NWCログ: 08/12/30 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それは回転しすぎ (20:35)
山吹弓美 > ぎゃーw (20:35)
萩野むつき > Σ (20:36)
とよたろう > くるくる (20:36)
黒崎克耶 > もとにもどってるがねじまがってるわ (20:36)
みぽりん > wwww (20:36)
藻女 > 270度くらいまでなら (20:36)
奥羽りんく > ふくろう…!? (20:37)
とよたろう > 完全に前を向きながら車庫入れが出来ます(違 (20:37)
藻女 > 頭良さそうだよ (20:37)
藻女 > 車から出る時に失敗しそう (20:39)
山吹弓美 > ……ごめんなさい若宮さん、とよさんがこんな身体になってしまいました(よよよ) (20:39)
とよたろう > かさかさ (20:40)
黒崎克耶 > 車庫入れΣ (20:40)
築山 > ふう (20:40)
萩野むつき > かさかさイヤー (20:40)
黒崎克耶 > (゜Д゜;≡;゜Д゜)y= (20:41)
奥羽りんく > かさかさ…っ!? (20:41)
松井 > 「あれ」みたいになって (20:42)
とよたろう >                                                                                >●))) (20:42)
山吹弓美 > 壁|ミ3 (20:43)
奥羽りんく > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんかいる! (20:43)
黒崎克耶 > 壁|彡サッ (20:43)
山吹弓美 > 壁|Д´)ノ くんなー! 占<≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ (20:44)
萩野むつき > Σギャー  (脱兎) (20:44)
とよたろう >                                                                        >●))) (20:45)
とよたろう >                                                       >●))) (20:45)
とよたろう >                                                      >●))) (20:45)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:45)
山吹弓美 > 壁|<あとはまかせたー(リアルで超駄目) (20:45)
とよたろう > 占<≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡   Σ>●))) (20:45)
黒崎克耶 > 壁|A`)ノ占<ーーーーーーー====== (20:45)
坂凪 > 懐かしいなあ>"あれ" (20:45)
とよたろう > きゅう(ころり (20:46)
退室(20:46):坂凪
とよたろう > こんばんはー (20:46)
とよたろう > 小笠原で3000匹でしたっけねぇ (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー あれかΣ@@ (20:46)
松井 > 一匹見たら30匹 (20:47)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (20:47)
ひさもば > つ■<≡3 >とよさん (20:47)
奥羽りんく > あれは記憶にのこりますよねぇ・・・ (20:47)
とよたろう > こんばんはー (20:47)
藻女 > 100か千くらいじゃなかったっけ?<一匹見たら30匹 (20:47)
藻女 > 100か千くらいじゃなかったっけ?<一匹見たら30匹 (20:47)
とよたろう > Σ四角い (20:47)
藻女 > こんばんは (20:47)
ひさもば > おそかった><   (退室) (20:47)
とよたろう > ヒサさんが私を退治に>< (20:48)
山吹弓美 > こんばんはー 字も見たくないし死んだやつも処理できない<あれ (20:48)
とよたろう > バイト先でそれなりに鍛えられましたが、家に出るのは相変わらず駄目ですねぇ…>あれ (20:48)
藻女 > 猫が狩って来て見せに着たりしないのですか? (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー 人にかけちゃだめよwヒサさんw (20:48)
山吹弓美 > 我が家で猫を飼ったことはありませぬ (20:49)
松井 > 飛ぶのがね。しかも顔面に向かって。 (20:50)
萩野むつき > あれをくわえた猫は大変輝いてました  orz (20:50)
とよたろう > うちの猫は主にアウトドアにいそしんでいました。ようするにすずm(ry (20:50)
藻女 > 我が家では両生類と魚類と節足動物しか飼った事ないです (20:50)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
とよたろう > こんばんはー (20:51)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:51)
ぱんくす > こんばんは (20:51)
とよたろう > ぱんくすさん+1週間お願いします(ずさーっと土下座 (20:51)
藻女 > こんばんは (20:51)
芝村 > おおよそ22時から開始します。まず第一報 (20:51)
退室(20:51):芝村
山吹弓美 > こんばんはー (20:51)
萩野むつき > こんばんはー (20:51)
とよたろう > こんばんはー。22時? (20:51)
松井 > 歳末ミサさんまつりが! (20:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:52)
山吹弓美 > おっと。了解ですー 提出片付けろってことね (20:52)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:52)
黒崎克耶 > わーい、祭り祭りー! (20:52)
山吹弓美 > こんばんはー (20:52)
とよたろう > F5です (20:52)
萩野むつき > 夜中に話されてたここでのイベントですねー、   こんばんはー (20:52)
とよたろう > ミサさん祭ー (20:52)
ぱんくす > なにーw(クールポコ風に)>とよたろうさん  いいよw (20:53)
久珂あゆみ > 芝村さん 強制のページ経済戦争と市場戦のこともいれたので 確認してもらえませんでしょうか@@ (20:53)
松井 > ミサさんのスーパーデレデレタイムを期待せずには居られません。 (20:53)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:53)
とよたろう > わーん、すいません(汗>ぱんくすさん (20:53)
みぽりん > こんばんはです  わーいヽ(´▽`)ノ>ミサさんまつり (20:53)
坂凪 > デレタイムとお伺いいたしまして。 (20:53)
とよたろう > ミサさんのデレタイムっΣ(゚Д゚ )カッ (20:54)
久珂あゆみ > デレタイムなのかっ (20:54)
築山 > わーい (20:54)
山吹弓美 > こんばんはー (20:54)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (20:54)
松井 > あとメガネ (20:54)
黒崎克耶 > わーいわーい!ミサさんのスーパーデレデレタイムw><w (20:54)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:54)
とよたろう > あとお返事はまだですk(ry (20:54)
奥羽りんく > ミサさんまつりが22時から…! それまでに準備はすませておこう!(何の (20:54)
山吹弓美 > こんばんはー (20:54)
とよたろう > あさぎさんこんばんはー (20:54)
久珂あゆみ > きゃっきゃ眼鏡 (20:54)
奥羽りんく > こんばんはー (20:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:54)
松井 > こんばんは (20:54)
とよたろう > 万難を排してミサさん祭りに>< (20:55)
弓下 嵐 > あ、芝村さん、BBSゲームの宇宙方面、第一回提出分まとめおわりましたー。後日提出にうかがいます(っていうか開示要求したACEうけとりに) (20:55)
萩野むつき > こんばんはー  楽しみですー (20:55)
築山 > こんばんはー (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:55)
藻女 > 今日の提出早く終わらせなくyた (20:55)
築山 > 今回はRPでこっちがいじられる番でした =□○__ (20:56)
築山 > 前回元帥をいじったのでやり返されました (20:56)
黒崎克耶 > あと1時間ー (20:56)
弓下 嵐 > いじられる(笑) (20:56)
奥羽りんく > いじられたまつりさんを見てこようw (20:56)
藻女 > とりあえず秘書官に質疑投げながらまっていよう (20:57)
弓下 嵐 > おいしいじゃないか。RPで常にいじられる側って・・・・orz (20:57)
萩野むつき > 見て来よう… ニヨ (レンジャーは、ねこねこノロケ部隊の仕上がりになってますた orz) (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下