NWCログ: 08/12/31 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > あこがれのびじねすまんがー (17:37)
久珂あゆみ > はーい!じゃあ未開示職なので 芝村さんに家の設置申請するときにいっしょにもらってきてください(笑 (17:37)
日向美弥 > お、ついにビジネスマン誕生(`・ω・´) (17:37)
藤崎 > おめでとうー (17:38)
久珂あゆみ > 根拠ログ転載しておきます (17:38)
藤崎 > 政策も出したので家事に戻ります。 ではではー (17:38)
退室(17:38):藤崎
ロン > はいなー、わーい、びじねすびじねすー (17:38)
ロン > おつかれさまでしたー (17:38)
藻女 > お疲れ様です (17:39)
ロン > マフラーをつけたビジネスマンなんだよー(トレードマークが青いマフラーなお人) (17:39)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (17:40)
久珂あゆみURL (17:40)
久珂あゆみ > こんにちはー おつかれさまでしたー (17:40)
黒崎克耶 > なんかリゲインおもいだしたようなw>ロンさん (17:40)
とよたろう > は、鍋の国天満宮で風呂吹き大根が振舞われ… (17:40)
藻女 > こんばんは (17:41)
久珂あゆみ > 巨乳でスーツでマフラーなんですね わかります(頷 (17:41)
サカキ > こんばんはーとはじめまして。サカキと申します。 (17:41)
ロン > こんばんわー (17:41)
築山 > こんばんは (17:41)
ロン > あゆみさんはナイスバディを取りなさいと申しております(個人派生にある人) (17:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:42)
サカキ > 夜がまた盛り上がりそうなので(笑)、今、ご挨拶に参りました。12月からアイドレス始めた新参者です(礼 (17:42)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (17:42)
黒崎克耶 > Σ巨乳でスーツでマフラー@@ (17:42)
築山 > WSOのさきですね (17:42)
黒崎克耶 > あ、美弥さんこんばんはー>< (17:43)
久珂あゆみ > あゆみさんのナイスバディはとれないんですよ(笑 (17:43)
久珂あゆみ > WSOは国の枝職だから(笑 (17:43)
ロン > こちらこそよろしくお願いしますですー(ペコリ)>挨拶に (17:43)
久珂あゆみ > あ でも 国でもとりたいねーとは>ナイスバディ (17:43)
とよたろう > こんばんはー (17:43)
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますー!>サカキさん (17:43)
とよたろう > こくみんぜんいんないすばでぃ・・・・ (17:43)
黒崎克耶 > おお、よろしくお願いしますー>サカキさん (17:44)
久珂あゆみ > #ちなみに相棒って意味のバディだとおもうぜとよさん! (17:44)
ロン > まぁ、取るとしても先に取るのが多いのでかなり後の話になりまする>ないすばでぃ (17:44)
黒崎克耶 > うちの国はこくいんぜんいんひんぬー… (17:44)
サカキ > ナイスバディは良いですね…スーツが似合うなら更に良い…(想像中 (17:44)
ロン > 国所得の場合、設定文&絵によると思うの(笑)>バデイ(相棒)でもばでぃでも (17:44)
藻女 > 素敵な相棒か<無いスバディ (17:45)
日向美弥 > うわーどっちになるかは設定次第w (17:45)
とよたろう > はっ>相棒という意味 (17:45)
とよたろう > ナイスバディのナイスなバディ(相棒)でいいと思うの (17:45)
久珂あゆみ > FEGではかわはらさんがきょn… (17:46)
ロン > まぁそれ以前に要点とかに 相棒・ナイスプロモーション・セクシー&ダンディ とかあるかもだけど (17:46)
サカキ > それが良いと思います<ナイスバディのナイスなバディ (17:46)
黒崎克耶 > うはははw (17:47)
築山 > え、すなおにばいーんのほうだと思ってました! (17:47)
久珂あゆみ > うちはなるべく性別制限ありそうな職はとらないようにしてるので(笑 (17:49)
藻女 > 性別制限か 男限定が来るときついな (17:50)
藻女 > たしか犬士は9割か10割女の子だったし (17:50)
藻女 > 陰陽師って性別に制限のある職業じゃなかったよね (17:52)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (17:53)
詩歌 > こんばんわ (17:54)
サカキ > こんばんは〜 (17:54)
藻女 > 大丈夫そうだ こんばんは (17:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:54)
ロン > まぁ、設定文の影響の場合もあるでしょうし、所得する予定でなおかつ怪しいのは質疑しちゃってもいいかも、ですねぇ (17:54)
ロン > こんばんわー (17:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:54)
久珂あゆみ > そうですねー (17:54)
とよたろう > こんばんはー (17:54)
藻女 > まだ出てすらいないけれど、出そうなの (17:55)
詩歌 > メードガイは許容される世界。 (17:56)
藻女 > 男の侍女も許される (17:56)
藻女 > 光太郎を光ちゃんにするのはどうなんだろう<式神の城小説より (17:57)
詩歌 > 質疑掲示板、回答を一個一個確認しないといけないから、どうしてもアクセス量増えるんですよねえ…… (17:58)
藻女 > そうですね (17:58)
詩歌 > 光太郎は職業じゃないから…… (17:59)
ロン > その小説を、ああーそういえばそんな話あったねーっと思っちゃうなぁ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下