NWCログ: 09/01/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > よかったら適当に整形したログを… (01:37)
きみこ@FVB > しくしくしくしくしくしくしくしく。なんとゆーか、クリスマスメッセージ送って、お年賀状も送りましたが、直接お話しできる機会は逃すというのが泣けますな。 (01:38)
きみこ@FVB > ありがとうございます>皆さん (01:38)
那限・SQ・逢真 > まぁ、やっぱり違いますよね。直接話せると…… (01:39)
MASTER > シコウさん、ようこそ! (01:39)
きみこ@FVB > なんか年明け早々燃え尽きてる感じですがw とりあえずNWに新年の挨拶だけでもと思って寄らせていただきました。「あけましておめでとうございます!」 (01:39)
シコウ > あけましておめでとうございますー。きみこさんに「あなただけじゃない」ですって抱きしめに来ました>< (01:40)
シコウ > #実家で御節作って年越しそば作ってお雑煮の準備して寝る布団が足りないからかえって来た人 (01:41)
那限・SQ・逢真 > ほろり……<あなただけじゃない (01:41)
きみこ@FVB > ありがとうございますありがとうございます(嬉泣)ぎゅーー>シコウさん お疲れ様でした。 (01:42)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (01:42)
きみこ@FVB > 私も年越しそば作ってました!15人分ほど! (01:42)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:42)
桂林怜夜 > こんばんは。現地にいましたが、挨拶スルーされた私もきみこさんを抱きしめに参りました(ぎゅー)。 (01:43)
玄霧弦耶 > うー、さぶさぶ。天神様に挨拶してきやしたー (01:43)
とよたろう > おつかれさまですおつかれさまです><(シコウさんときみこさんをぎゅー (01:43)
シコウ > きみこさんもお疲れ様でしたー。ぎゅー></奇遇ですな、私も10人前作ってきました(つ□T) (01:43)
シコウ > わーい、とよたろうさんもぎゅー(きゃっきゃ (01:44)
那限・SQ・逢真 > うちは……何人だろう? 頼んでおいたお蕎麦を取りに入ったんですが (01:44)
きみこ@FVB > そ、それはそれで悲しい。残念でしたねえ>桂林怜夜 さん   わーい、ありがとうございます!ぎゅーー☆ (01:44)
きみこ@FVB > わーいなんだかあったかいぞ!うれしくなってきたぞ! とよたろうさんもありがとー!ぎゅぎゅ♪ (01:45)
桂林怜夜 > 皆様お疲れ様でした。 (01:46)
シコウ > ほっこりしたところで休みますねう。明日も朝一で雑煮を仕立てねば。ではではーノシ (01:46)
退室(01:46):シコウ
結城由羅 > せっかくなので藩国トップにロイ像ご本尊を開陳しておきました 期間限定 (01:46)
とよたろう > 玄霧さんもお参りお疲れ様ですー (01:46)
結城由羅 > あけましておめでとー (01:46)
とよたろう > シコウさんお疲れ様でしたー (01:46)
きみこ@FVB > ですねー。明日も忙しい。シコウさんありがとうございました! おやすみなさいー (01:46)
桂林怜夜 > だーかーらーーー!!!(※新年だから袴着用です)って注意外 (01:47)
桂林怜夜 > 注意書き付けてください!!不健全です女王様!! (01:47)
結城由羅 > えーやだあ (01:48)
きみこ@FVB > うおう。早速拝見しましたが、すばらしいインパクトです>結城由羅さん (01:48)
結城由羅 > これは年越しの大事な思い出ですYO? (01:48)
桂林怜夜 > 過去の悪いものは全て旧年に捨ててしまって、今年からは新しい健全でありえる世界忍者国にして下さいーーー (01:49)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (01:50)
みぽりん > ろ、ろい像?! (01:50)
みぽりん > こんばんはですー (01:50)
きみこ@FVB > こんばんはー。 (01:50)
とよたろうURL URLを乗せてみる…>世界忍者国さん (01:51)
結城由羅 > なんか落ちてこられたw (01:51)
桂林怜夜 > こんばんはー。見ちゃ駄目。見ないで。お願いですー。国の暗黒部分なんです!! (01:51)
とよたろう > こんばんはー (01:51)
みぽりん > うわー!!!!!!!!(*/∇\*)キャ >世界忍者さんTOP   (01:51)
結城由羅 > 新年なので、ご本尊大公開(普段は神殿に秘蔵されてるらしい) (01:51)
きみこ@FVB > Leiさん…ほろり (01:52)
きみこ@FVB > 神だったのか!>神殿に秘蔵 (01:52)
那限・SQ・逢真 > 見てきました……。こ、これは、なんというか…… (01:52)
藻女 > そんなこといったらLeiさんしか白い部分無いよ (01:52)
ぱんくす > 小指の位置が・・・。 (01:52)
桂林怜夜 > カヲリさんは綺麗ですよー。 (01:53)
とよたろう > 早くこれは藩国施設としてL化しないと (01:53)
ぱんくす > おっと言ってはいけない・・・すんません. (01:53)
桂林怜夜 > 夏はお洋服着てたもん。 (01:53)
結城由羅 > うちの神殿はロイを祭ってますが何か (01:53)
結城由羅 > 高かったので調整しないと…<L化 (01:53)
みぽりん > こ、小指 ! (01:54)
藻女 > Leiさんもすでに染まっていたね (01:54)
桂林怜夜 > えーと、国の人の殆どが、国中にロイ像があることを普通に思っていました・・・・洗脳されたんです。 (01:55)
ぱんくす > ロイ像はもう風景なんですね (01:55)
みぽりん > いえ、夢を感じて降りてきました…(*´∇`*) (01:56)
藻女 > それは普通です<国中にロイ像があることを普通に (01:56)
ぱんくす > ある意味忍者の極みですが>ロイ像が風景 (01:56)
結城由羅 > 年越しの思い出→URL #小指の辺りから色んなものが (01:56)
結城由羅 > 乙女の夢です(ちょっと待て (01:57)
藻女 > Leiさんは ロイ色に染まっているなぁと思いました。 それじゃおやすみなさい 良いお年を (01:57)
退室(01:57):藻女
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:58)
桂林怜夜 > まだ染まっていないですーーー (01:58)
那限・SQ・逢真 > 懐かしいログだなぁ…… (01:58)
ぱんくす > トランプのロジャーの枠が余ってるのですが・・・。 (01:59)
四方 無畏 > すでに自分でまだをつけてしまっているところに哀愁を感じた (01:59)
ぱんくす > 誰かやらない? と宣伝してみる。 (01:59)
きみこ@FVB > 私も落ちます。ではでは皆さん、今年もよろしくお願いします。お休みなさいー。 (01:59)
退室(01:59):きみこ@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下