NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 駄目だ、言ってから恥ずかしくて死にそうになってきた!!! (23:48)
芝村 > 蒼龍は近代化改装のために宰相府だよ (23:48)
MASTER > 翡鹿龍樹@土場藩国さん、ようこそ! (23:48)
守上藤丸 > 「うーん。暮里いないのかな・・・」 (23:48)
浅田 > 「わああああああん!」ぶんぶん手を振ります (23:48)
444URL 政策公示しました (23:48)
奥羽りんく > プラチナねらってみるっ>< (23:49)
松井 > 運には自信ないけど、せっかくなので (23:49)
玄霧弦耶 > 「火焔ー!いるかどうかはおいといて、来年には会いにいくからー! 良いお年をー!」 (23:49)
桂林怜夜 > #えーっと、セクハラしてもらえないのは、私がイマイチな体型だからでしょうか?それとも10歳くらい歳をとりすぎている所為ですか?(敢えて聞こえないように) (23:49)
444 > ヒーローショーじゃないけど、2行ならあいつら聞くだろ! (23:49)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:49)
444 > ……聞く、よね? (23:49)
> (そしていつのまにやら来年まで10分程 (23:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > プラチナの人気が凄い (23:49)
沢邑勝海 > 「うう、谷口さーん……忙しいのかなぁ」(しょぼん) (23:49)
雹@神聖 > Q:芝村さん ヴァンシスカ会場に来てますか?具合はどんな感じでしょうか? (23:49)
涼原秋春 > 聞くと……いいなあ……(希望的観測) (23:49)
銀内 ユウ > #そんな不安そうに…… (23:49)
> (いるかなー・・・ 「日向さんー、年明けたら誕生日祝いに行きますからねー!絶対行きますからねー!」 (23:49)
ポレポレ・キブルゥ > 近代化改装ォー!? (23:49)
竹上木乃 > プラチナに出してみました…念じておこう… (23:50)
竜乃麻衣 > 「是空さんー!来年こそは覚悟ぉー!」>精一杯の愛情表現です (23:50)
風野緋璃@秘書官 > 「ラファエロ。貴方に会えて良かった。来年もよろしく」(作業しながら半分やけで叫ぶ (23:50)
> 吹いた。2行でおk>4さん (23:50)
花陵 > 最近ついてないから、運試しー。プラチナチケット欲しいです! (23:50)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB > はいだけか……確かに人前でデレる子じゃないけどさあ…… (23:50)
尋軌 > あまいですのう〜 (23:50)
蓮田屋藤乃 > ほろ、り……?<2行なら (23:50)
猫野和錆 > 「月子さーん!絶対会いにいくからねー!」 (23:50)
黒霧 > #怜夜さんは凄いなぁ(いろんな意味で) (23:50)
> 2行ナイス!>4さん (23:50)
藻女 > 倍率一倍以下ってドレスだけだったんだ (23:50)
まき > (石塚さんから見えないようにですよ 笑>影から >ロンさん) (23:50)
銀内 ユウ > 「ゆ、優斗クーン周りがしゃべってるしこっそっと……あれ? 何言おう……げんきならokだよー」 (23:50)
詩歌 > プラチナなら……次がある (23:50)
桂林怜夜 > 正面から性癖を聞く時は、やっぱり二人きりじゃないと・・・・申し訳ないです (23:51)
矢上麗華 > 「爽一郎さん、もう大丈夫なのですか?ごめんね、ごめんね・・(涙)」 (23:51)
銀内 ユウ > #わかってます(笑) (23:51)
神楽坂 > とりあえず・・・「あ〜帝國の皆様、先ほどは変な事を叫んでしまいすいませんでした・・・調子に乗ってしまって・・・すいません」sz゜ (23:51)
榊遊 > 「次に玄乃丈さんに会えるのはいつになるのでしょうか・・・(緑色のパッケージのカップ蕎麦すすりつつ)」 (23:51)
黒崎克耶 > プラチナは2時間枠つきだもんな; (23:51)
城 華一郎 > いやあ、実にいいですねえー。今年もあとちょっと、パーティーの楽しさで最高のプレゼントをもらった気分です (23:51)
ミサ > プラチナいいなあ (23:51)
寂水@FVB > その一言に込められている色々を感じて脳内で補完するんだw>シグレさん (23:51)
桂林怜夜 > (ちょっと初詣いってきます。ダイス振ることになったらごめんなさい) (23:51)
とよたろう > (会話入り乱れてきて更新厳しいので返事があった人だけ切り出してますー URL (23:51)
城 華一郎 > (もうほとんど勢い早過ぎて読めてない (23:51)
天狐 > 「セイ殿、ファイ殿、毎度お世話になっています。来年こそはお会いしに行きますので!」 (23:51)
退室(23:51):桂林怜夜
風杜神奈 > 「……トラナ、秋津さん。来年も一緒にいようね。」 (23:51)
> ドレスっていいプレゼントでしたけど。意外です>倍率低い (23:51)
芝村 > 石塚はI LOVE YOUの札をもってる。 (23:51)
霧賀火澄@携帯 > 「小助さんどこー…」 (23:52)
奥羽りんく > 石塚さんwwwwww (23:52)
ミサ > いしづかさあああああん (23:52)
くま@モバ > 落選は申し込みOKってあったのでいちおう(>_<) (23:52)
久珂あゆみ > #石塚さん… (23:52)
みぽりん > 石塚さんかわいいww (23:52)
山吹弓美 > 札ーw (23:52)
つづみ > (超吹いた)<ひろし (23:52)
藤崎 > さすがひろし (23:52)
銀内 ユウ > #さすがだ石塚さん(笑) (23:52)
久藤睦月 > wwwwwwwwwwwwww石塚凄いなぁw (23:52)
黒霧 > おおー (23:52)
まき > ちょ…… (23:52)
日向美弥 > 石塚さんw (23:52)
さくらつかさ > ネコリスさんは映ってませんか? (23:52)
萩野むつき > 恥ずかしくて倒れてますー ぎゃーカールごめーん! (23:52)
都築つらね@モバ > 石塚さん素晴らしい(笑) (23:52)
風野緋璃@秘書官 > #えー、先着1名、秘書官手伝って。2つ同時集計は無理 (23:52)
高原鋼一郎 > ははは (23:52)
イク > 「にーにー、人探しー人探しーノシノシ  お願いとか言ったら悪い子ですか<とてもひどい      ・・ウソウソ! 国のみんなをよろしくー元気でー」  (23:52)
雷羅 来 > 石塚さん、さすがw (23:52)
瀬戸口まつり > 石塚さん(笑) (23:52)
舞花 > 石塚さんがステキw (23:52)
尋軌 > 石塚さん・・・w (23:52)
やひろ > #ノシ (23:52)
黒崎克耶 > うはははwww (23:52)
守上藤丸 > #石塚さんかわいいw (23:52)
来須・A・鷹臣 > あれ?不正投稿とか言って書き込めない… (23:52)
日向美弥 > やりますノシ (23:52)
VZA > 石塚さんいいなあw (23:52)
芹沢琴 > 委員長かわええですねぇ (23:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 石塚さん、ナイスプレイ (23:53)
榊聖 > Q:クリスマスアンケート一等ダイスゲーム受け取りはどうすればいいでしょうか。現在メッセ使用できないのですが。 (23:53)
ミサ > (まきさんの肩に手をおく (23:53)
日向美弥 > やひろさんはやw (23:53)
萩野むつき > #石塚さんすごいー (23:53)
川原雅 > やるな石塚さん (23:53)
しらいし > ほほえましい光景が (23:53)
> さすがです、石塚さん (23:53)
和子 > 石塚さんがかわいいですw (23:53)
瀬戸口まつり > あ、行きます>風野さん (23:53)
鈴藤 瑞樹 > 鈍色のカレンさんはいるんでしょうかー・・・。 (23:53)
たらすじ > 石塚さんw (23:53)
沢邑勝海 > 石塚さんがw (23:53)
浅田 > 石塚さんw (23:53)
海法 > (ゆかり……) (23:53)
藻女 > 漢字とアルファベットと数字だけだとアウト<不正投稿 (23:53)
銀内 ユウ > 「よかったねぇ」>まきさんにニコニコ笑いながら (23:53)
くま@モバ > 石塚さんたら! 笑 (23:53)
黒崎克耶 > ネコリスファミリーもいたらことしは有難うー><ノシ (23:53)
藤崎 > ひろしの今日のお召し物が気になる (23:53)
まき > しぬ…… (23:53)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー>< (23:53)
高原鋼一郎 > まきさんが!w (23:53)
豊国 ミロ > 石塚さんやるなあ〜w (23:53)
梅本 > 「芝村舞ちゃんと青クンがいるかなー?」いたら手を振る (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下