NWCログ: 08/12/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

くま@モバ > へー (21:00)
十五夜 > 個人ACEの幸福度とかでしたっけ (21:00)
十五夜 > 辞退とかけっこうありそうだ (21:00)
十五夜 > 「べ、別にあなたのせいで幸せってわけじゃないんだからね!」とか(ぉ (21:00)
くま@モバ > しくしく (21:01)
久珂あゆみ > ツンデレ! (21:01)
築山 > 今日も同じ頃からでしょうかね (21:01)
サカキ > (浮上してきました)  こんばんはー、はじめましてー。初騎二期生のサカキと申します(挨拶〜 (21:01)
とよたろう > ちょっとご飯食べてきますー (21:01)
藻女 > カルピスソーダ、イチゴソーダ、チョコソーダ なんか甘ったるくなりそうだけど大丈夫なのかな<煮物 (21:02)
藻女 > こんばんは (21:03)
黒崎克耶 > つんでれ! (21:03)
ソーニャ > ふーむ、次はツンデレで行ってみるか……… (21:03)
黒崎克耶 > うむうむ、鶏肉のにこみうまー><(ほんのりビール味) (21:03)
山吹弓美 > ツンデレ無理絶対無理(会うたびにぎゅーしてる人) (21:04)
神楽坂 > そこの辺りは流石に試したことがない・・・作ってみるか・・・正月空けたら>カルピスソーダ煮 (21:05)
ソーニャ > 「べ、別に抱きしめて欲しいとか思ってないんだからね!」 (21:05)
くま@モバ > ツンデレ・・・ (21:05)
日向美弥 > 無理=□○_ (21:05)
ソーニャ > うぉ、エミリオどう反応するんだ!? (21:05)
藻女 > 普段炭酸なんてカルピスソーダくらいしか飲んでないのですよ (21:05)
遊佐@携帯 > では代わりにベルさんがツンデレキャラにプロモーション(マティ) (21:05)
ソーニャ > ゴクリ……… (21:05)
那限逢真 > ツンデレはないだろうなぁ……Qの場合は (21:06)
十五夜 > 固まりそうですYO!<エミリオ (21:06)
くま@モバ > あれ、私ツンデレ? (21:06)
山吹弓美 > そんなプロモーションは断固拒否します (21:06)
黒崎克耶 > んー甘さが肉にしみて軟らかくするのでまぁためしてみるのもいいかも…(コーラのほうが無難だと思うけど (21:06)
那限逢真 > 食事に呼ばれたのもあるので一度落ちます。また後ほど (21:06)
退室(21:06):那限逢真
藻女 > コーラはね 黒くて怖いよ (21:06)
藻女 > いってらっしゃい (21:06)
神楽坂 > コーラ、ジンジャエール、Drペッパー辺りは何とかなりますよ (21:06)
十五夜 > くてらー (21:07)
神楽坂 > いってらっしゃいです (21:07)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:07)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (21:07)
日向美弥 > いってらっしゃいー (21:07)
奥羽りんく > いてらー (21:07)
深夜 > いってらっしゃい (21:08)
くま@モバ > ベルカインさんは紳士キャラしか想像できません(>_<) (21:08)
藻女 > ジンジャーはしょうがぱん坊やの生姜と一緒の意味だよね 生姜ソーダか 確かに煮物にも合いそうだね (21:08)
ソーニャ > チャンスがあったら試してみます!>はんおー様 (21:08)
萩野むつき > 戻りましたー(本日二度目風呂だったので、早いよ) (21:08)
遊佐@携帯 > 国民みんなが少しずつ費用を出し合って…(ヤメィ <ベルさんプロモ (21:08)
奥羽りんく > ツンデレな旦那を想像………できませんでしたorz (21:08)
藻女 > ペッパーは胡椒だっけ そっちも問題な指そう (21:09)
黒崎克耶 > アルコールがはいってるからお風呂はいれない@@ (21:09)
黒霧 > しかし今や走って飛べる立派な体育会系……>ベルカイン (21:09)
山吹弓美 > うちのんよりバルクに行きそうですが。藩国への貢献度とか考えるとw>遊佐さん (21:10)
黒霧 > (浮上 (21:10)
黒崎克耶 > ベルカインは健康的に… (21:10)
萩野むつき > ガナッシュチョコレートと紅茶用意ー  で、ツンデレで体育会系な話ですか(え (21:10)
十五夜 > 反応はかわいいかもしれん(頷く<今度試す (21:10)
藻女 > 銭湯じゃなかったらいんじゃないの?<アルコール (21:10)
ソーニャ > りんくしゃんがツンデレやればいいんだよ!(絶対面白い展開になる) (21:11)
神楽坂 > ちょっと危ないですよ・・・>アルコールが入っているときに風呂 (21:11)
黒霧 > ツンしきれないに一票>りんくさん (21:11)
くま@モバ > いつかは山吹さんがボディーガードだったのに、今度はベルカインさんが キャッキャッ (21:11)
豊国 ミロ@携帯 > (夕飯なので一時落ちますー ノシ) (21:11)
黒崎克耶 > りんくしゃんはツンデレできないのではw (21:11)
奥羽りんく > 私がツンデレになったら、絶対あの人落ち込むもん!>そにゃしゃん そして黒霧さん正解。 (21:11)
藻女 > じゃあ足湯だけにしておけば<アルコールが入っているときに風呂 (21:12)
奥羽りんく > かっちゃんにもバレてた。。。 そんなに私ツン要素ないかな(笑) (21:12)
深夜 > アルコールを摂取した状態で、入浴すると危険なのは、急激に酔いがまわって急性アルコール中毒になる危険があるから、なので、銭湯も自宅も入らない方がいいのは変わりませんよ。>藻女さん (21:12)
くま@モバ > によ (21:12)
山吹弓美 > =□○_ 最初から評価値では全くもってかなわないんですけどねー>くまさん (21:12)
萩野むつき > ニヨニヨ (21:13)
黒霧 > 山吹さんには勢いと元気さとあとまあよくわからないけど何かあるじゃないですか(無責任)>山吹さん (21:13)
サカキ > ΣΣ沈む前よりここが砂糖っぽくなってきてます〜 (21:13)
藻女 > なるほど<きゅうせいあるこーるちゅうどく (21:13)
神楽坂 > 全身に血が回る分、肝臓に血が回りにくくなるのでアルコールが抜けにくくなるっていうのもあったとかと・・・確か (21:14)
遊佐@携帯 > 昔はご飯持ってってたのに今は高級レストランで奢られてる遊ちゃん…(TT (21:14)
黒崎克耶 > だってーりんくしゃん、あったらぜったいむぎゅむぎゅするもんなー><w (21:14)
奥羽りんく > によられてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (21:14)
十五夜 > NWCの床は砂糖でできてます(頷く (21:14)
黒崎克耶 > (ひとのことはいえないが!) (21:14)
山吹弓美 > (僧侶スペシャルでやっと外見が越えたんだったかなー<評価値) (21:14)
黒崎克耶 > によによ(=∀=)>りんくしゃん (21:14)
ソーニャ > 大丈夫りんくしゃんの所は、気持ちの伝わり具合がいいから拗ねてみせるのも愛情表現になるって!(ツンデレ推進運動) (21:14)
久珂あゆみ > によによ (21:15)
黒霧 > #もうこのくらいの砂糖では何とも……<耐性がついたらしい (21:15)
山吹弓美 > よく分からない何かて何やねーん(ハリセンチョップ)>黒霧さん (21:15)
奥羽りんく > だって好きな人にはぎゅーってしたいじゃない!(笑)>かっちゃん (21:15)
黒霧 > じゃあ、突っ込み>よくわからない何か (21:15)
日向美弥 > 黒霧さんに、ついに砂糖耐性がΣ (21:15)
くま@モバ > お姫さまだっこですね!>山吹さん (21:15)
サカキ > こ、これで「このくらいの砂糖」なんですかっ  おおおなんという砂糖床…! (21:16)
萩野むつき > 砂糖製造マシーンと化してたからなあ… (21:16)
黒霧 > クリスマスの物量攻撃でそれはもうめっためたにされましたので(爆)>美弥さん (21:16)
山吹弓美 > おおおおひめさまだっこおおおお!?@@>くましゃん (21:16)
黒崎克耶 > したいねしたいねーぎゅー>< (21:16)
奥羽りんく > あ、拗ねるくらいはするよ? ツンじゃないけど(笑)>そにゃしゃん (21:16)
黒崎克耶 > お!おひめさまだっこもいいねー (21:16)
萩野むつき > されるといいよ、おにめさまだっこ   ニヨニヨ >山吹さん (21:17)
久珂あゆみ > 姫抱っこはいいよね またしてもらいたいなぁ(*ノ∀ノ) (21:17)
日向美弥 > によによ (21:17)
神楽坂 > 誰かビターな話を、砂糖に侵食されきる前に(マテ) (21:17)
黒崎克耶 > いいなーしてもらいたいなー@@ (21:17)
くま@モバ > 似合う(>_<)b〉山吹さん (21:17)
築山 > いいなー (21:17)
山吹弓美 > くっ……さすがあゆみさん、「また」だもんなあ (21:17)
萩野むつき > 私は死ねるので、もういいです(@@)じゅー (21:17)
久珂あゆみ > にゃーごろごろごろ もういま会いたい病ぴーくです =□○_ (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下