NWCログ: 08/12/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:05):尋軌
高原鋼一郎 > 同じく落ちます。ではー (02:05)
アポロ > おつかれさまでしたー (02:05)
うにょ > では雪崩れます。お疲れ様でしたー (02:05)
444 > ではー (02:05)
ロン > おつかれさまでしたー (02:05)
退室(02:05):高原鋼一郎
退室(02:05):444
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (02:05)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (02:05)
萩野むつき > 私も雪崩ます、ではー (02:05)
え〜 > では俺も落ちます、おつかれさまです〜 (02:05)
退室(02:05):セントラル越前@越前藩国
退室(02:05):え〜
退室(02:05):萩野むつき
藤崎 > ありがとうございますー!お願い致します<考えとく    お疲れ様でした (02:05)
黒崎克耶 > ミサさんありがとうー>< (02:05)
退室(02:05):松井
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:05)
城 華一郎 > 楽しい時間をありがとうございました。雪崩れます、ではではー (02:05)
睦月 > 僕も雪崩ますー お疲れ様でしたー (02:05)
沢邑@ぽんすけ > では私もー。お休みなさいですー (02:05)
退室(02:05):睦月
桂林怜夜 > おやすみなさいませ。みなさま、楽しい31日を・・・・・しくしくしくしく (02:05)
退室(02:05):涼原秋春
築山 > 私もなだれます お休みなさいー (02:05)
退室(02:05):築山
退室(02:05):沢邑@ぽんすけ
YOT > お疲れ様でしたー (02:05)
退室(02:05):桂林怜夜
優羽カヲリ > 私もこれで失礼します。お疲れ様でした。 (02:05)
くま@モバ > おつかれさまでしたーノシ (02:05)
退室(02:06):城 華一郎
豊国 ミルメーク > ミサさんありがとうございました〜>< (02:06)
みぽりん > なだれますー。おやすみなさいませーw (02:06)
退室(02:06):優羽カヲリ
山吹弓美 > 雪崩れに便乗します。おやすみなさいませー (02:06)
寂水@FVB > それでは私も雪崩れます。おやすみなさい〜 (02:06)
退室(02:06):みぽりん
黒崎克耶 > ではお疲れ様でしたー (02:06)
彩貴 > ありがとうございましたー。それでは雪崩れます。お疲れ様でした。 (02:06)
YOT > なだれます、ではー (02:06)
退室(02:06):川原雅
退室(02:06):寂水@FVB
退室(02:06):山吹弓美
退室(02:06):黒崎克耶
退室(02:06):YOT
八重垣慶 > おつかれさまですー (02:06)
蒼のあおひと > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (02:06)
退室(02:06):彩貴
退室(02:06):八重垣慶
アポロ > 私もなだれます、おつかれさまでしたー (02:06)
退室(02:06):アポロ
さくらつかさ > おやすみなさいー (02:06)
日向美弥 > なだれます、おやすみなさいです〜 (02:06)
退室(02:06):日向美弥
シュワ@土場藩国 > それでは失礼します〜 (02:06)
武田”大納言”義久 > 携帯です。なだれますーッス (02:06)
退室(02:06):シュワ@土場藩国
舞花 > なだれます。おやすみなさいませー (02:06)
せんぷう > なだれます、ではー (02:06)
退室(02:06):舞花
退室(02:06):せんぷう
ミサ > なだれますーお疲れ様でした。みんなにいいことありますよおにノシ (02:06)
退室(02:06):ミサ
アルト > 失礼します、お疲れ様でしたー (02:06)
退室(02:06):アルト
VZA > では、お疲れ様でしたー (02:06)
退室(02:07):VZA
花陵 > お疲れさまでしたー。 (02:07)
ロン > 同じくなだれー、おつかれさまでしたー (02:07)
しらいし > お疲れ様でしたー (02:07)
小鳥遊敦 > では私も失礼いたしますー (02:07)
退室(02:07):ロン
退室(02:07):小鳥遊敦
しらいし > レムーリア方面軍 第3回目の方針に関しましては明日(31日)の夕方以降に出す予定です (02:07)
ポレポレ・キブルゥ > 落ちます。お休みなさい。 (02:07)
アズマ > ミサさん、ありがとうございましたー 私も失礼致します。おつかれさまでしたー (02:07)
退室(02:07):ポレポレ・キブルゥ
退室(02:07):アズマ
しらいし > なんとかイベント効果で事態が好転したので順調にいけそうです という言葉を残しつつ (02:08)
しらいし > 自分も落ちますーおやすみなさいー (02:08)
退室(02:08):しらいし
退室(02:09):さくらつかさ
サターン > こちらも雪崩れますー。お疲れ様でしたー (02:09)
退室(02:09):サターン
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:09)
ぱんくす > さて寝ます。 みなさん ありがとうございました。では失礼します。 (02:09)
退室(02:09):ぱんくす
深夜 > では、そろそろ失礼します。おやすみなさい (02:11)
退室(02:11):深夜
豊国 ミルメーク > 同じく雪崩れます、おつかれさまでしたー (02:11)
退室(02:11):豊国 ミルメーク
駒地真子 > おやすみなさいー。 (02:14)
十五夜 > おー<好転 絢爛方面の方針お待ちしてます (02:14)
退室(02:14):駒地真子
GENZ > えー絢爛方面は絶賛計算中ですが (02:14)
GENZ > わりとこれも難しいパズルになりそうです。 (02:15)
十五夜 > はい<パズル (02:15)
那限逢真 > SS1艦+RB14機沈みましたしね(汗<絢爛 (02:16)
GENZ > 具体的には200部隊の敵を、136機のRB+5隻のシールドシップ+4分隊のソットヴォーチェでどうやって倒すか。 (02:16)
とよたろう > (今日のログをまとめてみました URL (02:18)
十五夜 > 強制が6にありますしねぇ 白兵距離まで7あるし (02:19)
十五夜 > まとめお疲れ様ですー (02:19)
十五夜 > 日記に転載しとこう。…異世界度1位 (02:19)
とよたろう > 持ち込めるもののほどでもないので、趣味ですが(笑>まとめ (02:20)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (02:21)
涼原秋春 > もどりました (02:21)
花陵 > お疲れ様でした。こちら、落ちますー。おやすみなさーい。 (02:22)
退室(02:22):花陵
涼原秋春 > さらに+60部隊別働も考慮が必要なんですよね?>絢爛コース (02:22)
MASTER > 小鳥@難易度押し上げてすいませんorzさん、ようこそ! (02:23)
GENZ > そうなんですが、別働隊はカードもないのでどうしたものか。 (02:23)
涼原秋春 > RB隊のほうでもできるだけグルーピング成功させていかないとどうしようもないですね……>別働60部隊考慮すると (02:25)
月光ほろほろ@判定スタッフR3 > レムーリア方面 R3判定終了しました (02:26)
月光ほろほろ@判定スタッフR3 > 以上、報告いたします (02:26)
退室(02:26):月光ほろほろ@判定スタッフR3
GENZ > 今、グルーピング処理について質問書いてます (02:27)
MASTER > tactyさん、ようこそ! (02:27)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (02:28)
小宇宙@秘書官 > と、判定も終了したようですので落ちます。お疲れ様でしたー (02:28)
退室(02:29):小宇宙@秘書官
GENZ > お疲れさまでしたー (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下