NWCログ: 08/12/31 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 変装の達人……泥棒猫の発展系だろうか……(見ている場所が違う (20:36)
黒崎克耶 > =■●_ みずのんでこよ… (20:36)
さくらつかさ > とう! (20:36)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:36)
くま@モバ > ああっ、黒崎さんが (20:36)
萩野むつき > こんばんはー おー、かっちゃん飲み過ぎ注意ー (20:37)
支那実 > こんばんわ〜 (20:37)
ソーニャ > こんばんはー (20:37)
ソーニャ > なんか、元気が出て来た! (20:37)
サカキ > こんばんはー (ちょっと潜ります〜これからのニヨニヨが楽しみですねえ (20:38)
くま@モバ > こんばんはー (20:38)
黒崎克耶 > 飲みすぎてないよーびーるの180ml缶のんだだけー@@ (20:39)
藻女 > 180は多すぎる (20:39)
黒崎克耶 > まだのこってる=■●_ (20:39)
十五夜 > w (20:40)
くま@モバ > えっ、それ黒崎さんにしては飲んでるYO! (20:40)
黒崎克耶 > いつもの100mlにすればよかった@@@@ (20:40)
GENZ > アルコールにして9mlくらいか…φ(`д´)メモメモ (20:41)
築山 > みんなからストップが(笑) (20:41)
築山 > 純アルコールはちょっと(笑) (20:41)
豊国 ミロ@携帯 > 味噌汁なら何倍も飲めるから、水とあわせて飲んでお手洗いに行くんだー!>黒崎さん (20:42)
十五夜 > 蒸留しちゃダメw (20:42)
萩野むつき > www  水分取ってー (20:42)
さくらつかさ > 純アルコールの方が残らないかもー?w (20:42)
黒崎克耶 > にゃにゃにゃ〜@@ (20:42)
黒崎克耶 > みずのんできたー@@ (20:42)
弓下 嵐 > つ「りんごジュース」こ、これを (20:43)
くま@モバ > いつもコップ半分じゃん(>_<)グレープフルーツジュースよー (20:43)
深夜 > 水よりも、お茶とかのほうが良いかもしれません。 (20:43)
黒崎克耶 > わーいありがとうー( ´▽`)ノ「りんごっじゅーす」 ごっごっご (20:44)
十五夜 > お酒と合わせてポカリでも(やめなさい) (20:44)
築山 > 普通に水飲んでください (20:44)
築山 > 味噌汁はやめたほうが (20:44)
深夜 > たくさん飲みましょう。たくさん。<酔っぱらった時の対処 (20:44)
黒崎克耶 > 今日はお正月になるからとおもってもいっこ大きいの買ってきたのが敗因です@@ (20:44)
築山 > お酒の三倍くらいノンどけばいいんじゃないかな… (20:44)
海法 > 果物ジュース系がよいよー。 (20:45)
藻女 > 味噌汁の焼酎割り? (20:45)
黒崎克耶 > もっかいみずのんできます |水道|   λ....   (20:46)
萩野むつき > ですね、水分多めに取ってー (20:46)
藻女 > お酒の事はよくわからないけどそれはどうなんだろう (20:46)
深夜 > 中島らもの、今夜すべてのバーで、でそんな話があったような…… (20:47)
深夜 > 二日酔いの特効薬と言って、ブドウ糖注射するんだったかな。 (20:47)
築山 > えー (20:48)
日向美弥 > ただいま〜 (20:48)
さくらつかさ > とりあえず、水飲んでおけば。 (20:48)
十五夜 > シミュレーターの内部探索楽しそうだなぁ… (20:48)
くま@モバ > 100%のくだものジュースは良いらしいですね (20:49)
くま@モバ > おかえりなさいー (20:50)
萩野むつき > ちょっとお風呂行ってきますー オフロ!オフロ! ではまたー (20:50)
深夜 > おかえりなさい/いってらっしゃい (20:51)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (20:51)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませー (20:52)
とよたろう > いってらっしゃいませ (20:53)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:53)
神楽坂 > こんばんはです (20:53)
黒崎克耶 > のんできたー>< (20:53)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:53)
不離参 > こんばんはー (20:53)
VZA > こんばんはー (20:53)
黒崎克耶 > もったいないので残ったビールは鶏肉の煮物に使ってみました(´・ω・`) (20:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:53)
深夜 > こんばんは。 (20:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
とよたろう > おお、昨日のログまとめが600プレビュー突破しました (20:54)
とよたろう > こんばんはー (20:54)
十五夜 > 風呂はさっき入ったぜいえー (20:54)
くま@モバ > こんばんはー (20:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:55)
藻女 > こんばんは (20:55)
海法 > おいしそー (20:56)
海法 > <煮物 (20:56)
神楽坂 > 煮物・・・作りすぎて見たくないOTL (20:57)
黒崎克耶 > うふふふーつまみに、とおもって作ってたのがどっこい(笑) (20:57)
山吹弓美 > こんばんはー(こっそりお風呂入ってきた人) (20:57)
十五夜 > アワード面白かった<昨日のログまとめ (20:57)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (20:57)
矢上麗華 > こんばんはー (20:58)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:58)
とよたろう > F5です (20:58)
くま@モバ > ビール煮!(>_<)コーラ煮なら食べたことあります (20:58)
深夜 > こんばんは。 (20:58)
とよたろう > 今日は個人表彰でしたっけ (20:58)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:58)
くま@モバ > こんばんはー (20:58)
黒崎克耶 > ビールのアルコールと炭酸がいいぐあいに肉に(=∀=) (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
神楽坂 > 牛肉なら黒ビールで煮た事があるなあ・・・ (20:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:58)
支那実 > こんばんわ〜 (20:58)
神楽坂 > こんばんはです (20:59)
神楽坂 > 炭酸飲料は案外煮物と相性がいいですよ、ジンジャエールとかDr.ペッパーとか (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下