NWCログ: 08/12/31 23:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > 「今年も残り僅かだれかーカウントダウンの音頭を」 (23:58)
来須・A・鷹臣 > (書き込めなくてタイムオーバーになったんですが… (23:58)
芝村 > さあ。そろそろ新年だ。 (23:58)
444 > 「レディ、お疲れ。ありがとう。来年もよろしく!」 (23:58)
玄霧弦耶 > Q:玄霧火焔はやっぱり埋まったままなんでしょうか (23:58)
ひさもば > お涼さんっっ<シルヴァさんいる (23:58)
黒崎克耶 > わーあと1分?! (23:58)
> レディさんいるのか! (23:58)
沢邑勝海 > 「そして年末ラストに一言ッ!谷口さーん、何回も呼びかけてますが愛してますよーっ!」(大絶叫) (23:58)
乃亜・C・O > 「ハリーさん、ご無事か?」 (23:59)
こんこ > 「雷蔵!逢いに行く!逢いに行くから!!大好きだぜー!来年もよろしく!」(ぶんぶん手を振ります (23:59)
444 > Q:いや、うちの岩崎は特定されてるのか怪しいので…… (23:59)
雅戌 > はい。あっという間! (23:59)
高原鋼一郎 > 早いなあ (23:59)
七観六弦 > ついにしんねんがくるー (23:59)
芹沢琴 > 早いですねぇ (23:59)
芝村 > みんなで。ニューワールドの民と、おめでとうをいおう。 (23:59)
ジジ > おぉぅ >後1分 (23:59)
> 「レディさん、ありがとうございましたー!」 (23:59)
くま@モバ > すみません○□= (23:59)
黒霧 > おー。あっという間です (23:59)
銀内 ユウ > #負けじとつづみさんを押し出すよ、Bヤさんに声かけちゃうといいよ (23:59)
MASTER > リバーウィンドさん、ようこそ! (23:59)
サク > わわわーー!!「総一郎銀一郎銀二郎ー! 大好きだよ、また逢いに行くねっ!!!」えぐえぐえぐ (23:59)
芝村 > これのためだけの、パーティだ。 (23:59)
高原鋼一郎 > akiharuの岩崎は個人ですよー (23:59)
藤崎 > 特定されてるのって。グギギ  はいー (23:59)
花陵 > はーい。 (23:59)
黒崎克耶 > わーい! (23:59)
まき > r:スケッチブックに大きく『石塚さん、トラオくん探して!』と書いて振り回してみる (23:59)
弓下 嵐 > 「みなさん、今年も、おつかれさまでした。経済Grのよりいっそうの発展と土場の新産業を発展させるべく(テキトウな演説開始)」 (23:59)
和子 > Q:個人じゃないけど私があっていたクリサリスっていますか…? (23:59)
涼原秋春 > 「akiharu国のみんなー! 本年はほんとにありがとう!新年もよろしくね!」 (23:59)
久藤睦月 > はーい (23:59)
田中申 > 「レディさん、どうもありがとうございましたです。来年もよろしくです!」 (23:59)
イク > 「アポロさんとこの英吏さん、いっぱいお世話になりましたーー、 とても、会いたいそうですよ!」 (23:59)
萩野むつき > 早いですねー (23:59)
守上藤丸 > 「無事ならいいや。暮里ー!!来年もよろしくーー!!」 (23:59)
芹沢琴 > とりあえず、明乃ちゃん目で探します (23:59)
久珂あゆみ > 「晋太郎さん愛してる。今年一年またよろしくおねがいします。竜太郎も大好き!」 (23:59)
夜國涼華 > 「晋太郎さん、来年も文通たくさんしましょうね」 (23:59)
芝村 > レディは岩崎を載せてあるいてる。 (23:59)
支那実 > Q年賀状の本日受注分をお持ちしたいのですが、あとでお時間いただけますか? (23:59)
瀬戸口まつり > はーい (23:59)
劔城 藍 > ふみこさんにカメラをー (23:59)
ひさもば > 「(ちょっと時計みて)あけましておめでとうございますっ」 (23:59)
神楽坂 > 「そろそろ新年…さて・・・準備はよろしいですか?」 (23:59)
風野緋璃@秘書官 > #えー、こちら見れてません。スパム投稿ではじかれたとかありましたら、メッセ飛ばしてください。お願いしますー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/12/31 (6)次のログ
(8) 下