NWCログ: 08/12/31 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

tacty@帝國軍スタッフ > (なにごともなかったかのように)こんばんはー,艦隊奇襲方面の皆さまには大変むちゃくちゃいってすみませんでしたー,ご協力ありがとうございましたっ (02:29)
tacty@帝國軍スタッフ > お疲れさまでしたー (02:29)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:29)
涼原秋春 > よかった、シープホーン全滅してる。あのツンダイスはここだったかー (02:29)
詩歌 > お疲れ様でした (02:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:29)
tacty@帝國軍スタッフ > 本星突入部隊の行動指針が完成しましたのでご報告させていただきます。 (02:30)
tacty@帝國軍スタッフURL (02:30)
とよたろう > シープよかったですー (02:30)
tacty@帝國軍スタッフ > 関係部隊の皆さまはこちらの行動でよろしくお願いいたします。評価値などミスありましたら撃破数調整しなおしますので早めにお知らせくださいましー (02:31)
藤崎 > お疲れ様でした (02:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:31)
涼原秋春 > おつかれさまですー (02:32)
tacty@帝國軍スタッフ > #注:ボスがうっかり31日,1日がお休みであることを失念していたため異常に早くお知らせしております (02:33)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは失礼しますー (02:35)
退室(02:35):tacty@帝國軍スタッフ
とよたろう > おつかれさまですー (02:37)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (02:37)
ロン > にゃもっとこんばんわーな再び (02:37)
ロン > とよさーん、まとめヘッドに載せちゃいますかー? (02:37)
玄霧弦耶 > はっ (02:37)
ロン > そしてなぜかしつこく色変わってるのね (02:37)
玄霧弦耶 > ライブラリ更新しよう・・・ (02:37)
ロン > 最初の設定か…… (02:38)
十五夜 > おー<シープ全滅 おめでとうございます (02:38)
十五夜 > グルーピングがうまくできるとええんですけどねぇ まず遠いのがーがー (02:39)
とよたろう > よかったらどうぞー>ロンさん (02:39)
ロン > 了解デース(・<)ー☆キラ (02:40)
ロン > それでは用件は以上なので失礼します。お疲れ様でしたー(ペコリ) (02:41)
退室(02:41):ロン
GENZ > ですね>グルーピング (02:42)
GENZ > お疲れさまですー (02:42)
GENZ > バンドしてグルーピング→各部隊が5部隊撃破可能 とかなるとありがたいんですが (02:42)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:45)
退室(02:45):那限逢真
GENZ > お疲れさまですー (02:45)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまですー (02:48)
退室(02:48):涼原秋春
十五夜 > 全滅させないとこっちが全滅しちゃうからなんとかー (02:50)
十五夜 > おつかれさまでしたー (02:50)
GENZ > 全滅させないとゲームオーバーに… (02:52)
十五夜 > 失敗時が怖すぎます>< (02:54)
藤崎 > グルーピングさせてもらいたいですね! (02:54)
GENZ > 最善だとAR4あたりで敵が全滅するんですがねえ (02:55)
藤崎 > 強制リクの装甲99でしたっけ・・・・ (02:56)
十五夜 > 是非に最善で…別働60はどうすれば (02:58)
GENZ > 最善だと多分部隊余るんでそっちで対処…でしょうか (02:58)
十五夜 > ほむほむ<余る (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下