NWCログ: 08/12/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

くま > ドラマですね! (01:00)
川原@携帯 > おお (01:00)
久珂あゆみ > おおっ (01:01)
雅戌 > なるほど。お疲れ様ですー。 (01:01)
tacty@帝國軍スタッフ > 撃破数的には余裕が出たので伏兵対策に一部ARを残す余裕も出来そうです。 (01:01)
山吹弓美 > ふむふむ (01:01)
彩貴 > (皆様こんばんはー。クロネコヤガミから気になっていましたがなかなか入る決心つかず…端っこでお邪魔してますね) (01:01)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:01)
黒崎克耶 > クロネコヤガミ… (01:02)
那限逢真 > なるほど (01:02)
川原@携帯 > くろねこ… (01:02)
tacty@帝國軍スタッフ > いろいろ要因はあると思うのですがー (01:02)
tacty@帝國軍スタッフ > 航路関係ムチャブリしてよかったなぁとしみじみ(ぇ (01:03)
詩歌 > なんとかなりそうですね (01:03)
藻女 > 睡魔に抗うのが辛くなったので そろそろ失礼します おやすみなさい (01:03)
退室(01:03):藻女
くま > 黒猫なんですか? (01:03)
くま > おやすみなさいませーノシ>藻女さん (01:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:04)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:04)
雅戌 > お疲れ様でした。 (01:04)
彩貴 > おつかれさまでした。 (01:04)
雅戌 > 一歩前に進む宅急便ネタですねー。 >黒猫 (01:04)
くま > うーん… (01:04)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:04)
川原@携帯 > 旅行にくると猫分が不足します… (01:04)
tacty@帝國軍スタッフ > 本星奇襲の方はこの次のカードが本番ですが,艦隊奇襲の方はひと段落つきそうです,といういうところでー (01:04)
黒崎克耶 >  (((((((只 (01:05)
くま > 黒崎さんが逃げる!追えー!ヽ(`Д´)ノ (01:05)
tacty@帝國軍スタッフ > パズルに戻ります。なるはやで完成図用意できるようにしますので申し訳ありませんがもうちょっとお待たせいたしますー。それでは失礼しましたー (01:05)
退室(01:05):tacty@帝國軍スタッフ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:06)
雅戌 > (クレイモアに見えた  / お疲れ様でしたー (01:06)
YOT > お疲れ様でしたー&私も落ちますー (01:06)
七観六弦 > ヽ( `Д´)ノ (よくわかんないけど追う (01:06)
川原@携帯 > おつかれさまです (01:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:06)
YOT > ではー (01:06)
退室(01:06):YOT
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー       ((((((((((只 (01:06)
退室(01:06):しらいし
七観六弦 > お疲れ様です (01:06)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (01:06)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (01:06)
詩歌 > tactyさん、お疲れ様でした (01:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:06)
くま > よし、七観さんはさみうちのさくせんだ!ヽ(`Д´)ノ (01:07)
彩貴 > お疲れ様でした。 (01:07)
白石裕@帝國軍 > すいません こちらもレムーリアよりまだパズル終わってませんのお知らせです(スイマセン) (01:07)
萩野むつき > 私も眠さに勝てませんですー、皆様おやすみなさいませー(@@)ノシ (01:07)
退室(01:07):萩野むつき
くま > こんばんはー お疲れ様でしたノシ (01:07)
川原@携帯 > パズル頑張って…! (01:07)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまでございますー (01:07)
七観六弦 > ヽ( `Д´)ノ (AAもちょうどシンメトリー風だし、はさみうちだ (01:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー                   □ー3ぽすんっ (01:07)
彩貴 > あと、七観六弦さんはじめましてです。よろしくお願いします!とご挨拶に…(追いかけてらっしゃる…?) (01:08)
くま > お疲れ様です… つ【甘酒】>しらいしさん (01:08)
白石裕@帝國軍 > こっちは優勢なんてことはなく、苦しい戦いを強いられてますが、なんとか打開策求めて検討しております (01:08)
彩貴 > むつきさんもお疲れ様です。 (01:08)
七観六弦 > はじめまして>彩貴さん よろしくです (01:08)
川原@携帯 > では落ちます、でんちがない〜 (01:08)
白石裕@帝國軍 > 目標:シープとか敵のエリートをできるだけ倒して守勢に回る (01:08)
雅戌 > お疲れ様です。頑張ってくださいー。 >しらいしさん (01:08)
くま > 黒崎さんのほかくに成功しました!+(`・ω・)σ)Д`)>七観さん (01:08)
山吹弓美 > うち、レトロライフブーストで少しでもお役に立てればいいのですがー(と言ってるこの人はつけてない) (01:08)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:09)
川原@携帯 > あゆみちゃん色々お願いします。 (01:09)
白石裕@帝國軍 > というところを据えて今調整中です 明日の朝までには展開いたしますのでもう暫くお待ちください… (01:09)
黒崎克耶 > ああんσ)))))Д`)>くまさん (01:09)
川原@携帯 > では! ノシ (01:09)
久珂あゆみ > あいあいさー>川原さん (01:09)
七観六弦 > IWGですな!>くまさん (01:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー! (01:09)
白石裕@帝國軍 > #一応、打開策として炎の騎兵団(イベント)を開示申請してますので 多少の助けになると思います (01:09)
白石裕@帝國軍 > と、現状報告は以上です (01:10)
くま > IWGです( ´▽`)σ)Д`)>七観さん (01:10)
白石裕@帝國軍 > 皆様にはご迷惑おかけしますが ご協力をお願いいたします (01:10)
白石裕@帝國軍 > と川原さんお疲れさまでしたー (01:10)
VZA > お疲れ様ですー (01:10)
白石裕@帝國軍 > 以上です。では一旦作業に戻りますーそれでは (01:10)
彩貴 > お疲れ様です。 (01:10)
海法 > あ。 (01:10)
くま > おつかれさまですー><ノシ (01:10)
黒崎克耶 > しらいしさんお疲れ様ですー>< (01:11)
七観六弦 > おつかれさまです (01:11)
海法 > 不殺白兵は、詠唱の場合どうなるかも聞いておいていただけるとー。 (01:11)
豊国 ミルメーク > おつかれさまです〜! (01:11)
くま > 私も風邪気味なのでそろそろ寝ます。おやすみなさいませノシ (01:11)
退室(01:11):くま
雅戌 > お疲れ様ですー (01:11)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:11)
七観六弦 > おだいじにー (01:12)
雅戌 > お大事にー。お疲れ様でした。 (01:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:12)
彩貴 > お疲れ様です。風邪お大事になさってください。 (01:12)
海法 > おつかれさまー (01:13)
黒崎克耶 > ここのところ寒いですからねー;風邪をひかないようにしないと (01:13)
雅戌 > 新年は元気に迎えたいですよね。 (01:16)
芝村 > 詠唱でもいいが、可能な限りさけとけ (01:18)
築山 > あら (01:20)
築山 > ダークサマーレルムだからでしょうか? (01:20)
海法 > おっと、了解です。 (01:20)
黒崎克耶 > さけるΣ (01:20)
444 > いや、シープホーンが詠唱ビームを出すのでは? (01:21)
山吹弓美 > Σ それは勘弁して欲しい<詠唱ビーム (01:22)
築山 > 詠唱まで… (01:22)
芝村 > シープ次第だね (01:23)
黒崎克耶 > にゃー; (01:23)
日向美弥 > にゃーorz>シープ (01:23)
海法 > あーそうか<シープ (01:24)
海法 > あと詠唱を学ばれるとTLO化してヤバいという話が昔ありましたね。忘れておりました(汗) (01:24)
築山 > Q:EV136と国のゲートのことでお伺いさせていただきたいことがあるのですが 今よろしいでしょうか? (01:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下