NWCログ: 08/12/30 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > エポロさんは、はれんち  メモメモ… (21:22)
藻女 > オボロだと名前らしいのに (21:22)
黒崎克耶 > えぽろさんははれんちφ(・ω・ )メモメモ (21:22)
久珂あゆみ > エポロさんははれんちだとおもいます(頷 (21:22)
山吹弓美 > えぽろさんははれんち(書き初めならぬ書き終い) (21:23)
松井 > 是空さんメロメロでしたもんねー>はれんち (21:23)
アポロ > 年末にえらいウワサがたってしまった気がします(笑 でもどんとこい(ぁ (21:24)
黒崎克耶 > じゃーまたあぽろさんにおねがいを(゚∀゚) (21:25)
海法 > 次は結婚式かプロポーズを…… (21:25)
ぱんくす > ふーむやはり強制がつくかなぁ (21:26)
ぱんくす > あ 誤爆・・すいません。 (21:26)
山吹弓美 > ぷろぽーず…… (21:26)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:26)
藤崎 > こんばんはーアポロさんが進化してエポロさんになったと聞いて (21:27)
ぱんくす > 海法さん 少し聞きたいことがあるんですが・・・。 (21:27)
ぱんくす > こんばんはー (21:27)
山吹弓美 > こんばんはー 進化だったのか!(何 (21:27)
黒崎克耶 > こどもとか@@ (21:27)
アポロ > けっこんしきやぷろぽーずがはれんちになってもよいと…っ(ぇ   黒崎さんはいつもありがとうですよ!こっちこそ! (21:27)
海法 > はいな?>ぱんくすさん (21:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:28)
アポロ > ポケモンみたいな…>進化とか こんばんはー (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:28)
ミーア > こんばんはー (21:28)
ぱんくす > Q:初心者的な質問ですが、怪盗(職業)ならばセプテントリオンから金を奪えますかね? (21:29)
雅戌 > こんばんはー (21:29)
雅戌<藤崎 > ポケモンもしくはポリゴンでもOKです(古) (21:29)
藤崎 > ポケモンもしくはポリゴンでもOKです(古) (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
海法 > A:奪いうるとは思うけど、やり方次第じゃね? (21:30)
高原鋼一郎 > 金が実際おいてあるかどうかにもよりますな (21:30)
高原鋼一郎 > 電子マネーを盗むとなると怪盗でも腕が要りそうだw (21:30)
ぱんくす > ですよねー 意外と侵入系アイドレスならセプの動向追えるかなぁと思ったのですが・・。 (21:31)
海法 > 生活ゲームとかではできそうだね<セプの動向を侵入系アイドレスで追う (21:31)
海法 > とはいえまー無茶はせんようにねー (21:31)
詩歌 > 高位はてない国人派生の盗賊(職業)なんていうのもありましたね (21:32)
海法 > 国で怪盗アイドレスとったら、色々影響があるだろうしね。 (21:32)
ぱんくす > まあ・・・あくまで思いついただけなんで、アイデアなんで実際にできるかってのが難しいですがw すいません。 (21:33)
詩歌 > 盗賊都市になって藩国ページがゲームブックになるんですね (21:34)
ぱんくす > 電子マネーなら、ハッカーさんの出番ですね。 (21:34)
山吹弓美 > はてないの盗賊って、ゲームとかで言うシーフとかあのあたりじゃないのかなあとか思うんですがw (21:34)
久珂あゆみ > 要点つぶし結果いただきましたー 転載しますね (21:34)
松井 > おおー (21:35)
詩歌 > 古き良きTRPGの盗賊は、本当に盗賊ですよ(笑) 冒険にその腕を使ってるだけで (21:35)
黒崎克耶 > おおー (21:35)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (21:35)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:36)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (21:36)
藻女 > こんばんは (21:36)
那限逢真 > こんばんは (21:36)
山吹弓美 > こんばんはー (21:36)
アポロ > こんばんはー (21:36)
萩野むつき > こんばんはー (21:36)
ミーア > こんばんはー (21:36)
藤崎 > こんばんはー (21:36)
ぱんくす > こんばんはー (21:36)
松井 > こんばんはー (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:37)
築山 > こんばんはー (21:37)
久珂あゆみURL (21:37)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:38)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:38)
藻女 > お疲れ様です (21:38)
黒霧 > 一瞬驚きましたっ(笑 (21:38)
山吹弓美 > こんばんはー (21:38)
久珂あゆみ > リアル感をあえて出すために 順に掲載 (21:38)
築山 > おつかれさまでしたー (21:39)
萩野むつき > ヒドス! wwww (21:39)
築山 > つぶす前がそんなだった、という感じなんでしょうかね! (21:39)
松井 > たわいもないて(笑) (21:39)
日向美弥 > うわんw よかったーお疲れさまです! (21:39)
久珂あゆみ > だと思います>つぶす前 黒霧さん松井さんありがとうありがとう! (21:39)
萩野むつき > でもよかったですー  お疲れさまでしたっ! (21:39)
那限逢真 > たわいも無くてよかった(笑 (21:39)
アポロ > お疲れ様です! (21:39)
黒崎克耶 > うわーびっくりしたw (21:39)
築山 > まー鯛の競りですからねえ (21:39)
詩歌 > 騙された方も、よく見ると強制イベントではない (21:40)
高原鋼一郎 > 縁起物を競ったのか… (21:40)
みぽりん > おお、要点つぶしおめでとうございます! (21:41)
ぱんくす > こんばんはー (21:41)
山吹弓美 > おめでとうございますー なんつーかこー楽しかったんですがあのページw (21:42)
詩歌 > 要点潰し、お疲れ様でした (21:42)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:42)
黒霧 > 誰でしたっけ、競りなんて言い出したの…… (21:42)
久珂あゆみ > 松井さんなきがする(笑>いいだしっぺ (21:42)
松井 > (目をそらす) (21:42)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (21:42)
ロン > もにゃーっとこんばんわー (21:43)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:43)
黒崎克耶 > はははw (21:43)
多岐川佑華 > こんにちはー (21:43)
退室(21:43):しらいし
ロン > こんにちわーなこんばんわー (21:43)
多岐川佑華 > あ、こんばんはだ。こんばんはー (21:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:43)
黒霧 > あ、いちば言ったのが松井さんでそこから競りを連想したのは僕だった(ログ見てた) (21:43)
MASTER > 白石裕@帝國軍さん、ようこそ! (21:43)
黒霧 > こんばんはー (21:43)
萩野むつき > こんばんはー (21:43)
弓下 嵐 > こんばんは (21:43)
多岐川佑華 > すみません、今あゆみさんメッセ大丈夫でしょうか? (21:43)
久珂あゆみ > いいですよ>たきがわさん (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
白石裕@帝國軍 > こんばんは ご歓談の中すいません 先ほどごたごたしていたレムーリア方面関連のお知らせです (21:44)
弓下 嵐 > 今北:土場核武装決議採択(笑)政策でとめてきますー (21:44)
松井 > こんばんはー (21:44)
築山 > お疲れ様です (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
藻女 > はい (21:44)
黒霧 > #是空さんと川原さんが魚の取り合いをと言ったのは久珂さん<この時点で大統領出演決定 (21:44)
築山 > 何ですかそれ(汗)>あさぎさん (21:44)
白石裕@帝國軍 > 炎の騎兵団で45部隊は倒せますが、色々計算した結果100倒すのはリスクが高すぎるため(AR的にもリアル時間的にも) (21:44)
MASTER > 保志 柱さん、ようこそ! (21:44)
白石裕@帝國軍 > このままの方針でいきますー (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下