NWCログ: 09/01/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ・・・あ全然新年の挨拶じゃないものを投稿してしまった (01:00)
高原鋼一郎 > そういやリプレイの面々も呼べなくはない、と前に聞いた気がするなあ (01:00)
藻女 > そっちは問題ないのかな?<旧世界の神? (01:00)
川原雅 > まいっか (01:00)
GENZ > はい他作品と混ぜないw>藻女さん (01:00)
結城由羅 > うひ、駆け込み (01:00)
七観六弦 > メカかぁ (01:01)
玄霧弦耶 > チクタクマンでもあるまいし(笑) (01:01)
サターン > でも、自由にメカ作っていい言われたら、再現系でやりたくならね?(笑 (01:02)
藻女 > でも四季使いも他作品でしょ? (01:02)
高原鋼一郎 > 全く同じものとは限りませんよあれ (01:03)
GENZ > 再現系は怖いので…w (01:03)
天狐 > 一分間に合わなかったー_〇□= (01:03)
川原雅 > 四季使いは原作者そこにいるからなぁ (01:03)
川原雅 > よのなかには著作権ってものがあってですね(以下略 (01:03)
藻女 > とりあえず、ロボっぽい神様ならできる可能性があり程度に思っておきます (01:04)
那限・SQ・逢真 > 四季使い(職業)もどういうのか気になりますよね (01:04)
藻女 > 召喚系じゃないから取る気は無いですが (01:04)
銀内 ユウ > 実は悪童さんに関係が……(とかいう驚きの事実があったりなかったり……) (01:04)
深夜 > 敢えて虎の尾を踏みに行かなきゃいけないということはないと思うんですけどね。 (01:04)
玄霧弦耶 > おっと、そろそろ天神様に御参りにいってきます (01:04)
玄霧弦耶 > ではー (01:04)
退室(01:05):玄霧弦耶
とよたろう > 駆け込んだ後に修正かけてしまった…うひ (01:05)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:05)
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (01:05)
銀内 ユウ > おつかれさまでしたー (01:05)
藻女 > お疲れ様でした (01:05)
深夜 > お疲れ様です。 (01:05)
GENZ > お疲れさまですー (01:06)
那限・SQ・逢真 > お疲れさあmです (01:06)
サターン > お疲れ様でしたー (01:06)
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:06)
川原雅 > それではおちますねー。今年もよろしくおねがいします (01:06)
川原雅 > ノシ (01:07)
退室(01:07):川原雅
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:07)
深夜 > お疲れ様です (01:07)
とよたろう > ところで私がまとめてるログ、別に持込でもなんでもないんだ… (01:07)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (01:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:08)
高原鋼一郎 > うん知ってるw (01:08)
銀内 ユウ > だから、とよさん、前回もそうだけど、持ち込めばいいじゃない (01:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:08)
GENZ > F5F5 (01:08)
とよたろう > ぽれぽれさんの挨拶が泣ける… (01:08)
とよたろう > こう、リアルタイム更新とかしてると変な汁が脳内に出ますよね(まがお (01:08)
銀内 ユウ > とよさん(ホロリ) まぁ、携帯参加者の皆さんは助かったっていってたのでリアルタイム更新の意味はあったですよねぇ (01:09)
深夜 > さて、そろそろ失礼します。おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):深夜
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:10)
とよたろう > おつかれさまですー (01:11)
サターン > お疲れ様でしたー (01:11)
七観六弦 > おつかれさまですー (01:11)
銀内 ユウ > おつかれさまでしたー (01:11)
サターン > 脳汁と聞いてなぜか数の子食いたくなった(ぁ (01:11)
那限・SQ・逢真 > (あ。しまった。判定アルバイトの関係でつけた代理投稿がつきっぱなしだった(いそいそ (01:11)
七観六弦 > かずのこ、たべたいー (01:12)
銀内 ユウ > あ、更新を12月31日表記でしてた(ゴシゴシ) (01:13)
天狐 > コクコク>銀内さん (01:13)
銀内 ユウ > おりょ、天狐さんも何か更新してるのね(。。) (01:13)
とよたろうURL よし、更新終わり (01:21)
銀内 ユウ > お疲れ様ですー(><)つ飲み物(中身は僕と君との秘密さドリンク) (01:22)
とよたろう > 出汁ドリンクですね>< いただきますー(ごきゅごきゅ (01:23)
黒霧 > お疲れ様ですー (01:23)
天狐 > おつかれさまですー そして失礼しますー (01:23)
那限・SQ・逢真 > お疲れ様ですー (01:23)
銀内 ユウ > おつかれさまでしたー (01:23)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (01:24)
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:24)
サターン > 漢盛りの副産物ですね、わかります<中身 (01:24)
退室(01:24):劔城 藍
サターン > お疲れ様でしたー (01:24)
銀内 ユウ > おつかれさまでしたー (01:24)
とよたろう > おつかれさまですー (01:26)
高原鋼一郎 > さて、落ちるか。ではー (01:26)
退室(01:26):高原鋼一郎
銀内 ユウ > 作業終わったー、同じく落ちます。お疲れ様でしたー (01:27)
退室(01:27):銀内 ユウ
七観六弦 > そろそろ失礼しますー (01:27)
七観六弦 > おつかれさまですー (01:27)
退室(01:28):七観六弦
三つ実 > おつかれさまでしたー (01:28)
サターン > お疲れ様ですー (01:28)
GENZ > お疲れさまですー (01:29)
三つ実 > わたしもそろそろ失礼しますー。おやすみなさいませ。 (01:29)
退室(01:29):三つ実
那限・SQ・逢真 > ……は。そういえば、ACEの幸福度の話が出なかったような……(今晩なのかな? (01:29)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:29)
とよたろう > 幸福度はそういえば出ませんでしたねー (01:30)
ぱんくす > ・・・・・しまった・・・三つ実さんいたのに・・・ こんばんはー (01:30)
黒霧 > さて。ではそろそろ (01:31)
退室(01:31):黒霧
ぱんくす > お疲れ様ですー。 (01:31)
那限・SQ・逢真 > 楽しかった&Qと話した&裏で作業していたのですっかり忘れていました…… (01:31)
那限・SQ・逢真 > こんばんは/お疲れ様 (01:31)
藻女 > プレゼント応募できなかったのは残念でしたね (01:32)
GENZ > ではこちらも落ちますー。お疲れさまでした (01:32)
退室(01:32):GENZ
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れますかね。ではではー (01:34)
とよたろう > 今日子ちゃんのドレスはよかったですねー (01:34)
那限・SQ・逢真 > そうですね。失敗しました(苦笑 (01:34)
退室(01:34):サターン
とよたろう > おつかれさまでした (01:34)
那限・SQ・逢真 > どういうドレス着ていたのか知りたかったですね<今日子 (01:34)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (01:35)
藻女 > ドレスのL;はでているよ (01:35)
きみこ@FVB > 宴も終わり、皆様ほとんど帰られた後ですがこんばんは。 (01:35)
とよたろう > こんばんはー。空先生出てましたよ>きみこさん (01:36)
きみこ@FVB > …ぱーてぃー…出たかったよ…(泣)。 今ダンナの実家から帰宅しました。出られないっちゅーの!(号泣) (01:36)
結城由羅 > こんばんはー (01:36)
とよたろう > 白いドレスなんでしょうけども、デザインは自由でしょうからねー>ドレスのL (01:37)
結城由羅 > にゃー 空先生司会されてましたよー (01:37)
ぱんくす > こんばんはー (01:37)
きみこ@FVB > せーんーーせーーーーえーーーーーーーーーーーーーー(バッタリ) (01:37)
那限・SQ・逢真 > いえ、デザインの話です<どういうドレスか〜 (01:37)
結城由羅 > 残念でしたね…つ【なでなで】 (01:37)
那限・SQ・逢真 > どんまいですー (01:37)
とよたろう > つ URL >きみこさん (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下