NWCログ: 08/12/31 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > やっぱりロイ像乱立ってのが一番効くというか (01:51)
城 華一郎 > やはりそれか・・・!<像 (01:51)
藻女 > すごいのがわからないのはすでに毒されているのかな (01:51)
十五夜 > いいじゃないですか、ロイ像! (01:51)
え〜 > あー……(なんともいえない顔 (01:51)
小鳥遊敦 > あれ。農業国だったんですカ (01:51)
風杜神奈@暁の円卓 > 純粋な忍者系統は出てないからなぁ。 (01:51)
黒崎克耶 > あはははwww (01:51)
睦月 > 成程 凄いww (01:52)
高原鋼一郎 > まあエキセントリックではありますね (01:52)
尋軌 > ・・・・・・・・(別に問題ないなーと思ってる段階で普通じゃないのかorz) (01:52)
奥羽りんく > あらゆるところにあって、それが避難シェルターっていうのがまた!(笑<ロイ像 (01:52)
うにょ > た、確かにw (01:52)
松井 > 半裸なんですね… (01:52)
くま@モバ > Σカヲリさんしっかり (01:52)
みぽりん > 農業国なんでしたっけww (01:52)
川原雅 > あれまたなんか数ふえました?>像 (01:52)
アズマ > 組み合わせがすごいですね・・・w (01:52)
優羽カヲリ > Σしっかりしますっ (01:52)
深夜 > これが組み合わせの妙というものですか…… (01:53)
十五夜 > 今、ちゃんとゲームで地図作って、配置してますYO!<ロイ像 (01:53)
芝村 > もうどこからつっこんでいいかわからん (01:53)
高原鋼一郎 > 確かに… (01:53)
とよたろう > 十五夜さんの国ですし(そこか (01:53)
高原鋼一郎 > というかまずつっこんでいいものかどうかを… (01:53)
山吹弓美 > そう言う意味での異世界ですか、確かにw (01:53)
優羽カヲリ > ロイ像は…日常すぎて意識してませんでした…(遠い目 (01:54)
小鳥遊敦 > 十五夜さんの国だから、でさほど気になりませんでした>半裸ロイ像 (01:54)
芝村 > 暁の円卓やFEGや詩歌やほねっこなどが全部かわいく見えるこのまとまりのなさ。好きなモノを順番にいれた国 (01:54)
尋軌 > 日常ですよねぇ・・・普通の光景でした・・・(遠い目 (01:54)
ミーア > (睡魔に負けましたので退散しますー皆様おつかれさまでしたー おやすみなさい) (01:54)
黒崎克耶 > 右におなじで…>ロイ像 (01:54)
退室(01:54):ミーア
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:54)
花陵 > ロイ像は、くらくら…ってします。 (01:54)
みぽりん > 女の子の夢をつめこんだ国ですねw (01:54)
藻女 > やっぱりロイ像は普通に見えるんだ (01:54)
くま@モバ > ミサさんの眼鏡くらい当たり前に思ってました(頷) (01:55)
豊国 ミルメーク > あー 確かにうちは(笑) >好きなモノを順番にいれた国 (01:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:55)
深夜 > う、この文脈でうちの名前が出るとは……。 (01:55)
アポロ > ああ、女の子の夢 納得(ぁ (01:55)
芝村 > 考えてみてくれ。見事な穀倉地帯を、なぜか走ってる忍者達を。どこみてもロイ像がある悪夢の光景を (01:55)
日向美弥 > 普通ちゃうと思うのよ…イラストみてしみじみと(滝汗 (01:55)
藤崎 > 日常(笑) ロイ像はいいものですよ。 (01:55)
とよたろう > 鍋とかメガネとかくらいですよ>鍋の国 (01:55)
尋軌 > 新年はロイ像のご本尊が公開されるのでおまいりにくるといいYO (01:55)
黒崎克耶 > あはははwww (01:55)
寂水@FVB > w (01:55)
萩野むつき > 確かに、当たり前になっていましたっ; (01:55)
黒霧 > ……考えつかなかった (01:55)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (01:55)
山吹弓美 > 像さえなければ平和な忍者の里なんですけどw (01:55)
曲直瀬りま@FVB > 男の子の夢の国はどこだろう? (01:55)
優羽カヲリ > で、でも危険なことはないですよねっ?異世界って言っても。 (01:56)
十五夜 > 赤いマフラーはためかせて (01:56)
藻女 > 微笑ましい (01:56)
ぱんくす > ご本尊w (01:56)
雹@神聖 > (眠いので落ちます お疲れ様でしたー (01:56)
桂林怜夜 > あ、あの、一体・・・・・何が・・・・・ (01:56)
退室(01:56):雹@神聖
十五夜 > 最近は魔女も箒で飛んでます (01:56)
つづみ > かっこいいと思いますが(笑 (01:56)
藻女 > おやすみなさい (01:56)
松井 > ロボと美少女あふるるツンさんでは>男の子の夢の国 (01:56)
黒崎克耶 > なんともいいがたいw (01:56)
アポロ > 半裸のロイ像はやっぱりいいもののような気がしてきました (01:56)
城 華一郎 > もう何がなんだか (01:56)
山吹弓美 > パワーアップしてた!<最近は魔女が箒で (01:56)
尋軌 > 男の子もBLに理解があれば天国ですよ(マテ)<夢の国 (01:57)
くま@モバ > すごい・・・ (01:57)
芝村 > いやー。キノウツンは項目は男の夢なんだが (01:57)
萩野むつき > なんというか、あれー? すごいですね (01:57)
芝村 > 現実はほら、どこを見ても妻子持ちばかり。 男の現実が見えてるリアル国家 (01:57)
深夜 > 忍者がクワ、スキ持ってロイ像が見下ろす畑を耕す光景を想像するだけで、ご飯三杯分くらい笑えますね。 (01:57)
猫野和錆 > (なんだか目がまわってきたので落ちますー 挨拶不要でー) (01:57)
豊国 ミルメーク > 隠れてない忍者の隠れ里。世界忍者国… (01:57)
退室(01:57):猫野和錆
小宇宙@秘書官 > 本当ですよ……じゃなくって (01:57)
サターン > あかん、腹筋が(笑 (01:57)
奥羽りんく > 男の現実www (01:57)
山吹弓美 > あー確かに<どこを見ても妻子持ち (01:58)
萩野むつき > wwww うは (01:58)
松井 > そうなるとあれですか無名さんかな>男の子の夢の国 (01:58)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (01:58)
睦月 > 成程ww>男の現実が (01:58)
涼原秋春 > うちもメカと略奪系考古学者と眼鏡っ子がいる男の子の夢の国ですよ! ちょっと間違えて民族がカマキリだけど! (01:58)
曲直瀬りま@FVB > なるほどーw (01:58)
うにょ > 男の現実(´Д⊂ (01:58)
VZA > (F5です (01:58)
黒崎克耶 > うはははwww (01:58)
ロン > 男の子の夢が移動しまくってるw (01:58)
444 > 彼女ができてメイド喫茶引退する青狸さんとか……>現実 (01:58)
芝村 > 無名。そんな国なったなあ (01:58)
十五夜 > w<妻子持ち (01:58)
アズマ > www (01:59)
くま@モバ > わあ〈 妻子 (01:59)
桂林怜夜 > カマキリに負けた・・・いえ、勝ったのは納得がいかないのですが (01:59)
坂凪 > (しくしく (01:59)
芝村 > 青狸はまあ、ここ最近火焔と仲いいんよ。ものすごく。 (01:59)
尋軌 > 男の現実・・・欲しいなぁ、それ(ぇ (01:59)
山吹弓美 > 仕える主をさがしてるはぐれメードさんならうちにいますがー<男の夢 (01:59)
日向美弥 > おお (01:59)
奥羽りんく > それをいうならうちだって! オイルマネーと航空機は男のロマンだと藩王と摂政がいってました!(笑 (01:59)
GENZ > 絢爛戦に勝った上で国土回復運動を@@ (01:59)
築山 > いいことですね! (01:59)
VZA > 高原、船橋はじめ青狸や娘50人をかかえるアシタ… (01:59)
黒崎克耶 > わー@@ (01:59)
うにょ > おおーおめでとうございます (01:59)
え〜 > でも奥さんがw>男の夢 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下