NWCログ: 08/12/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ひだりななめ上の空中でないと綺麗にはいらない・・・どうしろと(笑) (14:00)
猫野和錆 > 空中・・・w (14:00)
築山 > ずっと捧げ持つしか(笑) (14:00)
築山 > 携帯でもありましたねそういうの(笑) 最近はあまりききませんが (14:00)
蓮田屋藤乃(inあきば) > 3日休んだら浦島です!(ぉ (14:00)
川原雅 > そして手まわしラジオなのでがりがり回しています。きゅう (14:03)
蓮田屋藤乃(inあきば) > 針金か何かでアンテナを延長とか……<空中 (14:03)
とよたろう > こんにちはー (14:06)
久珂あゆみ > かわはらさんうでがつっちゃう! (14:07)
とよたろう > うで大丈夫ですかー(汗>川原さん (14:08)
川原雅 > いやーさすがに筋肉痛になりそうだからあきらめつつ時々もちあげてます (14:09)
川原雅 > そしていまは哀戦士 (14:10)
川原雅 > ずっとガンダムのターン?(ちょっとまえまでずっとシードだった) (14:10)
猫野和錆 > がんだむ・・・ (14:12)
猫野和錆 > (アイドレスだとガンダムは高いんじゃろうなあ (14:12)
久珂あゆみ > 頭があるからですね! (14:13)
猫野和錆 > 頭があるからなんですよ!とかいうとGENZに怒られるからやめるとして! (14:20)
猫野和錆 > ちなみに「首」です (14:20)
猫野和錆URL (14:20)
猫野和錆 > こういうのは安いと思うんだ! (14:21)
MASTER > 高原@アンテナと二つ目のカメラアイならマスコミは皆ガンダム扱いにするんだよ!さん、ようこそ! (14:23)
MASTER > サターン@コン・バトラーVですね、わかりますさん、ようこそ! (14:26)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜; なんか予想外の方々が食いついてきた!? (14:26)
久珂あゆみ > はっ ジムしてた (14:31)
久珂あゆみ > 事務orz (14:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:33)
海法 > なまった体を鍛えて! (14:33)
川原雅 > わんこの配置してました (14:33)
久珂あゆみ > むしろロボのほう (14:33)
海法 > わんこロボ! (14:34)
川原雅 > 涼州藩国さんの治安維持評価がどんどんあがるー (14:35)
猫野和錆 > ジムっていうとズゴックにドテッパラをつらぬかれてしまうアレですか・・・(違う (14:36)
久珂あゆみ > たぶんそのジムです (14:40)
猫野和錆URL こうですね わかります (14:47)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:50)
黒崎克耶 > こんにちはー \■○ノ (14:50)
久珂あゆみ > 黒崎さんがえびぞった! (14:51)
黒崎克耶 > ダイブで上から皆の輪につっこみですwふふふ (14:51)
とよたろう > 黒崎さんこんばんはー (14:51)
とよたろう > 窓を拭いたら大掃除をやる気が消えてしまった… (14:52)
黒崎克耶 > ああ、力尽きてしまったのね(ノД`)>窓拭き (14:52)
猫野和錆 > あるある (14:53)
とよたろう > 網戸も拭いたし毛布や掛け布団カバーも洗いに出したしなぁ(ぽんやり (14:54)
久珂あゆみ > よしSHCおわり (14:55)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (14:55)
とよたろう > おつかれさまですー (14:56)
とよたろう > よし、栄養ドリンクの空き瓶を片付けよう (14:56)
黒崎克耶 > おもちが送られてきたんですが引越しがせまってて冷凍していいかどうかまよってたりorz (14:57)
猫野和錆 > あ。おもち食べたいなあ・・・おもち・・・ (14:59)
川原雅 > 冷凍したまま送れるならそのほうがいいんじゃ? (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下