NWCログ: 08/12/31 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ふわー;<風呂場で (01:42)
芝村 > 産業としてこれほど大発展することは歴史上存在しない。存在すること自体が奇跡だ。 (01:42)
山吹弓美 > いやな流行語だ (01:42)
アズマ > あんさつ・・・・ (01:42)
GENZ > (;´Д⊂) (01:42)
日向美弥 > 風呂場…; (01:42)
城 華一郎 > ニューワールドはほんとすごいな・・・ (01:42)
くま@モバ > ふろば・・・(がたがた (01:42)
豊国 ミルメーク > ぶらっくだなあ (01:42)
アルト > ちょっと銭湯(戦闘)に行ってくらあ こうですねorz (01:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:43)
玄霧弦耶 > いやまぁ、落ち着いてください (01:43)
GENZ > F5F5 (01:43)
玄霧弦耶 > 悪いのは世界です (01:43)
芝村 > 最近は玄霧も暗殺者の手がたりず、後継者も不足してるので、貧しい国に外注してるね。 (01:43)
坂凪 > 逆オークションで対象を競り落とすんですね判ります>しごとにn…… 違った、仕置人かこれは (01:43)
GENZ > ちょ>外注 (01:43)
那限逢真 > 暗殺で発展と言うのは確かに…… (01:43)
玄霧弦耶 > あぁ、例のアレデスカ (01:43)
アポロ > 外注まで orz (01:43)
深夜 > 確かに風呂場は家屋内でキッチンに並ぶデンジャラスゾーンですが……凄いなぁ。 (01:44)
アズマ > 原因それですかああああ (01:44)
玄霧弦耶 > だからまぁ落ち着いてください。悪いのは世界なんです (01:44)
芝村 > ナニワアームズの子供達が玄霧藩に育成されて首狩り職人として輸出されてる (01:44)
築山 > 外注先はどこですか? (01:44)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (01:44)
涼原秋春 > ああ……>首狩り職人 (01:44)
黒崎克耶 > うわーΣ (01:44)
サターン > そ っ ち ル ー ト か 。  こんばんわー (01:44)
日向美弥 > 首狩り職人ってそういう… (01:44)
雅戌 > 職人技にならんでも……orz (01:44)
萩野むつき > Σわー (01:44)
築山 > そうつながってたんですか… (01:44)
サターン > ちゅーか、迷宮から出てきたんではないんですか… (01:44)
GENZ > そこかー! (01:44)
睦月 > 成程ねぇ・・・・>首狩り (01:44)
城 華一郎 > あー、そういう・・・・流れでしたか (01:44)
アズマ > しかも子供ですか!! (01:44)
アポロ > ギャワー>ナニワさん (01:44)
くま@モバ > 忍者の里みたいですね。あわわ・・・ (01:44)
高原鋼一郎 > あー。勝手に出てくるの変だなと思ってたら元締めが玄霧藩の暗殺者だったのか… (01:44)
ミーア > あわわ@@ (01:44)
花陵 > 貧しい国に外注…出稼ぎですか…う0ん。 (01:45)
十五夜 > そこで首狩り職人が… (01:45)
ロン > ほみゅう (01:45)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (01:45)
みぽりん > こんばんはですー (01:45)
雅戌 > ともあれ。色々と着地点探っていきます。そのためにもご相談に上がらせてください! >芝村さん (01:45)
武田”大納言”義久 > 輸出… (01:45)
くま@モバ > あがががが (01:45)
芝村 > 迷宮からでてくるわけないじゃん。ちゃんと対策してたやろ>サターン でもまあ、犯罪者が正直いうわけないわな (01:45)
十五夜 > なんかテロ集団の後継者育成のような<子供を (01:45)
サターン > なるほど。とりあえず、貧しい状態脱却すれば外注先にはならなさそうですね。 (01:46)
444 > 警察「出身地は」 職人「ヘイ、迷宮です」 (01:46)
サターン > いや、まぁ。実際そうなんじゃ(汗<十五夜さん (01:46)
玄霧弦耶 > むしろウチがちゃんと保護すれば・・・ってそれもちがう!(ちゃぶ台を返しながら) (01:46)
黒崎克耶 > 一位は…@@ (01:46)
築山 > リトルドラマーガールとか… (01:46)
アポロ > えぐえぐ テロ集団ではいかんですが どうしたら・・・TT (01:46)
芝村 > 貧しくて不幸だからテロリストは発生する。でも玄霧は豊かになった。そこで普通は終わるはずだが、一歩人間の想像をこえてるな。 (01:47)
サカキ > (今日はこれで失礼いたします。挨拶不要です) (01:47)
退室(01:47):サカキ
豊国 ミルメーク > 教育の力ってすごいなあ… (01:47)
玄霧弦耶 > すごいですよねー。どういうこっちゃ! (01:47)
城 華一郎 > ゲームってすごいですね・・・ (01:47)
MASTER > 八重垣慶さん、ようこそ! (01:47)
アルト > 普通に終わって下さいよう(泣 (01:47)
八重垣慶 > (f5です) (01:48)
アズマ > ぐ。とりあえず支援政策だしたので、次を・・・・うがあああ (01:48)
高原鋼一郎 > 一周回ってこれで食っていけるじゃん!というのに到達したのか (01:48)
黒崎克耶 > ううーん>< (01:48)
十五夜 > 需要が多いのが問題なのかなー (01:48)
深夜 > 確かに競合相手のいない産業分野ではありますが……(笑 (01:48)
芝村 > そして、はえある第一位。ありえなすザチャンピオン (01:48)
玄霧弦耶 > だから需要の多い世界がですね? (01:48)
涼原秋春 > 要テロ対象が一向に無くならないから産業として定着しちゃったんですね>暗殺 (01:48)
うにょ > どきどき・・・ (01:49)
藻女 > どっちだろう (01:49)
蒼のあおひと > どきどき… (01:49)
萩野むつき > どきどきー (01:49)
玄霧弦耶 > 平和になればあいつらもおちつきます・・・っていうか、そんなに仕事もって来るからっ!(笑) (01:49)
玄霧弦耶 > (ソシテウチよりすごい一位はどこかしら) (01:49)
高原鋼一郎 > まあ落ち着け玄霧マン。世界が悪い悪いというのは事実だとしても (01:49)
黒崎克耶 > どきどきー (01:49)
高原鋼一郎 > 俺らはやれることをやるしかないのだ (01:49)
十五夜 > どきどき (01:49)
GENZ > ドキドキですね… (01:49)
芝村 > 世界忍者国 (01:49)
藻女 > おぉ (01:50)
サターン > ……あー(ぽんと手を叩く (01:50)
ロン > ほむ (01:50)
豊国 ミルメーク > …おおー(ぱちぱちぱち (01:50)
雅戌 > 仕事請けられる土壌を作ってしまってるのはあるので。 うおー。 (01:50)
奥羽りんく > (世界忍者国のきがしてならないとおもったらやっぱりー;; (01:50)
黒崎克耶 > わー?! (01:50)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (01:50)
くま@モバ > 無名ですかね(どきどき) (01:50)
曲直瀬りま@FVB > おー (01:50)
武田”大納言”義久 > Σ (01:50)
十五夜 > どういう意味で (01:50)
日向美弥 > ほむむ (01:50)
藻女 > まともそうに見えるのに<666だかのロイ像 (01:50)
山吹弓美 > あー (01:50)
GENZ > ほむ (01:50)
アズマ > おおー。 (01:50)
うにょ > おぉー・・? (01:50)
藤崎 > なるほど (01:50)
那限逢真 > ……あー。何だか納得…… (01:50)
尋軌 > (寝る前に見てたらビックリして落ちてきました、こんばんは) (01:50)
ぱんくす > あー・・ (01:50)
しらいし > そうかうちは実はそんなに異世界じゃなかったのか 周りもそうだったのだね (01:50)
優羽カヲリ > …orz (01:50)
尋軌 > Σ (01:50)
芝村 > ここはすごい。半裸のロイ像があちこちにたって、世界忍者が闊歩してて、なぜか農業国。 (01:51)
黒崎克耶 > なんかみんな納得w (01:51)
くま@モバ > わー(ぱちぱち) (01:51)
駒地真子 > 異界…ですかー (01:51)
アポロ > あはははは (01:51)
日向美弥 > そうやってあらためて聞くとw (01:51)
萩野むつき > 組み合わせがwww (01:51)
涼原秋春 > 改めて落ち着いて読むと凄いですね>世界忍者国の様相 (01:51)
ミサ > 半裸 (01:51)
久珂あゆみ > そういえば(笑>農業国 (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下