NWCログ: 08/12/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こうくうき……いずれは(><)クー (02:00)
ポレポレ・キブルゥ > 結婚。いいなあ・・・ (02:00)
城 華一郎 > 是非もっともっといちゃいちゃしてあげてほしいと思います!<火焔ちゃんと (02:00)
花陵 > 仲いいことは、いいことです! (02:00)
沢邑@ぽんすけ > 言われてみれば妻子持ちばかりですよね…… (02:00)
久珂あゆみ > 仲良しはいいことですv (02:00)
豊国 ミルメーク > 青狸さん、クリスマスに無事火焔ちゃんと会えてよかったなあ… (02:00)
黒崎克耶 > 妻子もち>< (02:00)
深夜 > おかしいなぁ。うちは割と平凡な国だと思ったのですが、なぜ世界忍者国との比較対象として名前があがるのでしょう(遠い目 (02:00)
坂凪 > がんばります@@>国土回復運動 (02:00)
山吹弓美 > 考えてみろえ〜さん。奥さんははぐれメード派生、ゆえにはぐれをげっとすればジョブチェンジさせられるのだと! (02:01)
萩野むつき > 仲良しでよかったですー (02:01)
くま@モバ > 航空機いいなあ・・・ (02:01)
藤崎 > くそう。ラブでいいなぁ><。 (02:01)
芝村 > ちなみに。独身者で人気高いプレイヤーは明日発表です (02:01)
アポロ > 仲良しでよかったw (02:01)
VZA > ラブいいなぁ>< (02:01)
尋軌 > それは怜夜さんがうちの国で唯一ロイ像破壊をもくろんでるからかと…受け入れるといいYO>怜夜さん (02:01)
玄霧弦耶 > 火焔はモット幸せになるべきですよ (02:01)
黒崎克耶 > Σ独身 (02:02)
城 華一郎 > なんか予想外のランキングが!? (02:02)
芝村 > では解散しましょう。明日はデートチケットを30枚配る (02:02)
萩野むつき > 独身でですかw (02:02)
深夜 > お疲れ様です (02:02)
久珂あゆみ > 30 (02:02)
那限逢真 > ラブですねぇ (02:02)
藤崎 > うわぁ年の瀬の大盤振る舞いですね (02:02)
奥羽りんく > おおおー (02:02)
山吹弓美 > さんじゅうっ@@ (02:02)
ミサ > (明日パソ確保できるかなあ・・・ (02:02)
うにょ > 30枚?! (02:02)
築山 > お疲れ様でしたー (02:02)
ロン > おう、プレイヤー人気も明日あるんですね(><)ゆーめーじんいっぱーい (02:02)
尋軌 > ありえない国には副賞は(ry (02:02)
那限逢真 > 30!? (02:02)
萩野むつき > お疲れさまです、楽しかったですー (02:02)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (02:02)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (02:02)
雅戌 > おおー。 (02:02)
日向美弥 > 30@@ (02:02)
くま@モバ > 秘書官になればフェイク乗れると思っt orz (02:02)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:02)
芝村 > まあ。五十枚かもしれないが。おおくていいだろ。 (02:02)
みぽりん > うわあ、いいなあ!>30枚 (02:02)
黒崎克耶 > 30Σ (02:02)
曲直瀬りま@FVB > おやすみなさーい (02:02)
藻女 > 睡魔にやられたので そろそろおちます おやすみなさい (02:02)
アズマ > お疲れさまでしたー (02:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:02)
退室(02:02):藻女
奥羽りんく > 私も寝まするー>< おやすみなさいませー。また明日ー! (02:02)
城 華一郎 > お疲れ様でした。豪勢だー (02:02)
山吹弓美 > ACEが愚痴言う国にはなにか(ありません) (02:03)
寂水@FVB > お疲れさまでした〜 (02:03)
退室(02:03):奥羽りんく
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまでしたー (02:03)
GENZ > お疲れさまですー (02:03)
え〜 > おつかれさまでした〜 (02:03)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:03)
ロン > おつかれさまでしたー (02:03)
彩貴 > お疲れ様でした。すごいですねー30枚 (02:03)
萩野むつき > 明日も楽しみですー (もらえるなんておもってないぜ!) (02:03)
しらいし > お疲れさまでしたー (02:03)
松井 > おつかれさまでしたー (02:03)
退室(02:03):曲直瀬りま@FVB
雅戌 > おつかれさまでした。 (02:03)
くま@モバ > お疲れさまでしたー(>_<) (02:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:03)
城 華一郎 > 一足早いお年玉ですね、すげーなあ (02:03)
アポロ > すごいー!>30枚とか (02:03)
川原雅 > おつかれさまでしたー (02:03)
みぽりん > 姫様おやすみなさいませーw (02:03)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:03)
詩歌 > お疲れ様でした (02:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:03)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:03)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:03)
サターン > 30か… (02:03)
藤崎 > 今夜の主催者に何か(ありません (02:03)
芝村 > ではー。 (02:03)
藤崎 > お疲れ様でした (02:03)
尋軌 > おつかれさまでした (02:03)
サターン > お疲れ様でしたー (02:03)
萩野むつき > お疲れさまですー (02:03)
久珂あゆみ > ではー (02:04)
アルト > お疲れ様でしたー (02:04)
ロン > おつかれさまでしたー (02:04)
玄霧弦耶 > おつかれさまでーす (02:04)
那限逢真 > お疲れ様です (02:04)
黒霧 > #今日の設定文作業終わりー。あれ、なんかここ最近毎日書いてね……? (02:04)
川原雅 > では失礼します・・・つかれた (02:04)
築山 > お疲れ様でした (02:04)
八重垣慶 > おつかれさまでしたー (02:04)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (02:04)
涼原秋春 > 例外ランク3つ取ったけど例外は賞品がないのが悔しい。ギギギ。おつかれさまでした (02:04)
武田”大納言”義久 > お疲れさまでしたーッス (02:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:04)
アポロ > お疲れ様でした! (02:04)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:04)
久珂あゆみ > 私もなだれますですーノシ (02:04)
川原雅 > 黒霧さんありがとうありがとう (02:04)
駒地真子 > お疲れ様でしたー。 (02:04)
退室(02:04):久珂あゆみ
芝村 > ああ。ミサさんに? そうねえ。 (02:04)
城 華一郎 > 書いてる間だけが文族さ、黒霧さん・・・! (02:04)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (02:04)
舞花 > お疲れ様でしたー。お祭りパーティありがとうございましたー (02:04)
くま@モバ > 明日はお砂糖握り締めて観戦ですね! (02:04)
風杜神奈@暁の円卓 > ではー (02:04)
花陵 > お疲れ様でしたー。おやすみなさーい。 (02:04)
ロン > 明日は黒霧さんが出てくるかもと期待しておこう(わきゅわきゅ) (02:04)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (02:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:04)
退室(02:04):風杜神奈@暁の円卓
芝村 > まあ、今度考えておくよ。 (02:04)
黒霧 > 出る要素が……>ロンさん (02:04)
芝村 > ではー (02:04)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):芝村
ミサ > おつかれさまでしたー(笑 (02:05)
みぽりん > おやすみなさいませーw (02:05)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (02:05)
セントラル越前@越前藩国 > では、私も失礼させていただきます (02:05)
尋軌 > 私も失礼します、おやすみなさいませ (02:05)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:05)
萩野むつき > ありがとうございましたー、お疲れさまっですー (02:05)
アポロ > パーティ開いてくださったミサさんに>< (02:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:05)
松井 > おつかれさまでした。おいとましますー (02:05)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:05)
ロン > え、だってラッシーとかおじいさんとか人気絶好調らしいので>出る要素 (02:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下