NWCログ: 08/12/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > まなせさんありがとうございますー もう一回出してみます URL (12:36)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:42)
川原雅 > とよさんいただいていきます・・というか過去ログ見てたらゴロネコのあたりだけログ消失してたー (12:42)
川原雅 > なーんでー? (12:43)
川原雅 > というわけで部分的に拾わせてもらいました。 (12:43)
とよたろう > はーいどうぞー (12:46)
とよたろう > む?[HTML形式のログ(2000行・発言順)]  からのだとゴロネコさんのも見れますが (12:48)
川原雅 > うーん日付別でみてるせいかな・・。 (12:49)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:50)
川原雅 > こんにちはー (12:50)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:52)
築山 > こんにちはー (12:53)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:53)
久珂あゆみ > そして操作ミスでおちてしまったorz (12:53)
久珂あゆみ > こんにちはー (12:54)
久珂あゆみ > 今日が大晦日だというのにさっき気付きましたっ!(どーん) (12:54)
川原雅 > 豆にたよー。くろまめー。 (12:54)
久珂あゆみ > いいなぁ 久珂家もお正月じゅんびかなぁ (12:55)
築山 > どよーん (12:55)
築山 > うちは留守番宅ですねえ おせち用意しているかしら (12:56)
川原雅 > よし猫用おせちを! (12:57)
築山 > 猫用! グルメ猫缶とかでしょうか(笑) (12:57)
とよたろう > こんにちはー (12:58)
川原雅 > せっかく幻の鯛がきたので・・・って持ってきた人の口に入らなかったりして・・・(笑) (12:58)
とよたろう > は、年賀状を用意しないと…くじつき返事つきは8マイルか… (12:58)
川原雅 > 年賀状だせません!(残2マイル) (12:59)
築山 > うわあ (12:59)
築山 > 舞ちゃんに出そうかなあ (12:59)
とよたろう > (大掃除やりかけなんですが、部屋のすみからかさかさ音が聞こえます…orz (12:59)
築山 > 芝村に挨拶はないとか言われそうだけど(笑) (12:59)
とよたろう > + 支那実 > くじ付年賀状の販売が始まりましたー! URL (04:20) (12:59)
築山 > ちょ そのかさかさ音は何ですか (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下