NWCログ: 08/12/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > うわん わたしも 残り2マイルくらいのはず>全処理おわったら (13:00)
川原雅 > 酢和えつくったしー筑前煮つくったしー、こぶまきつくったしーかずのこつけたし・・ (13:00)
とよたろう > パッグすかわいいなぁ (13:00)
川原雅 > あ、給料計算しようそうしよう>あゆみちゃん (13:00)
とよたろう > ねずみさんな気がしますorz 一匹一回からあがりこんだのが部屋をぐるぐる回っているっぽいです>かさかさ (13:00)
川原雅 > あー、鼠ぱにっくしてると走り回るからね (13:01)
築山 > はむすたーてき 家ネズミですか? それとも野良? (13:01)
川原雅 > はて餅を見てない気がする (13:01)
久珂あゆみ > あ あいあい SHCの処理もやろう (13:02)
久珂あゆみ > ぎゃー!保険代がない!! (13:03)
久珂あゆみ > orz (13:03)
とよたろう > ねずみさんはここ一ヶ月くらいでうちに越してきたようです… (13:03)
とよたろう > Σたかとさんしっかりー! (13:03)
久珂あゆみ > a (13:04)
久珂あゆみ > しくしく (13:04)
久珂あゆみ > 見積もりとほけんしょりしてきます>かわはらさん (13:05)
築山 > あらー 新規入居(違 (13:05)
築山 > 保険代… ああ、エリスタン… (13:05)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:05)
海法 > おつかれー (13:06)
海法 > 年越しのマイルはもたねぇ! (13:06)
築山 > こんにちはー しかし1月にまた生活ゲームがあるんですぜ 旦那 (13:06)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:06)
川原雅 > あ、はいー>あゆみちゃん (13:06)
川原雅 > 生活げーむか・・・。・・・・・・(とおいめ) (13:07)
とよたろう > こんにちはー (13:07)
とよたろう > せいかつげーむか………(うつろな目 (13:07)
海法 > がんばってかせぐぜー (13:07)
久珂あゆみ > いちがつはにひゃくまいるかせいでやる ぎぎぎ (13:08)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (13:08)
築山 > かせぐぜー(竜太郎的に) (13:08)
築山 > ああ、それで今夜でちけの大盤振る舞いがあるのですね… (13:09)
山吹弓美 > こんにちはー年越える前からマイルありません(現在0) (13:09)
久珂あゆみ > お返事もほしいです・・・! (13:09)
築山 > お返事待ち遠しいですよね(うちのはもう出たけど) (13:10)
とよたろう > お返事まだですかねー (13:10)
山吹弓美 > 返事は出ましたが(ry =□○_ (13:11)
川原雅 > かせぐぜー・・・ってもうしばらくたたないと無理だなぁ。ひととおり出そうなのはかき集めちゃったし (13:15)
川原雅 > あ、そういえばきのうマイル支払いにいくときに、海法さんが3マイルくれたの出すのわすれました。 (13:15)
川原雅 > なので3マイル別のことにつかってください。すいませんー>海法さん (13:16)
久珂あゆみ > SHCで年始にいくらかはいるとおもいますー>川原さん (13:16)
海法 > あ、そうなの?それでぴったり0マイルになるとゆー俺のやぼうが (13:16)
川原雅 > くじつきじゃない年賀状だせば0マイルになれますYO (13:17)
川原雅 > はーいっ>あゆみちゃん (13:17)
築山 > くじついてないところがちょっと寂しいですね (13:17)
山吹弓美 > やぼうて (13:17)
川原雅 > 私もあとでA&Sのほういっかい計算してみますねー>あゆみちゃん (13:17)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:19)
久珂あゆみ > ぎゃー 窓がぜんぶおちたorz (13:19)
川原雅 > うあ (13:19)
久珂あゆみ > 編集中の記事もきえ… =□○_ (13:19)
久珂あゆみ > 横着せずに テキスト作ってからコピペですねっ (13:20)
海法 > だな! (13:21)
築山 > 今日の夜も10時頃からでしょうかね (13:24)
川原雅 > ふー昨日のログひろいおわり (13:26)
築山 > お疲れ様ですー (13:27)
海法 > あ、おつかれですー<天気予報用ログまとめ (13:27)
海法URL (13:27)
海法 > 芝村さんが登場したとこのみのログがあって、便利よ!>皆さん (13:28)
海法URL (13:28)
川原雅 > とよさんのまとめのほうが見やすいです(笑) (13:28)
川原雅 > >アワードは (13:28)
海法 > 今回のは、とよさんのが便利ですねー (13:29)
海法URL (13:30)
とよたろう > わーい(笑 (13:30)
とよたろう > ちょっとご飯いってきます (13:30)
川原雅 > ごゆっくりー。たべてらっしゃいませー (13:31)
海法 > ありがたくつかってますー>とよさん (13:31)
海法 > いてらー (13:31)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (13:31)
築山 > いってらっしゃーい (13:32)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:33)
雅戌 > こんにちはー。 (13:33)
山吹弓美 > こんにちはー (13:33)
築山 > こんにちはー (13:33)
川原雅 > こんにちは (13:34)
川原雅 > あ、NHKFM聞くのわすれてた (13:34)
川原雅 > ラジオどこだろう・・・。(うろうろ (13:39)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:41)
とよたろう > もどりましたー こんにちはー (13:42)
とよたろう > NHKFM…アニソン三昧ファイナル? (13:44)
築山 > あー (13:46)
山吹弓美 > (まいるかせぎにもぐります。またよるーノシ) (13:56)
退室(13:57):山吹弓美
川原雅 > 電波がわるいです・・・ (13:57)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (13:57)
川原雅 > おつかれさまです (13:57)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:58)
猫野和錆 > こんにちはー。 (13:58)
川原雅 > こんにちはー (13:58)
MASTER > 蓮田屋藤乃(inあきば)さん、ようこそ! (13:59)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:59)
蓮田屋藤乃(inあきば) > おはようございますー。ノ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下