NWCログ: 08/12/31 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > してもらうとうれしいですよねぇv<姫だっこ (21:18)
日向美弥 > 会いたいというか、無事の確認したいです=□○_ (21:18)
黒崎克耶 > あいたいつーかPLACEがうらやましい@@ =■●_ (21:18)
とよたろう > はっ、そば食べている間にNWCが砂糖で真っ白に! (21:18)
ソーニャ > そこから後半歩踏み出すんだ!(笑)>りんくしゃん (21:18)
山吹弓美 > =□○_ ぷしゅー (21:18)
黒霧 > 重曹でも入れるといいのです>とよさん (21:19)
ソーニャ > うん、お姫様だっこはすごくドキドキするよ!  (21:19)
くま@モバ > によによ (21:19)
サカキ > によによによ ←砂糖だいすき (21:19)
築山 > 逢いたい病ですー せるふひほーかんするくらい (21:19)
とよたろう > からめる焼きにー (21:19)
くま@モバ > カルメやきー (21:20)
遊佐@携帯 > では弓美さんはお姫様タックルで…(意味不明 (21:20)
黒霧 > まあどうせ他人の色恋沙汰なんて煮ても焼いても食えないのですが(ぁ >からめる焼き (21:20)
山吹弓美 > =□○_ とりあえず姫なんぞという呼称が似合わないことだけは保証するぜ自分 (21:21)
藻女 > 煮ても焼いても食えないけれど肴にはなるよ (21:21)
サカキ > Σ砂糖床にローリングしてる人がいっぱいっ すごいなあNWC(えー (21:21)
遊佐@携帯 > おおぅ…<姫は似合わない、王の称号こそが相応しい (21:22)
GENZ > 胸焼けがっ…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (21:22)
黒霧 > でもどちらかというと剣ですよね>王の称号 (21:22)
山吹弓美 > いや王が似合うのはうちのんの方(何しろ王族) (21:22)
GENZ > #砂糖に埋もれて干涸らびていく (21:22)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (21:22)
黒霧 > は。GENZさん、中和してしまえばいいのですっ。苦いのか辛いので!<マテ (21:22)
深夜 > これがNWCの真の姿……!<砂糖で床が見えない (21:22)
松井 > こんばんはー、によによしに来ました (21:23)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (21:23)
山吹弓美 > うん、自分は選べと言われたら剣 (21:23)
蒼のあおひと > (こんばんは。こっそりお邪魔させてください/挨拶不要 (21:23)
萩野むつき > アッー  GENZさんがっ  (砂糖水をかけなくちゃ…いそいそ (21:23)
黒崎克耶 > もきゃー こんばんはー(松井さんをもぎゅる (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:23)
深夜 > こんばんは。 (21:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:23)
黒霧 > こんばんはー。でも松井さんはによによされる側では (21:23)
神楽坂 > GENZさん、中和剤を、主に辛いので!<さらにマテ (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー あおひとさんももぎゅる! (21:23)
萩野むつき > こんばんはー (21:23)
久珂あゆみ > 真打ちよ あおひとさんがきたわっ (21:23)
神楽坂 > こんばんはです (21:23)
ソーニャ > こんばんんはー (21:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:23)
黒霧 > は。ついにクイーンがこられた(笑 (21:23)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (21:23)
松井 > 黒崎さんやったねー。テンダイスにぬいぐるみのことででたねー(もぎゅっと) (21:23)
藻女 > いらっしゃいませ (21:24)
ソーニャ > あおちゃんだー>ぎゅー もふもふ (21:24)
深夜 > そういえば、砂糖の脱水作用は塩をはるかに上回るんですよね(干乾びたGENZさんを眺めながら (21:24)
築山 > こんばんはー (21:24)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (21:24)
和子 > こんばんはーお邪魔しますです (21:24)
山吹弓美 > こんばんはー (21:24)
GENZ > こんばんはー/ぬふぅ (21:24)
不離参 > こんばんはー (21:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:24)
くま@モバ > 松井さんこんばんはー(むぎゅー) (21:24)
黒崎克耶 > ぬいぐるみつくってよかったー(もぎゅられ (21:24)
天狐 > こんばんはー (21:24)
サカキ > こんばんはー、はじめましてー (21:24)
遊佐 > おぉぅ・・・<選ぶとしたらケンと呼ばれたい (21:24)
久珂あゆみ > 黒崎さん頑張ってたもんねぇ>ぬいぐるみ (21:24)
松井 > また昨日のにのまいに>もぎゅりもぎゅられ (21:24)
VZA > こんばんはー (21:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:25)
萩野むつき > ぬいぐるみ、喜んでもらえててよかったねえー (21:25)
山吹弓美 > 何か文句あるかや?(ばしばしべしべし)>遊佐さん (21:25)
蒼のあおひと > こんばんはー。なんかもぎゅられてるー(>△<) (21:25)
黒崎克耶 > さすがにPLACEで3000近く作れるのがといわれて心配しましたが(笑) (21:25)
とよたろう > こんばんはー (21:25)
松井 > 私も玄霧藩国さんや黒崎さんが作ってるのみて作りたくなったしいい影響がありましたねー (21:26)
天狐 > (今年の締めに砂糖の補充に参りました(柱の陰へ (21:26)
築山 > AR的な意味でw>心配 (21:26)
くま@モバ > 梅酒もってきました ふふり (21:26)
黒崎克耶 > これだと他の国の子供たちも喜んでるでしょう>< (21:26)
神楽坂 > 3000・・・既に村が出来る・・・ (21:26)
松井 > (しかしこのACEによる内職力を生かせばNWももっと豊かになるんじゃないだろうか) (21:27)
黒崎克耶 > うちは最初アポロさんがつくってるのみかけたのでいいなーとおもたから元はアポロさんですねー( ´∀`) (21:27)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (21:28)
やひろ > こんばんはーです (21:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:28)
山吹弓美 > こんばんはー (21:28)
深夜 > こんばんは (21:28)
支那実 > こんばんわ〜 (21:28)
奥羽りんく > こんばんはー (21:28)
黒崎克耶 > こんばんはー(やひろさんをだっこ) (21:28)
サカキ > こんばんは、はじめまして〜 (21:28)
萩野むつき > こんばんはー (21:28)
とよたろう > こんばんはー (21:28)
矢上麗華 > おおう。入ってたの忘れてました(笑)来た方こんばんはー (21:28)
築山 > こんばんはー (21:28)
神楽坂 > こんばんはです (21:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:28)
くま@モバ > こんばんはー (21:28)
不離参 > こんばんはー (21:29)
矢上麗華 > あ。あゆみさん、先日はありがとうございましたー (21:29)
松井 > こんばんはー (21:29)
ソーニャ > こんばんはー (21:29)
やひろ > わーい!(喜んでだっこされてぎゅー (21:29)
久珂あゆみ > いえいえー!>華さん (21:29)
萩野むつき > 私もやひろさんを もぎゅー (21:29)
久珂あゆみ > 松井さんと黒霧さんががんばってくださったのでちょっぱや対応できましたっ (21:30)
奥羽りんく > わたしも負けじとやひろしゃんをむぎゅー (21:31)
矢上麗華 > はいー。ホントにたくさんの方に助けていただいて・・もう本当にありがとうございますー (21:31)
やひろ > えへへー。むつきさんも もぎゅー。 りんくしゃんもむぎゅー(きゃっきゃ (21:31)
黒崎克耶 > もぎゅり塊ができておりまするw(やっと酔いがぬけてきたー (21:32)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:33)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:33)
芝村 > 22時からだよー (21:34)
弓下 嵐 > こんばんはー (21:34)
退室(21:34):芝村
深夜 > こんばんは。 (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
サカキ > こんばんは〜 (21:34)
黒崎克耶 > およ? (21:34)
萩野むつき > こんばんはー   わーい、22時からー (21:34)
久珂あゆみ > 一撃(笑 (21:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:34)
築山 > おつかれさまですー (21:34)
松井 > 要点ついでに今日は都内の某魚市場に魚買いに行ってきたよー(笑) (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下