NWCログ: 09/01/01 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > というか、パイロット性能では共和国がだいぶ差をつけてますよ。問題は運用面ですが (00:54)
藻女 > ただロボットを式神化できないかなとは思ったりもする (00:54)
高原鋼一郎 > よし、挨拶出したっと (00:54)
七観六弦 > なるほど・・・ (00:54)
高原鋼一郎 > 機械と魔法の融合になるから、普通にロボット型式神にしておいたほうがいいかと (00:54)
川原雅 > それは混ぜるな危険じゃないかなぁー>式とロボ (00:55)
GENZ > どこかでそんな式神が… (00:55)
GENZ > >ロボ型 (00:55)
とよたろう > ぎゃ、挨拶出せてない (00:55)
高原鋼一郎 > 1時までよー (00:55)
高原鋼一郎 > >挨拶 (00:55)
藻女 > 魔法で動くロボが問題ないなら機械使わなかったらいいのかと思った (00:56)
藻女 > ロシアのあれか<ロボ型式神 (00:56)
サターン > 式神リプレイで…(笑<ロボ型 (00:56)
銀内 ユウ > 加護って結構出やすいのねぇ(作業中なお人) (00:56)
天狐 > げ、マジですか?!>一時まで (00:56)
藻女 > あぁいうのならいいのかな (00:57)
深夜 > あれを参考にするのは凄く危険なような(笑<ロシアの〜 (00:57)
那限・SQ・逢真 > 挨拶送りましたー。……これくらいしか送れないから今…… (00:57)
GENZ > というか、あんなもん作る場合はもうなんつーか。ロボっぽいけど神だよ! と言い張らないと無理が (00:57)
詩歌 > 式神リプレイのあれは、プレイヤーが4人ともTLOです(笑) (00:58)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:58)
玄霧弦耶 > F5F5 (00:58)
サターン > つ【九十九神】 (00:58)
藻女 > それは盲点だった<プレイヤーが4人ともTLO (00:59)
藻女 > そういえば世界を終わらしてた (00:59)
劔城 藍 > 人造の神・・・・DEM○NBANE? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下