NWCログ: 09/01/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (他に思い浮かばなかったんだ、真っ先に戦闘機としか、私の脳みそは… ) (16:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:01)
猫野和錆 > こねこ・・・・(`・ω・) (16:01)
猫野和錆 > あけましておめでとうございますー (16:01)
東 恭一郎 > 萩野さんはおつかれのようだ・・・(違 (16:01)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:01)
東 恭一郎 > あけましておめでとうございますー (16:01)
萩野むつき > おめでとうございますー   和錆さんは こいぬ! (16:02)
猫野和錆 > わかんにゃいよ!大人犬かもよ! (16:02)
猫野和錆 > 立ち上がって若本ボイスでしゃべるような素敵な犬かもしれないよ! (16:02)
萩野むつき > 若本ボイス!wwwww  すげえええええ (16:02)
猫野和錆 > いや、それってかわいいもの好きの月子さん的にどうよ、どっちにしろすごいかわいがるけどさ・・・! (16:04)
東 恭一郎 > すまん、それはそれでかわいいとおもt(立ち上がって (16:05)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (16:05)
蓮田屋藤乃 > |・) ぶるわあああぁぁぁぁっ!!<若本ボイス (16:05)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー(ぇーw (16:05)
萩野むつき > こんにちはー (16:06)
榊遊 > ・・・それはペンギンと一緒ですねぇ(入りっぱの復帰で竜太郎的挨拶のうす!) (16:07)
蓮田屋藤乃 > ここ数日の流れをやっと把握しましたえっへん(ぁ (16:07)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:08)
東 恭一郎 > おつかれさまス (16:08)
猫野和錆 > わんこ・・・わんこか・・・ (16:08)
萩野むつき > お疲れさまです、 うす! (16:08)
猫野和錆 > わんこ喜ぶかしら・・・ (16:08)
猫野和錆 > うす (16:08)
萩野むつき > わんこかわいーですよ! (16:08)
猫野和錆 > じゃあ ザ・フールを操るコーヒーガムが好きなわんこでも。 (16:09)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (16:09)
蓮田屋藤乃 > ゴゴゴゴゴ……(スタンド使い的擬音) (16:10)
高原鋼一郎 > なあに、カガチって名前の茶色い大型さ… (16:10)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:10)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:10)
東 恭一郎 > ははは<カガチって名前の (16:10)
猫野和錆 > だが断る!!!!!!>茶色い大型 (16:10)
萩野むつき > こんにちはー (16:10)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (16:10)
萩野むつき > うはははw (16:10)
高原鋼一郎 > えー (16:10)
萩野むつき > うちのは、成長したら銘入り猫士になりそうですねー (16:11)
猫野和錆 > いや、カガチさん、俺は夏は涼しい室内狼待遇で迎え入れるけど!カガチはカガチ!わんこはわんこ! (16:11)
高原鋼一郎 > ACEから銘入りになるのかなあ (16:11)
蓮田屋藤乃 > わんこと言えば、管理人さーん(ぇー (16:11)
高原鋼一郎 > じゃあカガチの嫁に… (16:11)
萩野むつき > ばう (16:12)
猫野和錆 > なるほど・・・>カガチのお嫁さん だが男の子がほしいのう (16:12)
萩野むつき > どうなんでしょうか、猫妖精入ってるので、  猫士ちゃんにだったらなれるかなあ (16:12)
東 恭一郎 > 先に名前を、惣一郎さんにしないt・・・はっ (16:13)
猫野和錆 > アインとかいいな、アイン。我が家のわんこと同一存在だし@@ (16:13)
榊遊 > 葱一郎・・・(違) (16:14)
東 恭一郎 > ネギかよ、ネギかよ(笑 (16:14)
萩野むつき > ネギはだめーw (16:15)
猫野和錆 > 葱・・・w (16:16)
高原鋼一郎 > じゃあカガチの義兄弟で (16:16)
榊遊 > なんか字が似てる気がしてつい打った・・・反省はしていない (16:16)
高原鋼一郎 > 漢という名の血よりも濃い絆で結ばれた熱い熱い仲に… (16:16)
蓮田屋藤乃 > 黒的な熱さ (16:17)
猫野和錆 > なんで一生懸命カガチに絡ませようとするんですかw>高原さん (16:17)
萩野むつき > 黒的な熱さですね   ソイヤソイヤ (16:17)
高原鋼一郎 > そりゃあわさびーぬ先生の反応を楽しむためですよニヤニヤ (16:18)
蓮田屋藤乃 > そして脱ぐ。(最初からです) (16:18)
萩野むつき > orz うちのひとも絶技喰らったんだろうな…  気の毒に… (16:19)
猫野和錆 > お楽しみになられてるんですねw>ニヤニヤ (16:20)
高原鋼一郎 > いや実際カガチって名づけそうで…>月子 (16:20)
猫野和錆 > まあカガチさんはほんと、俺は全然好きなので。カガチが和錆を認めないかもしれないけど(苦笑 (16:21)
猫野和錆 > いや、アイドレスにカガチでてきてて、一緒に闘ってたから改めてカガチにはしないんじゃないかな・・・ (16:21)
猫野和錆 > でも相当面白い名まえつけそうですよ (16:21)
高原鋼一郎 > ははは (16:22)
猫野和錆 > 相当エキセントリックなネーミングセンスなので・・・(笑 (16:22)
萩野むつき > wwww (16:23)
猫野和錆 > ま・・・名前つけにきてくれるくらいになればカガチさんになっても文句ナイデスガ・・・・OTZ (16:24)
猫野和錆 > (・・・は!空気が・・・!! (16:26)
高原鋼一郎 > (もちくいてえ) (16:26)
萩野むつき > (もちたべたい) (16:27)
猫野和錆 > むつきさんは片方の(旦那さんにお任せしないほう)のこぬこに、なんて名前を? (16:27)
萩野むつき > まだですが、戦闘機からですn(再び銃声 (16:28)
萩野むつき > うぃきせんせいと相談中です! (16:28)
高原鋼一郎 > ブラックバードとか (16:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:28)
猫野和錆 > ナイトレーベンとか (16:28)
藻女 > こんばんは (16:28)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:28)
猫野和錆 > こんにちは (16:28)
高原鋼一郎 > ステルスボマーとか (16:29)
蓮田屋藤乃 > (もちたべたinお雑煮) (16:29)
猫野和錆 > ラプターとか (16:29)
蓮田屋藤乃 > こんにちわ (16:29)
萩野むつき > こんにちはー ドイツ機からにしぼっていこうかt(ry (16:29)
蓮田屋藤乃 > 誰がエースコンバットにしろと (16:29)
東 恭一郎 > ファントムとか (16:29)
萩野むつき > ラプターはじつは燕姫のモデルになった1機ですよー (16:29)
高原鋼一郎 > フォッカーですね (16:30)
猫野和錆 > どいつ・・・ (16:30)
東 恭一郎 > レッドバロンならぬ、ブラックバロンとか (16:30)
猫野和錆 > ということはSu-37はだめなんですねっ (16:30)
高原鋼一郎 > シュトゥーカ (16:31)
猫野和錆 > ロシアだしなあ・・・ (16:31)
萩野むつき > 色々悩みつつ決めますー  ああ  にゃんこー  (16:31)
萩野むつき > カールとこねこの組み合わせって、  いいですね   =□○_ (16:32)
高原鋼一郎 > 右肩にむつきさんと黒猫 左肩に白猫 (16:32)
高原鋼一郎 > >カール (16:32)
萩野むつき > いやいや、わたしはおいといて(@A@) (16:33)
高原鋼一郎 > 全てを乗せても大丈夫というそんな暗示 (16:33)
猫野和錆 > むつきさんはもはや欠かせないのでおいておくのは無理として。 (16:33)
藻女 > 肩に<おいといて (16:33)
東 恭一郎 > なんですと。乗らなくていいとおっしゃるむつきさんは偽物だ!(酷 (16:33)
高原鋼一郎 > さすがカールだ。百人乗ってもなんともないぜ (16:33)
萩野むつき > =□○_  (16:34)
猫野和錆 > ほんとになんともなさそうなのが彼のすごいところ(頷く 大きい友達 (16:35)
萩野むつき > なんですか、新年早々この包囲網は! (16:35)
藻女 > 年越し前に甘いのしてたから (16:35)
猫野和錆 > ほほえましかったですねう(にこにこ (16:36)
萩野むつき > あー、あの人はたいていの事では驚かないんじゃあないかと…  (16:36)
萩野むつき > あーうー(@@)  わすれるといいよ! (16:36)
高原鋼一郎 > ははは (16:37)
榊遊 > はい・ふぁみりあ〜♪<右肩にむつきさんと黒猫 左肩に白猫 (16:37)
藻女 > これだとバランスが悪いから早く白猫とお子さんを左肩にって言えるようになるといいですね (16:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/01/01 (6)次のログ
(8) 下