまです(滝汗) (00:56)
川原@携帯 > パズル頑張ってください (00:56)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (00:56)
久珂あゆみ > 頑張ってください…! (00:56)
tacty@帝國軍スタッフ > 装甲リクエストクリア,必須撃破対象の撃破目処が先の質疑で立ちましたので取り急ぎ状況だけ (00:56)
彩貴 > こんばんは。お邪魔します。 (00:57)
藻女 > 甘酒を振舞えたら良いな (00:57)
黒崎克耶 > おお、頑張ってください! (00:57)
藻女 > こんばんは (00:57)
久珂あゆみ > こんばんは (00:57)
雅戌 > こんばんは (00:57)
七観六弦 > こんばんわ (00:57)
萩野むつき > こんばんはー (00:57)
くま > 甘酒は炊飯ジャーで保温しておくとたくさん暖められていいですよね (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー (00:57)
海法 > おおーよかった。おつかれさまです>tactyさん (00:58)
tacty@帝國軍スタッフ > まず装甲リクエストは初心級が対空戦しかできないので攻撃不能=自力成功できない部隊を片っ端からバンド (00:58)
築山 > おつかれさまー (00:58)
VZA > お疲れ様です (00:58)
詩歌 > 彩貴さん、こんばんわ (00:58)
くま > よかったですー。お疲れ様です(お煎餅と甘酒をおこたに設置 (00:59)
tacty@帝國軍スタッフ > 共和国の部隊もバンドするので元帥の部下と同調自動成功は使えない=亜細亜のエチオピアを核に同調するというストーリー的な美しさを演出(ぇ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下