NWCログ: 08/12/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > なんだか強力すぎてすごいことに! こんばんはー (20:00)
海法 > すごいのキター (20:00)
白石裕@帝國軍 > お知らせは以上です それでは一旦失礼しますー (20:00)
退室(20:00):白石裕@帝國軍
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (20:00)
しらいし > いやもう俺は海の剣とかそれくらいなものを持ってきてくれるだけでよかったンじゃー (20:01)
海法 > ガンバッテー。 (20:01)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (20:02)
しらいし > 援軍タイミングとか 一日だと実質このカードだけになる? とか色々疑問があるので芝村さんが上がり次第聞いてくる予定です (20:02)
山吹弓美 > こんばんはー 暁さんの国民の方々すごすぎますー (20:02)
曲直瀬りま@FVB > 強力な分、反動も怖いですね。 (20:02)
しらいし > 強制は効果が効果なんである程度はあーそうだよなぁと納得はできるんですが 政情不安とかやめよう…うちの国民が暴走すると第7世界人じゃ止まりません! (20:04)
とよたろう > こんばんはー (20:05)
曲直瀬りま@FVB > 騎士数が14万8000というあたりで、どこの宇宙戦艦の旅だよ!とか。 (20:05)
しらいし > と、慌てて挨拶を忘れていた 皆さんこんばんは 久しぶりの強制攻勢でちょっと死にたいです (20:06)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:06)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (20:06)
sisi > ターン19には暁の国民一人当たり評価50かーとか思ったり(ぉ   こんばんわー (20:06)
山吹弓美 > こんばんはー (20:06)
山吹弓美 > 片道分なのがなんともはや<どこの宇宙戦艦の旅 (20:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:07)
萩野むつき > こんばんはー、作業しながら入っておきます    ってすごー! (20:07)
海法 > ちなみに、これで、100部隊片付きうるん? (20:07)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
築山 > こんばんはー (20:07)
しらいし > 無理です>100部隊 (20:08)
しらいし > こんばんは (20:08)
築山 > あれでも厳しいんですか (20:08)
山吹弓美 > こんばんはー (20:08)
しらいし > 消費ARの問題で (20:08)
しらいし > 3+YのYがネックで数が伸びないんですー (20:09)
築山 > あー (20:09)
しらいし > 1000人で150部隊とかなら (20:09)
しらいし > 全部蹂躙できます! (20:09)
しらいし > (たぶん無理) (20:09)
とよたろう > 分割できれば!(多分無理 (20:10)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (20:12)
松井 > こんばんはー (20:12)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:12)
奥羽りんく > こんばんはー (20:12)
松井 > お助け系はきょうせいがでるもんなのねーと思いました。 (20:12)
とよたろう > こんばんはー 松井さんお久しぶりですー(むぎゅう (20:12)
松井 > もし人手たりなかったらお手伝いさせてくださいな>強制つぶし (20:12)
しらいし > こんばんはー (20:12)
山吹弓美 > こんばんはー (20:12)
松井 > とよさんだー(むぎゅー) (20:13)
しらいし > ありがとうございます 強制つぶしで対抗できるのか含めて聞いてきます… (20:13)
築山 > こんばんはー (20:13)
奥羽りんく > (と、特に用はないけど入ってしまいました…かっちゃんをむぎゅむぎゅしよう) (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:13)
とよたろう > 松井さーん(むぎゅむぎゅ (20:13)
とよたろう > こんばんはー (20:13)
松井 > 正月でひとでがあるうちにやっちゃうのが吉デスヨ (20:13)
みぽりん > っとと、みなさんこんばんはですー (20:13)
松井 > とよさんはなつこい子ですのう (20:14)
山吹弓美 > は、なにやらむぎゅむぎゅ祭が始まっている……! (20:14)
築山 > T19にジャンプするのは明日なんでしょうかねえ… (20:14)
萩野むつき > こんばんはー   ぎゅむぎゅむ祭りには参加しなくては!  (むぎゅー) (20:14)
とよたろう > ごろごろ(松井さんにむぎゅむぎゅしつつ (20:14)
奥羽りんく > じゃあみんなでむぎゅむぎゅと…(むつきさんも山吹さんもむぎゅー (20:15)
退室(20:15):海法
黒崎克耶 > むぎゅむぎゅ (20:15)
海法 > 奴隷部隊のみねらったら、Y移動、攻撃、攻撃、攻撃で、45部隊潰せない? (20:16)
山吹弓美 > ええいおかえしー(むぎゅむぎゅ) (20:16)
松井 > いかん、このままではまとまりすぎてひとかたまりの物体に>むぎゅむきゅまつり (20:16)
とよたろう > そしてブラックホールに…>むぎゅむぎゅまつり (20:16)
萩野むつき > キャッキャ(むぎゅむぎゅ) (20:16)
黒崎克耶 > 松井さんを核にむぎゅむぎゅー(=∀=) (20:16)
とよたろう > 松井さんのおなかに頭をぐりっとむぎゅっと (20:17)
奥羽りんく > ブラックホールが…w (20:18)
松井 > ぎゃー (20:18)
みぽりん > 塊をほくほくした目で眺める。  眼福眼福 ☆(□◇□) (20:18)
とよたろう > すりすりすり (20:19)
sisi > エリート兵とシープ全部潰しても守勢に回らないと駄目なのかなぁ (20:19)
しらいし > 普通の敵兵でもAR12なんで (20:19)
山吹弓美 > もぎー ぐすぐすあのばかあのばか(ぐりぐりぐり) (20:19)
しらいし > Y移動Y移動 攻撃攻撃攻撃は可能です なので45 あれさっきまで30で計算してた… (20:19)
しらいし > ちょと計算しなおします… (20:19)
築山 > おつかれさまですー (20:20)
とよたろう > 山吹さんをなでなで (20:20)
奥羽りんく > おつかれさまです;; (20:20)
海法 > がんばれー>しらいし (20:20)
山吹弓美 > とよたろうさんをがしっ ごりぐりもぎもぎもぎ (20:21)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:21)
萩野むつき > 白石さんファイトーノシ (20:21)
とよたろう > ぎゃあああああああああ(ばきばきばきばきばき (20:21)
とよたろう > しらいしさんファイトですー (20:22)
黒崎克耶 > 松井さんのわきにかおをずぼっと(むぎゅむぎゅ (20:22)
sisi > 飯落ちですノシ (20:22)
退室(20:22):sisi
萩野むつき > お疲れさまでしたー (20:22)
奥羽りんく > とよさんがー。フェイク3に乗ってる相方がー(笑 (20:22)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (20:22)
山吹弓美 > おつかれさまですー(とよさんを再組み立て中) (20:22)
松井 > なんというすぷらった (20:23)
みぽりん > 惨劇が…w (20:24)
とよたろう > りんくさん……あとはまかせ…(ばらばらになりながら (20:24)
山吹弓美 > よしできたー♪(ほんとか?) (20:25)
築山 > 大丈夫! あとは戦域離脱するだけだし!(ぇ) (20:25)
とよたろう > 右目から左手が生えていたりするんですね (20:25)
みぽりん > ピカソ的なとよたろうさんがw (20:26)
藻女 > 右手から尻尾が生えたり、左手から右手が生えたりはあるらしいけど それは怖い<右目から左手が生えていたりするんですね (20:26)
松井 > 南国人だからって自由すぎる>とよさん (20:26)
山吹弓美 > いやわたし普通に組み立てたはずなんだけど……あれー?(とよさんを見ながら首をかしげる) (20:27)
奥羽りんく > まかせられても…!(笑 そんなとよさんが横で操縦してたら私が操縦間違えそう…w (20:27)
みぽりん > 自由!(何か納得したようだ) (20:28)
MASTER > ガンパレEクリアさん、ようこそ! (20:30)
退室(20:30):ガンパレEクリア
とよたろう > もどしもどし (20:31)
奥羽りんく > あ、とよさんが戻ってきた…! まってたよー(笑 (20:34)
とよたろう > ただいまー。ちょっと首が360度回転するけど! (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下