NWCログ: 08/12/30 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下

保志 柱 > こんばんはー (21:45)
弓下 嵐 > #政策提出しました<核武装決議 もってないのに無駄なものを買おうとするな、まったく・・ (21:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:45)
白石裕@帝國軍 > 各部隊の皆さんもう提出しはじめてもらってますが現在でている方針のまま (21:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:45)
ロン > こんばんわー (21:45)
白石裕@帝國軍 > 行動提出をお願いいたしますー (21:45)
白石裕@帝國軍 > 以上です (21:45)
退室(21:45):白石裕@帝國軍
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (21:45)
ぱんくす > こんばんはー (21:45)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (21:45)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (21:45)
しらいし > で、さっきの土場の核決議ですが (21:45)
しらいし > こんばんはー (21:46)
保志 柱 > 初心者騎士団二期生が入ってきます。イジってあげてください>先輩方 (21:46)
彩貴 > みなさまこんばんは。お邪魔します。 (21:46)
しらいし > 炎の騎兵団の強制の効果です…orz (21:46)
日向美弥 > うは、それでw (21:46)
藻女 > こんばんは (21:46)
ロン > こんばんわー (21:46)
アポロ > こんばんはー (21:46)
しらいし > 要点つぶしがきかない類のものらしいので 各国に政策の対応とかをお願いするかもしれません… (21:46)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (21:46)
築山 > あわー (21:46)
MASTER > 七周シナモンさん、ようこそ! (21:46)
黒霧 > #あ、そうだ。この中にクリスマスSSの依頼をした方でまだアンケートにお答えいただいていない方は、どうか作品スレッドをご確認ください〜 (21:46)
山吹弓美 > ……ひょっとしてガチ勝負じゃかなわねえから核、とか?(汗) (21:46)
黒霧 > あらら (21:46)
築山 > ちょ、うちもなんか危険な匂い (21:46)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (21:46)
築山 > どこに出てるんですか? (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
七周シナモン > こんばんは、初心者騎士団の七周と申しますーお邪魔します (21:47)
藤崎 > 強制;;や、でも炎の騎兵団がないと、あれがないとレムーリアが・・・  お疲れ様です;; (21:47)
MASTER > ゆり花さん、ようこそ! (21:47)
弓下 嵐 > とりあえず、土場は政策提出完了。なんとかなるといいけど・・・あとは。SSNで対応できないかやってみるー (21:47)
しらいし > えーとすでに影響は出始めてるらしいので (21:47)
ミーア > こんばんはー (21:47)
築山 > こんばんばー (21:47)
しらいし > 各国のみなさんうちの国民は怖くないよ! …たぶん (21:47)
ロン > はーいノ>あんけーと (というか、SS最後までまだ見てないから見終わって感想いいつつしようと思ってたのですー>クリスマスSS (21:47)
ロン > こんばんわー (21:47)
萩野むつき > シナモンさんとゆり花さんだっ! (やっとリアルタイムで会えたー (21:47)
山吹弓美 > こんばんはー (21:47)
ゆり花 > こんばんは。初心者騎士団のゆり花です。お邪魔します(こっそり) (21:48)
築山 > 各自質疑ですか? (21:48)
しらいし > こんばんはー (21:48)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:48)
しらいし > 初心者騎士団の皆さんすいません なんか空気悪くしてしまって! (21:48)
しらいし > ちょいと余裕なくて転載できてないのですが 質疑の結果ですー>強制の影響出始めてるとか土場で核決議とか (21:48)
みぽりん > こんばんはですー! (21:49)
八重垣慶 > こんばんはー初心者騎士団の八重垣と申しますおじゃまいたします (21:49)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:49)
やひろ > こんばんはーです (21:49)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:49)
ロン > こんばんわー (21:49)
黒崎克耶 > およよ (21:49)
七周シナモン > むつきさーん!リアルタイムでははじめましてーっ(何だかはじめてな気がしないですがw (21:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:49)
弓下 嵐 > (しかし土場は核もってないので、決議しだだけ)←ダメ国家 (21:49)
彩貴 > (すみません初心者騎士団の方お誘いして来ました…!) (21:49)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (21:49)
不離参 > こんばんはー。失礼いたします。初心者騎士団の不離参と申します。よろしくお願いいたします。 (21:49)
黒崎克耶 > こんばんはー(やひろさんをだっこ) (21:49)
弓下 嵐 > なんで今のところムダなものは買うなという政策を出してるところです。 (21:49)
アポロ > わーやひろさんこんばんはー(なでる (21:50)
詩歌 > 初騎のみなさん、こんばんわ〜 (21:50)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー (21:50)
松井 > こんばんはー (21:50)
みぽりん > こんばんはですー (21:50)
沢邑@ぽんすけ > 来られた皆さんこんばんはですー (21:50)
築山 > うちから買うとか言わないでっw>土場の皆さん (21:50)
萩野むつき > 彩貴さんこんばんはー   (よし、さっそくもぎゅる ハアハア (21:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:51)
やひろ > わーわー! えへへー(黒埼さんむぎゅりながらアポロさんにごろごろ (21:52)
雅戌 > こんばんはー。 (21:53)
弓下 嵐 > 大丈夫だと思うー。そして各国の対応を抑えるためにTV番組どうしようっていったら500億かかるといわれました・わぁい (21:53)
彩貴 > わーい!むつきさんにもぎゅられてます! (21:53)
築山 > ああ、暁の円卓さんを脅威に感じてその対策なんですね (21:53)
久珂あゆみ > うわあい>500億 (21:53)
築山 > 一日だけじゃないんですか今度の効果は (21:53)
黒崎克耶 > アポロさんといっしょにもぎゅりはすてきw (21:54)
藤崎 > 何と豪快な!<500億  つか核はおさまりそうでおさまりませんねぇ・・・うーん (21:54)
山吹弓美 > ほんとに今日はもぎゅり祭だなあ (21:54)
黒霧 > #ああ……松井さんが男女交換のイラストを(笑) (21:55)
高原鋼一郎 > T19の国民を見た人たちの対応なので (21:55)
詩歌 > 19ターンには円卓がそのレベルに達する、とまでわかっての事だったら一日では終わらないかも (21:55)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (21:55)
萩野むつき > シナモンさんもゆり花さんもぎゅるんだ…  ハアハア (21:55)
松井 > #そこで報告しない(笑) (21:55)
アポロ > うひひひ黒崎さんといっしょにやひろさんかわいがりはすてきw (21:55)
城 華一郎 > こんばんはー (21:55)
高原鋼一郎 > 一日経とうが、そりゃ反応は変わらないのでは (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:55)
ロン > こんばんわー (21:55)
MASTER > せんぷうさん、ようこそ! (21:55)
七周シナモン > (むつきさと彩貴さんの背後からもぎゅー (21:56)
保志 柱 > こんばんは (21:56)
ゆり花 > はうー。リアルタイムでは初だったのですね>むつきさん (21:56)
詩歌 > いっそ異世界の英雄が助けに来てくれた、という方向に…… (21:56)
藻女 > こんばんは (21:56)
弓下 嵐 > 全国で500億だから1国17億ぐらいの計算に・・・ (21:56)
ロン > こんばんわー (21:56)
弓下 嵐 > あ、あれ、そうかんがえるとやすい? (21:56)
ゆり花 > シナモンさんの後ろから更にもぎゅり (21:56)
築山 > 黒霧さん対策手伝って! (21:56)
八重垣慶 > こんばんはー (21:56)
せんぷう > こんばんわ、何かあると聞いて (21:57)
藻女 > どういう風に軍備を整えていくつもりか声明だしたらましになるかな (21:57)
築山 > A:核の先制使用と暁の兵を超える改造兵の量産で対応予定。/十歳以下は全員改造で、議会決議されそうだ (21:57)
久珂あゆみ > あ じゃあ ビジネスチャンスでもうけた55億まるっとつっこみますよ>あさぎさん (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/30 (6)次のログ
(8) 下