NWCログ: 08/12/31 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 鍋せっとー>< (18:39)
とよたろう > 各国のふるさと小包の中身を考えるのは楽しそうです(笑 (18:39)
築山 > 鍋の具が気になります(笑) (18:40)
サカキ > 鍋は良いです…冬はミニ鍋ばっかり作ります… (18:40)
黒崎克耶 > NWふるさと小包便とかいいですねーw (18:40)
藻女 > メガネとか (18:40)
とよたろう > 海鮮・鳥鍋・シークレットからお選びいただけます (18:40)
ロン > 葱はかかせないよね>鍋 (18:40)
黒崎克耶 > とと、引越しの整理してたら一人用土鍋発見Σ (18:41)
築山 > 牡蠣鍋食べたいなー! (18:41)
黒崎克耶 > 牡蠣鍋いいですねー( ´∀`) (18:42)
久珂あゆみ > なべいいですねー (18:42)
藻女 > すき焼きが食べたい (18:42)
藻女 > 河豚も鮟鱇もいいけど (18:42)
支那実@電報 > 返信用の切手を電報のラインナップに加えましたー (18:44)
ミサもば > 買い出しいったら鴨鍋とかいいなあと思いました。とりなべしたいですー/ひとりなべ結構いいですよね! (18:45)
支那実@電報 > さて、ちょっと落ちて一仕事してきます。 (18:45)
支那実@電報 > また、あとで戻りますー (18:45)
支那実@電報 > では失礼しまーす (18:45)
退室(18:45):支那実@電報
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:46)
ロン > おつかれさまでしたー (18:47)
ミサもば > わたしもご飯用意でおちますーではー (18:47)
サカキ > おつかれさまでした〜 (18:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分もご飯にいってきますーノシ (18:48)
退室(18:48):黒崎克耶
ロン > ほむ、同じくそろそろご飯食べよう。お疲れ様でしたー (18:49)
退室(18:49):ロン
とよたろう > おつかれさまでしたー (18:52)
サカキ > おつかれさまでした〜 (18:54)
藻女 > おつかれさま (18:55)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:56)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:58)
海法 > …… (18:58)
海法 > ………… (18:59)
日向美弥 > にょ? (18:59)
サカキ > こんばんは〜  …? (18:59)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー 私もいったんもぐります (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下