NWCログ: 08/12/31 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:00)
GENZ > F5F% (03:00)
十五夜 > ともあれ (03:06)
十五夜 > 遅いので寝ますー おやすみなさーい (03:06)
十五夜 > ノシ (03:06)
退室(03:06):十五夜
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:07)
雅戌 > =■●_ (03:08)
GENZ > 絢爛方面第3回暫定方針出しましたーorz>URL (03:10)
とよたろう > おつかれさまですー (03:11)
藤崎 > お疲れ様です (03:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:14)
GENZ > またもF5ッ… (03:14)
つづみ > ま、また入りっぱなしでしたorz    GENZさんお疲れさまですー。 (03:21)
つづみ > こちら失礼します。 お疲れさまでした。ではー。 (03:21)
退室(03:21):つづみ
GENZ > いえいえッ…とりあえず寝ようと思います! お疲れさまでした (03:21)
退室(03:21):GENZ
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:25)
藤崎 > お疲れ様です。回答きてますね。 (03:25)
雅戌 > では続けて失礼します。お休みなさいませ。お疲れ様でしたー。 (03:25)
藤崎 > グルーピングOK!!おおー (03:25)
藤崎 > お疲れ様でした。 (03:25)
藤崎 > 安心したので私も落ちます。お休みなさい (03:26)
退室(03:26):藤崎
雅戌 > よかった。これで光明見えますね。 >グルーピングOK (03:27)
雅戌 > では。失礼します。 (03:27)
退室(03:27):雅戌
やひろ > ha.. (03:49)
やひろ > おちますっ。入りっぱなしで失礼しましたー。 (03:49)
退室(03:49):やひろ
玄霧弦耶URL (03:49)
玄霧弦耶 > ライブラリ更新・・・レムはなんとかなりそうかも。とりあえずねまーすー (03:50)
退室(03:50):玄霧弦耶
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:52)
GENZ > グルーピングOKですが部隊と幸運が足りません!ギギギ (03:52)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:57)
玄霧弦耶 > そこをなんとかするのがやくめよGENZ! (03:57)
退室(03:57):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下