NWCログ: 08/12/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おお、こんばんはー (18:00)
ロン > ああ、そういえば質疑投稿しないとだなぁっと思ったら見れない……というのはまぁ、アクセス多いんでしょうねぇ(準備だけして今度投下するかなぁ) (18:04)
藻女 > 性別は半分冗談だけど、年齢は決まってなかったら変えても良いのかなぁとは思っているよ (18:05)
藻女 > ぶかぶかの服着ているのって可愛いし (18:05)
黒崎克耶 > えーっと更新しつづけるとみれますよー>ロンさん (18:06)
詩歌 > なるべくイベント掲示板に転載してもらって、そっちで確認するようにすればいいんだろうか (18:06)
ロン > ダイレクトに影響あるだろうから年齢とかも設定と重ねないといけないかもしれませんねぇ(設定でサポートしてないと小さい子が働いてるとかそういう展開になる可能性もあるだろうし) (18:06)
藻女 > すぐに403なったりするけど (18:06)
ロン > 今のとこ、無理です>更新つづけて (18:07)
黒崎克耶 > おおう>< (18:07)
久珂あゆみ > #はっ  (18:07)
詩歌 > 更新連打したら、エラー発生しやすくなるだけですよ (18:08)
久珂あゆみ > #昔日記にかいたバディサイズを探してたら… (18:08)
詩歌 > ちょっと時間開けて更新した方がいいです (18:08)
サカキ > ああ、なるほど。小さい子の労働問題に、曲解されちゃう可能性もあるんだ…<年齢 (18:08)
ロン > ですねぇ>時間な更新 //思い出した頃にしよう (18:08)
藻女 > 犬士の年齢がすでに問題なのですよ ACEなら保育園に入れるなり施設があるから (18:09)
ロン > 可能性もありうるでしょうしねぇ……そういう意味では設定とかを知らない自国以外の人に客観的にチェックしてもらうってのもありなのかもですねぇ (18:09)
藻女 > 後、同じACEでも年齢が違えば存在判定を気にしなくてすむと良いなと思ったのです (18:10)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (18:10)
ロン > ほむ (18:10)
ロン > こんばんわー (18:10)
久珂あゆみ > わーいミサさんだー (18:10)
サカキ > はじめまして、こんばんは〜>ミサさん (18:11)
藻女 > 向こう側に生きたいだけなのにACEとって存在する確立を減らすのは子丸ですし (18:11)
藻女 > こんばんは (18:11)
黒崎克耶 > わーいこんばんはーミサさんー(もぎゅもぎゅ (18:11)
ロン > ミサさーん、お家見積もり終わったので後でメールででも送っておきますね(内容変わったので) (18:11)
ロン > ん、派生にACEがあってその次に何か取りたいという状況って事ですか>存在確率話 (18:12)
ミサもば > こんばんわー(空腹)新質疑場は回答が回答順でなく質問投稿日順ぽい?ので前に見た回答を開いたときに悔しくなります>< (18:12)
詩歌 > ミサさん、こんばんわ (18:12)
ミサもば > もぎゅー/あ、はじめまして!よろしくですーー (18:13)
詩歌 > 個人ACEでない場合、年齢違う同じACEの確率判定は自動的に最新の方が優先されたかと (18:14)
ミサもば > はーい、夜あがりますー。年賀状を書く名目でパソ確保という大義名分を(←) (18:14)
ミサもば > >ロンさん (18:14)
ロン > ああ、そういえばそうでしたね>存在確率 (18:14)
藻女 > じゃあその先のアイドレスが欲しいという理由では取らない方が良いか (18:14)
ロン > はいなー(じゃあ、その時にメッセがよさそうねぇ。船じゃなくなったよー (18:15)
ロン > その話(次のアイドレス)対策のひとつとして確か、三か月制限あったと思うんで (18:15)
藻女 > えっと、オゼットとふみこは別なのかな 同じなのかな (18:15)
ロン > 相談したら行けるかもしれませんね(所得はしたけど召喚、国滞在はしない方法) (18:16)
ロン > ああ、なるほど (18:16)
詩歌 > 同じ場所に居合わせるとやばそうですね (18:16)
築山 > 時代が違うみたいですよ (18:17)
築山 > オゼットのほうが古い人ですね フランス革命当時の名前だし (18:17)
ロン > ちょっとリアルで呼ばれたのでpc前から離れます (18:17)
藻女 > 時代が違うだけだで同じなら取らない方がいい類ですか (18:17)
詩歌 > オゼットとふみことニャンコポンは全員同じはずですが……これだけ差があると同じと言っていいのか(笑) (18:17)
藻女 > いってらっしゃい (18:17)
MASTER > 支那実@電報さん、ようこそ! (18:18)
支那実@電報 > こんばんわ〜 (18:18)
築山 > んー たぶん時代が違うのでむしろ確率存在にはならないかもですね (18:19)
築山 > こんばんは (18:19)
藻女 > こんばんは (18:19)
久珂あゆみ > プロモあつかいになるらしいですね>時代がちがうと (18:19)
詩歌 > Q1:オゼットとふみこを取得している国がいたら確率存在になるか Q2:プロモーションとして扱うなら、オゼットとふみこはどちらが優先されるか (18:19)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:19)
藻女 > 要質疑かな (18:19)
詩歌 > って感じで聞いてみたらいいんじゃないかと (18:19)
藻女 > そっちはうちとしてはQ1だけでいいのだけど他の国の事も合わせると2もしたほうがいいのかな (18:20)
サカキ > こんばんは〜 (18:22)
詩歌 > どうせ後で必要になるなら、一緒に聞いておいた方がいいかと (18:22)
詩歌 > 特に気にしないなら、必要になってから聞けばいいでしょうし (18:23)
藻女 > そうですね 必要になってからかついでがあるときに出します (18:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:25)
ロン > よし、質問投下完了(><)ノ といいつつただいまさん&こんばんわー (18:25)
支那実@電報 > おかえりなさい (18:26)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>ロンさん (18:26)
ミサもば > お帰りなさい&こんばんわー (18:27)
サカキ > おかえりなさい〜 (18:27)
支那実@電報 > はっ 一瞬目的を忘れかけましたw 告知に参りましたー (18:28)
ロン > ああ、確かに告知モードですね(笑)(気づいてなかった人) (18:28)
支那実@電報 > アイドレス電報局(仮)にて、くじ付年賀状の販売を開始いたしました。 (18:28)
ミサもば > 携帯からだと質問の回答は天領のがみやすかったです…(笑)巡回しづらいー (18:28)
支那実@電報URL (18:29)
藻女 > お疲れ様です (18:29)
支那実@電報 > 通常のメッセージ3マイル+くじ代2マイルの計5マイルとなっております。 (18:30)
支那実@電報 > 毎日21時までにご注文いただいたメッセージについては、翌日のお届けとなります。 (18:30)
支那実@電報 > 元旦に届けるなら、本日の21時までにご注文くださいませー (18:31)
支那実@電報 > 締め切りは1月6日21時で、1月7日のお届けまでとなります。 (18:31)
支那実@電報 > 一応、松の内は年賀状でいいかなということで、この締め切りです。 (18:32)
支那実@電報 > ぜひご利用くださいませー (18:32)
ロン > 告知お疲れさんですー (18:33)
支那実@電報 > 宜しくお願いします! ありがとうございましたー (18:33)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (18:33)
サカキ > お疲れ様です〜 (18:34)
とよたろう > お返事がほしい場合は+3まいるですよね>支那実さん (18:34)
築山 > あ、それで8マイルかあ (18:34)
支那実@電報 > はい、定型文でのお返事でよろしければ、+3マイルです (18:34)
支那実@電報 > あ、お返事用を作ってなかったー (18:35)
ミサもば > リアル年賀状でふるさと小包がほしいですハフハフ (18:35)
黒崎克耶 > にょーマイルが… (18:35)
支那実@電報 > それは私も欲しいですw>< <ふるさと小包 (18:35)
藻女 > 強制イベントでマイル使う事になったら困るので様子見です (18:36)
ロン > マイルかぁ、えっと、次の購入までは72マイルなのね(。。)(購入予定がありまくるので買い物してもまだ先がある人) (18:36)
藻女 > ふるさと小包とは言わないです せめて折りたたみ自転車あたりで (18:36)
とよたろう > 毎年切ってシートは何とかあたってるなぁ (18:37)
黒崎克耶 > 当たればなんでも( ´∀`) (18:37)
藻女 > 100枚セットを買えばあたるよ (18:38)
藻女 > <あたれば何でも (18:38)
ミサもば > ニューワールドふるさと小包を考えるの会(※会員一人)うちの国からは勿論鍋ですね(頷) (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下