NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うひひ、まきさん( >ω<)σ)Д`) (23:54)
ミサ > そりゃあまきさんからもらったセーターにちがいないと思うんです<お召し物 (23:54)
芝村 > カレンはひたすらスパゲティくってる。 (23:54)
玄霧弦耶 > まきさんが大変なことにw (23:54)
くま@モバ > ノシ (23:54)
蒼のあおひと > 忠孝さん来年もよろしくお願いしますっ!愛してまーすっ!!琥珀もいつもありがとうねー! (23:54)
藤崎 > さすがひろし。期待を裏切らない<セーター (23:54)
芝村 > 石塚、まきの姿を見て、ちょっと嬉しそうに照れた。 (23:54)
都築つらね@モバ > 年越しパスタ(笑) (23:54)
川原雅 > いるかどうかわからないけど鯛ありがとう−(笑)>昇さん (23:54)
ひさもば > Σ(*´Д`)いしづかさん…… (23:54)
久珂あゆみ > うちの人たちいませんかー (23:54)
つづみ > (またによによのネタが!(笑))<ひろし (23:54)
サク > 石塚さんすごー (23:54)
ジジ > 来年もよろしくお願いします (23:54)
NEKOBITO > 手下の猫12匹は……というかもうすぐ年越し!? (23:54)
芝村 > 舞、青と並んでます。 (23:54)
くま@モバ > 寒くて指が・・・ (23:54)
鈴藤 瑞樹 > えええええええええええ!?!?  キャラ変わってね!? (23:54)
来須・A・鷹臣 > (いやちゃんとかな交じり文… (23:55)
444 > (うちの国のACE、いるかなあ…… (23:55)
那限・SQ・逢真 > そういえば、Qは今日何を着ているのだろう……? (23:55)
松井 > なまえがひらがななのにみなさんの愛を感じます>ひろし (23:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > 甘いのう、甘いのう (23:55)
花陵 > いいなー。仲良しで。 (23:55)
黒崎克耶 > 石塚さん(/ω\) (23:55)
四方 無畏 > (さすがにミチコさんは居ないかなぁ・・・) (23:55)
ポレポレ・キブルゥ > くくくくそう。今から宰相府に行くにはどうすれば良いですか (23:55)
みぽりん > (わーい!青さんと舞さんですー!!(*´∇`*) (23:55)
芝村 > 竜太郎とたかとの晋太郎は今、川原の昇と話してる。 (23:55)
玄霧弦耶 > 「ウチの国に来てくれてるACEの皆さんも一年ありがとう御座いましたー!良いお年をー!」 (23:55)
YOT > おおー>青と舞 (23:55)
刻生・F・悠也 > 日本人的に蕎麦を食べている人は居ないのでしょうか。 (23:55)
高原鋼一郎 > あ、青には来年家に来てもらわないと… (23:55)
瀬戸口まつり > 「わー 舞さん、青、お元気そうでー」(手を振ります) (23:55)
浅田 > 遥ちゃんに会えたからもう今年は思い残すことないかなぁ…… (23:55)
サターン > (むーん。工藤さんおらんやろか。黄金戦争関連で出れない可能性あるけど) (23:55)
さくらつかさ > 「(ネコリスさんいないのか・・・)』 (23:55)
久珂あゆみ > Σわー (23:56)
芹沢琴 > やっぱし明乃ちゃんレムーリアだからこちらにはいないのですかねぇ? (23:56)
劔城 藍 > q。達二郎さんおいでですか?お見えでしたら「藩国の窮地救ってくださってありがとうございました」とお伝えください。 (23:56)
城 華一郎 > (舞と青に深くお辞儀します。この世界に関わる一番のきっかけを与えてくれた二人に感謝! (23:56)
梅本 > 二人とも素敵だぁー (23:56)
> 俺の目にはかばねさんが料理をタッパーにつめまくっている姿が見えます・・・! (23:56)
黒崎克耶 > わーΣ (23:56)
久珂あゆみ > そこはあゆみのしんたろうといってください (23:56)
コール・ポー@携帯 > し、シルヴァさんもいらしてるのでしょか…。はらはら…。 (23:56)
とよたろう > Q:若宮もいるんでしょうかー>芝村さん (23:56)
雅戌 > 「国の皆さん、今年はありがとうございました。これからもどうか、一緒に国にいてください」 (23:56)
尋軌 > 「須田さーん、こんどWDもらってくださいねー」 (23:56)
> あと4分くらいで新年・・・! (23:56)
那限・SQ・逢真 > あ、お涼さんこんばんは (23:57)
萩野むつき > 達二郎さんには、私もお礼を! 元の姿に戻れたのは彼のおかげですからっ (23:57)
紅葉ルウシィ > Q:マユミは会場に来ていますでしょうか? (23:57)
こんこ > Q:・・・・・い、茨城雷蔵いませんか? (23:57)
芝村 > #明乃も工藤もいるぜ。レディもシルヴァもいる。若宮も。 (23:57)
サク > Q:うちのひとも居るのでしょうかー・・ (23:57)
来須・A・鷹臣 > (プラチナに申し込みたかったけど書き込めませんー>秘書官の方々 (23:57)
瀬戸口まつり > デートチケットは締め切られました (23:57)
山吹弓美 > えぐえぐだれかあのばかなぐっておこしてー (23:57)
久珂あゆみ > Q:何話してるかわかりますか? (23:57)
夜國涼華 > Q:夜國晋太郎さんは、いらっしゃいますか?@@ (23:57)
芝村 > A;いるいる>雷蔵、マユミ (23:57)
豊国 ミルメーク > 赤鮭せんせーい、熊本くーん!生きてますかー!生きてても死んでても返事してくださーい!(無茶な (23:57)
くま@モバ > Q創一朗はいますか? (23:57)
444 > Q:岩崎とサーラ先生と徳河先生とかばねいませんか…… (23:57)
つづみ > 優斗くんいますかー?!(ロンさんをカメラの前に押し出し押し出し) (23:57)
ぱんくす > あと3分 (23:57)
支那実 > Qよんた藩国滞在ACEの森さんとわん太の姿はありますか? (23:57)
藤崎 > 居なくても言っとくートラオわーん会いたいよー 見つけてやる><。 (23:57)
松井 > 今年も後3分 (23:57)
とよたろう > 「ご飯ちゃんと食べてくださいねー」>若宮に手を振ります (23:57)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (23:57)
さくらつかさ > 「本年もとてもお世話になりました。またいろいろあると思いますがよろしくお願いしますー」>FVB滞在のACEさんたちへ (23:57)
守上藤丸 > Q:暮里いますでしょうかー (23:57)
ツグ > 「もしかしたら、いらっしゃないかもしれませんが、ミュンヒハウゼンさん、あの時は大変お世話になりました。本当にありがとうございました。ミュンヒハウゼンさん、お屋敷のご主人様、光太郎さん、日向さん、良いお年を。来年も皆様と皆様の大切な方に強い加護がありますように心から願っております」 (23:57)
銀内 ユウ > #ちょ、つづみさん(笑) (23:57)
沢邑勝海 > 「国の皆様、今年はありがとうございましたー。来年もよろしくお願いしますですー」(深々と礼) (23:57)
優羽カヲリ > Q:すみません、優羽玄乃丈さんはいますか? (23:57)
芝村 > A:いるよ。子供二人抱いてる>サク (23:58)
榊遊 > Q:コレ10年後にも繋がってるんでしょうか? (23:58)
退室(23:58):やひろ
たらすじ > Q:トーゴさんと吹雪夫妻は会場にいらっしゃいますか (23:58)
芹沢琴 > よかったぁ、いるー… (23:58)
サターン > ぬ、ぬあー。 こ、こっそり工藤さんの様子うかがえませんですかっ (23:58)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (23:58)
黒崎克耶 > Q:ゆかりさんとネコリスファミリーとかいませんか? (23:58)
川原雅 > 晋太郎さんと仲良いなぁ。 (23:58)
瀬戸口まつり@秘書官 > プラチナチケット締め切りますー (23:58)
深夜 > Q:すみません、みらのちゃんは来ているでしょうか? (23:58)
天狐 > Q:結城火焔は何をしていますでしょうか (23:58)
ひわみ > Q:金城美姫さんは居ますでしょう? (23:58)
都築つらね@モバ > そろそろ鐘の音が聞こえてきました (23:58)
芝村 > 大丈夫。ちゃんと個人ACEは特定されてるのは全員つれてきてるから (23:58)
> あと1分・・・! (23:58)
コール・ポー@携帯 > シルヴァさん、ご無事ならよかったです…。(ジャンプして手をふってアピールしときます。笑) (23:58)
つづみ > にこにこ<ロンさん (23:58)
豊国 ミロ > 「ISSの皆様、今年は大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!」 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下